極端なチートや極振りのチートよりも

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:35:30

    全ステータスBランクくらいのキャラが好き
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:35:51

    器用貧乏…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:35:57

    器用貧乏を超えた器用貧乏

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:36:29

    ただの器用貧乏じゃねぇかよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:36:34

    信長の野望くらいなら滅茶苦茶ありがてーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:36:39

    物理と魔法を合わせた攻撃が無いと無能なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:36:55

    待てよ突出した能力が無いと見せ場を作りづらいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:37:07

    豆粒ドチビ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:37:17

    嫌だ 一つだけ何か突出した物が欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:37:26

    器用貧乏ってのはソソられるよね
    特に人類の範疇だと最強だけどチート陣には敵わない程度のスペックだと最高だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:38:37

    よしっステータスでは測れない異常洞察力を与えてやるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:38:40

    待てよ こういうキャラが出来る手を尽くして格上に勝つのは割と気持ちいいんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:39:12

    ふん実際にはオールSの万能キャラだったりするやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:39:45

    げきつよチートで常勝無敗より絶対勝てない敵がいて逃げ回ったり試行錯誤でなんとかする方が読み応えあるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:39:57

    BBSBBSBBSBBSくらいが良いのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:40:16

    器用貧乏オールBだけじゃダメなんです 精神性SSSであってこそ不遇キャラだろうと絶対使ってやるんや!
    君がワシの部隊のエースなんじゃという原動力につながるんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:40:26

    >>8

    うーん強いことは強いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:40:30

    >>1

    最強スキル使ったらオールBからオールSSSSSSSSSSSSになるんだろぼくぅ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:40:31

    鈴木大地...?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:41:16

    こういうステータスだとオート操作でもそこそこ頑張ってくれる印象スね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:41:17

    器用貧乏はですねぇ…序盤だけ便利なんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:41:42

    味方NPCにいるとうれしいスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:42:07

    全ステBより攻撃と速度だけSSSSSSSSで他全部Fとかの方が話作りやすいんだ悔しか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:42:54

    スパロボでとりあえず出しておく枠…
    まっ強化せずに放置するんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:42:57

    ゲームならいいけど漫画とかならオールSの相手に一部ステだけSSSとかの方がアガるんだよね
    チートや最強とかに忌避感持ちすぎるのもアレなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:43:42

    >>25

    耐久特化のケンちゃん…神

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:44:02

    FFの赤魔…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:44:34

    ゲームじゃないのは出番与えようとしてもあれ?これ本当にオールBかな?これただの万能チートじゃないかな?
    ってなるからね
    複数キャラ使えるゲームにいて地味に役立つキャラなのさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:45:00

    FEでバランスよく成長するキャラ=神
    あっ一発でヘタレたっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:45:39

    >>28

    でも多いのは”仲間が特化チート”ってパターンじゃないスかね

    本人はそこそこ全般的+精神力で何とかするのが多いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:45:47

    >>18

    命を捨てる最強スキルでSSSSSSSSSSSSになれば文句はないと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:46:30

    グルル…前衛女達の後ろで偉そうに敵の能力とか詳細に解説しつつ術でバフや支援する完全な後衛特化がいい……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:46:44

    >>18

    SSSS設定不要っ! 神様から恵まれたスキルや才能は劣等だが完全にただの努力だけで全部Bランクまで鍛え上げた設定ががあればいいっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:47:28

    >>33

    ウム…

    そのあたりであそびにんから賢者になるんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:47:40

    能力は平均的といいつつメンタルは最強クラスだといいよねパパ
    ステータス化できない部分で味方に与える影響がデカいキャラは麻薬ですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:48:06

    >>30

    万能系漫画の主人公は大体オールA~A+はあるーよ

    器用貧乏じゃなくて器用万能だけど特化キャラにはかなわないくらいですよね

  • 37124/09/13(金) 13:52:34

    ワシのイメージとしてはこいつ…
    まあコイツは前評判の割に活躍が描かれなかったからバランス取れてないんだけどねっ(グビックビッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:06:18

    >>37

    オールA以上のスペシャルじゃねぇかよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:21:20

    キミに戦神館をオススメしたいよ
    このステータスのキャラが主人公だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:27:30

    >>37

    オールSSSがいたり強さを無に帰す無法能力がはびこってるだけでこいつも大概ハイスペックなんだよね


    作中で勝利を条件としたメンバー選出の場合4強に選ばれてるらしいしな(ヌッ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:28:44

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:31:10

    >>35

    確かに精神が異常ってのは便利な設定やが…一部読者が持ち上げるだけの共感しづらいキャラなど必要あるか?

    特に一人称視点であー主人公が何言ってるかわかんねーよな作品…あなたは糞だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:33:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています