【遅報】ディープボンドの新グッズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:45:18

    昨日から発売開始

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:49:19

    (実は昨日の時点で話題になってたんですけどね……実質的なネットミームの逆輸入に対するお気持ちとか謎の騎手叩きとかでなんかもうめちゃくちゃになった結果スレごと消し飛んだんスよ……)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:54:26

    昨日の板、消えたのか
    どこに荒れる要素あるんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:54:44

    >>2

    とりあえず騎手の話は禁止にしてみるのはどうだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:57:02

    鼻提灯がゆるい雰囲気で良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:58:30

    マグカップが予想以上にかわいくて気付いたらカートに入ってた
    ほしいの全部入れたら家賃くらいになったけど明日からの3日間で稼げってことか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:59:20

    夢見るG1パーカーほしいけど1万円か……
    服は消耗品って感覚が抜けないからこういうので一万円というとためらってしまうわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:59:27

    >>3

    なんか誰かが騎手の話題出して、それ引っ張りあげて荒そうと火種撒いてるやつがいた

    このスレではよそうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:00:30

    めちゃくちゃ可愛いから欲しいんだけどマグカップも服もあふれかえってんだよな…ステッカーで欲しい
    こういうのってどこで要望出せばええんやろか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:00:43

    ネトケグッズのセンスは正直好きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:01:51

    初めてnetkeibaのストア観たけど「ゴールドシップに喜んでほしいタオル」ってなんだ「ゴールドシップに喜んでほしいタオル」って…

    shop.netkeiba.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:02:56

    赤バッテンに被ってるPBOだけ色変わってるの、PBOメンコみたいで好き
    他の馬のも見たけど、全体的にデザイン良いしお値段以外はすごくかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:05:19

    プボ君グッズかわいい…おどうグッズオサレ…って思いながら見てたらゆっくりアーモンドアイクッションで草

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:07:27

    ネトケのショップ好きなんだけどキャップなんか高くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:08:05

    >>13

    shop.netkeiba.com

    なんかこう……ここの掲示板の競走馬コラでこんなの見たことあるような気がする絵面

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:08:38

    マグカップ欲しい!って思ったけどマグカップって思ったより壊さないし買っても使うかって言われると微妙なんだ
    かと言ってしまい込むのも嫌だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:09:16

    >>13

    最近アニメやスポーツ界隈でも生首グッズ出てるから流行に乗ってるのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:09:50

    >>16

    そんなお前に提案がある

    日替わりでマグカップ使うんだ

    置いておける職場なら職場用ってことにするのもありだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:11:38

    >>13

    こんにちは。ゆっくりアーモンドアイよ。

    今日は牝馬三冠について解説するわね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:12:07

    >>16

    最近味噌汁飲むのにマグカップ使ってる

    取っ手のおかげで運びやすいしお茶入ったマグカップと並べられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:15:01

    アーモンドアイクッションが思ったよりもそのまんまで笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:16:15

    値段見てなかったけどパーカー結構するな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:20:31

    客層を理解したいい商品展開だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:22:09

    サコッシュの使いやすそうなデザインいいね
    さりげなくプボあじ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:24:57

    >>11

    マジレスするとゴルシがいつもタオル振り回して遊んでたからだぞ


  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:34:37

    ブルゾンとかチャックのひもまで勝負服のカラーリングになっててかわいいわ
    それはそうといいお値段しますね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:38:52

    ゆっくりアーモンドアイって何だよ
    なってる...

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:12:49

    ネトケショップといえばこの前謎Tシャツ売ってましたね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:13:36

    これとコラボしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:16:40

    >>28

    勝浦がネトケの解説に登場するのはともかくグッズのモデルになるとはこのリハクの目を持ってしても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています