ガープ・センゴク・おつるの孫トリオが見てみたいと思いつつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:05:00

    ガープにはルフィ、おつるには孔雀がいるが
    センゴクにだけ孫が居ないのがパズルのピース後1つ足りないくらいの気持ちが込み上げてきてもどかしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:06:32

    義理の息子はいるけどね
    やっぱり独身なんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:14:40

    >>2

    ファミリーに潜入した時の年齢考えると独身じゃないかな

    というか仮に妻子がいる状態で潜入してのあのラストだと妻子を欠片も思い出さないクソ野郎になってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:15:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:39:23

    トラ男は孫…孫か…??

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:41:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:41:58

    そもそもルフィと孔雀も接点なさすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:53:00

    ドレークじゃダメか…?一時期センゴクさんに引き取られてたらしいし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:54:07

    >>5

    様おかコビースレで「四捨五入して孫」って言ってたの思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:54:32

    ドレークは良くて義理の息子レベルじゃないか?
    というか引き取ってた云々も原作やSBSじゃなくて確かビブルカードか何かの筈だから正直どうなのかわからん上に直接保護したのはおつるさんだし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:55:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:58:20

    仮にセンゴクさんに孫が居てもその孫と孔雀と四皇にまでなった海賊であるルフィが並ぶのは無理じゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:59:20

    義理でも血縁があってもおつるさんみたいに「実はいましたよー」とするには些か伏線が無さすぎる
    DRで一切言及が無いあたり本当に居ないんだなと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:13:35

    >>3

    センゴクさんが独身てことでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:16:04

    センゴクさん血の繋がった子供の一人や二人居てもおかしくはないと思うけど描写は一切ないね
    最悪今から生えて来ても大して問題はないラインかなあ
    唐突だけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:25:59

    独身も既婚だけど子供が居ないのも妻子ともに居たけどゼファー先生みたいに失ってるもどれもあり得そうだけどこのタイミングで血縁が出てこないって事は現状生きてはいないんだろうなと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:50:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:55:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:01:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:02:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:03:56

    組織の上の方にいくとなんだかんだと見合いだの押し付けられそうなもんだけど
    そういうのはなかったんだろうか海軍

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:05:17

    企業や王族ならわかるけど軍隊でお見合いは早々無いんじゃないかな
    しかもワンピの海軍出入り激しそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:08:35

    ゼファー先生見てると家族が危険に晒されるリスクはかなり高いしなぁ
    ガープとか出世目的でのお見合いするタチじゃないだろうしセンゴクさんに妻子いたとしても恋愛結婚だろうなと言う感じがする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:13:34

    リアルみたいに上に行くほど現場に出なくなるならお見合いとかもありそうだけどワンピの海軍は元帥以外は階級が上がるほどやべー任務に駆り出されるようになるからね
    世界情勢的にもいつ死ぬかもわからんとこにお見合いで嫁がせるのは色々リスクが高そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:14:03

    そうか……人質になると悲惨だもんな
    ゼファー先生なんかその代表みたいなトコあるしな……

    おつるさんの孫が出てきて、おつるさんにも夫と子がいるんだなぁというところで
    ガープの妻ってどんな人なんだろうなぁ……子と孫は反骨精神の塊みたいな感じだけども

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:14:43

    将官なんてデスクワークになりそうなもんなのに
    大将自ら現場にいったりしてるもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:29:55

    ガープの奥さんとかいう絶対に居るはずなのに影も形もなくて死人説が出てる人

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:16:21

    ガープの妻でドラゴンの母
    これはなんか普通の人かもという気はする

    ドラゴンの妻でルフィの母
    なんかすげえ破天荒な人な気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:10:48

    >>15

    孔雀も扉絵にいたとはいえ実質最近生えたようなもんだしいけるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:15:00

    センゴクとおつるが夫婦説(孔雀は二人の孫)も見かけたことあるな
    頭にカモメ乗せてるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:17:18

    >>27

    ガープの真剣な恋愛が想像できないからその辺で適当にこさえたんじゃないのとか思っちゃうんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:24:31

    >>28

    ドラゴンの妻でルフィの母はDの人っぽいオーラを感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています