自称・男尊女卑の男って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:30:29

    言うほど男性のことを尊重してるか…?
    女卑しかしてなくね実質

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:31:25

    「自尊他卑」の人が男尊女卑や女尊男卑に走る

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:32:20

    女卑のわりにアイコンが女キャラの率が高いのが不思議

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:33:27

    敵に回すと厄介だが味方にしても頼りにならない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:34:16

    女尊男卑の人も男卑しかしてないし、他人を尊重することができたら性差別に走るとか無いから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:35:07

    自己中の呼び方のバリエーションでしかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:35:28

    他人より上でいたいけど自分の構成要素で誇れるのが性別くらいなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:35:29

    どうでもいいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:35:56

    男尊女卑じゃなくて自尊女卑だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:36:18

    男女関係なくそうだけどああいうのは自分が嫌いなものを嫌いといいたいけど
    個人じゃなくて皆がそう思ってるっていう主語大きくしてるだけの人達だから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:36:36

    文字に書き起こすと情けなさすぎるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:37:09

    >>7

    日本上げ他国下げしてる連中と発想としては同じなのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:38:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:40:30

    こんなやつが味方になったところで価値がないんだよなって
    同性から思われるような底辺ほど男尊女卑/女尊男卑だよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:41:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:41:58

    「男」の中で下の方、「女」の中で下の方、「日本人」の中で下の方、みたいな人が無条件で自分より劣ってて卑しい存在を作りたくてやり始めるのが差別

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:42:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:43:24

    生産的なことが何一つできないやつには叩きしか出来ることがないしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:44:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:44:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:46:18

    男尊、男のためになる行動、してるかというとしてないよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:46:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:49:40

    女尊男卑アカウントもアイコンがイケメン白人男性だったりするの本当になんなんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:51:09

    >>23

    なんというか……うまく言えないけど男尊女卑/女尊男卑の本質が見えてくるよな

  • 25地球のコメント24/09/13(金) 13:51:52

    >>23

    その手のアカウントは欧米の男性のことを理想的な相手だと思ってると思われる

    男が嫌いなんじゃなくて自分の身近にいる男が嫌いなんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:53:27

    >>25

    よくわかる

    どこかに理想の異性がいて現実の異性は偽物と思ってる

    フィクションの読みすぎなので二次元にこもってるのが平和なんだよ

    結婚出産させようとスンナ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:54:04

    はいはい偏見スレ偏見スレ(呆れ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:56:17

    >>27

    言うて結構まともな方だと思うぞ今回

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:56:25

    男叩きしながら白人イケメン男性アイコンにするおばさん
    女叩きしながら二次元美少女アイコンにするおじさん
    あーはいはいってなる
    同性の味方するような行動はゼロだし一貫して異性叩きしかしない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:57:12

    本当の男尊女卑、女尊男卑ってのは社会規模の考え方というか風潮だからね
    自分の周りの数十人、数百人で「俺は男尊女卑」ってサンプルが少なすぎる
    そりゃ個人を客観的に「あの人男尊女卑(思想)だよね」と言うことはあるだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:57:35

    でも底辺相手に事実陳列するとぶっ壊れて暴れるんじゃないかって気もする

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:59:55

    >>31

    自分の底辺具合を他人のせいにするよりマシじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:01:02

    でも親ガチャにはキレるんだよね
    こういうタイプ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:01:20

    >>32

    リアル通り魔になるよりはSNS・掲示板でゴミみたいな投稿して馴れ合ってるほうがマシかなって

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:02:21

    他人を男尊女卑!って言うのはわかるんだけど自称男尊女卑ってのがワカラナイ…
    俺私は男尊女卑だから〜って言い出すの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:02:24

    >>34

    他人(異性)のせいにしてるうちに異性ヘイトが高まって治安悪化するし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:02:42

    >>33

    ブサイク父からブス娘ができる、無職無能母からヒキニート息子ができる、みたいな残当遺伝にキレてるイメージある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:09:47

    >>35

    割とその通りで困る

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:21:51

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:23:20

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:53:15

    てか男尊女卑を自称してる人間そんなにいるか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:56:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:57:15

    自分を尊重してくれって叫びだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:58:47

    >>43

    カルトホイホイなのにカルトさえ避けてるから手に負えないんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:16:48

    自称・男尊女卑の男を屏風から出してください
    できないんならお人形さん片付けるで

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:22:44

    女尊男卑の女が、そうでない女に対して向ける攻撃性は男に対するものより激しいように見える。
    そもそも、その手の女は男女平等と称している。
    やはり自尊他卑、自己中なのだろうな。

    男尊女卑の男はそもそも見たことがない。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:41:51

    >>12

    他国下げは昔より減ったが他国卑から女卑にスライドしただけの連中が多数いるからな

    Xで異性叩きに火付けた有名アカの中に5ch日本尊他国卑板の有名コテハン集団がいる事もあって、他国を女に変えてヘイトの再放送してるだけになりやすい

    痛い女に扮したアカウント作って自作自演で晒し上げるのも5chで他国ヘイトする時にやってた事らしいし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:52:42

    でも日本じゃ「自分の食費は自分で払おう」とか「性別に関係なく、子を虐待したり不倫したりしてない側が親権を手に入れるべき」って言っただけで男尊女卑なんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:54:12

    >>48

    それ言ってる層と世間一般の層は違うから気にしたことないな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:14:20

    Xによくいる性別以外何も持ってないくせに選民意識だけは一丁前になりたくねえなあ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:19:20

    そもそも男尊女卑を自称ってのがそんなにいない
    少なくともフェ程は

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:20:28

    そういう思想がある人はいるだろうけど自称はしてない気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:31:06

    >>47

    その他国版を作ってたのが北系のザイで、本国か大陸に怒られて男女にスライドして

    また大陸にキレられてるって感じか

    日本のジェンダー思想がもろにうつるから

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:32:10

    なんで分断するような事をするかというと本国に帰りたくないから日本で何かしてないといけないから

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:33:14

    やっぱり還そうかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:36:19

    男尊女卑してる男って自分が普通だと思ってるしね
    フェもしかり

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:53:18

    >>3

    それは「女は嫌いだが女の体や表層は好き」だからでは

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:55:56

    >>53

    どこを誤読したのか分からんが5chのは他国人ならどこ住みでも、日本人でも人脈に一人でも他国人がいれば他国人叩きのターゲットにしてた過激集団なのでその発想は無理がある

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:57:36

    そもそもそういう自称する人をみたことがない
    男尊女卑とレッテル貼ってる人はよく見る

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:02:02

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:03:14

    >>59

    SNSでインセ.ルって単語で検索すれば自称いるよ

    世界規模で

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:03:15

    >>3

    「女嫌いの女体好き」ってやつだよ


    自分で書いといてアレだけど、どんなに嫌っても本能に抗えない感じがしてある意味哀れではある

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:07:10

    普通に男尊女卑は男尊女卑だろ
    女性役員をなんとなく男性役員より劣っていると考えて出来る女がいたら男の魂を持った女もいるんだなぁと捉えて女性社員を女だから気楽な仕事だとナチュラルに考える男なんて田舎ではむしろメジャーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:34:07

    男尊女卑な男とそれを自称してるかは別問題だろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:51:21

    考えてみりゃ男尊女卑を自称するシチュエーションが思い浮かばんな。
    ミソジニストは女性蔑視ってより敵視だからやや方向が違うし、昭和の男尊女卑を実行できるような人はわざわざ男尊女卑って口に出さないしなんなら逆に口だけは女性に優しいこともある。思考だけが昭和から止まってるような人はそれが普通って考えだからあえて男尊女卑なんて普通じゃない単語は使わない。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:34:21

    >>46

    なんでやツイッターにいっぱいおるやろ!


    というのは置いといて、男尊女卑/女尊男卑の方々は徹底的に片方の被害を透明化しがちなのは何故だろう

    ああいう人らって「男ってこんなんでクソ!でも私たちは違ってかわいそう」「女ってこんなんでクソ!でも俺たちは違ってかわいそう」みたいなことばっか言ってるよな

    普通に考えてこの現代社会で男だけ女だけ楽して生きるなんて無理だよな、それぞれ違った悩みはあるだろうが

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:36:25

    自称ってのは皮肉じゃねえの?
    自分たちは男女同権のための活動してるだけです~みたいな面して男尊女卑/女尊男卑してるから(笑)でつけたんだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:48:40

    最近は男尊女卑っつーより男尊女尊・男女平等ですよーって言いながら女叩きしてるやつの方が多い気がする

    まあ言動を見れば一目瞭然だけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:59:30

    ここ十レスぐらい男女どっちもどっちがどっちとか言い始めてるけどやめよう!!
    誰も幸せにならねえから!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:57:59

    このスレもまた男尊女卑/女尊男卑に満ちている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています