俺ね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:29:01

    テラリンクやサムレムみたいな無双系ゲームで道満使いたいの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:31:14

    ラセングルを信じようぜ(俺もアクションゲームで道満使いたい)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:02:26

    わかる
    エフェクトとか台詞とか絶対使ったら楽しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:05:06

    必殺技カットインで頭の鈴の音が聞こえると雰囲気でるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:06:00

    無双の左慈みたいなお札アクションのモーション欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:07:15

    安倍晴明はFGOとは別の媒体で登場すると思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:07:22

    サムレム2が出たらワンチャン出番ありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:07:51

    ただのキャスター・蘆屋道満として登場してほしいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:08:41

    異星関連無さそうな剪定事象時空だとリンボ分無しの漫画の方の術道満になるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:09:34

    そろそろ味方リンボを楽しみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:10:03

    PS5とPCでカルデア60基あまりプレイアブルな無双ゲーやりてえよ
    いくら課金すれば実現するんだこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:47:55

    カッコいいキャラを操作したい需要と比べれば少ないかも知れないが

    邪法外法で無双したいという需要もちゃんとあるんだよな


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:49:14

    以津真天で描かれたみたいなノーマル道満使ってみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:49:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:50:09

    漫画版や香子さんの反応見る限りリンボ程では無いにせよ碌でも無いのは確かなんだよな蘆屋道満…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:53:31

    ホグワーツレガシーのアバダ拡散みたいな性能がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:34:51

    >>15

    香子さんの反応で不思議なのは、晴明が「あれを道満と思いたくない」って言ってたくらいには本来の道満と違うはずのアルターエゴ道満を「お変わりなく…」って言ってることなんだよな

    晴明は未来視の千里眼持ちだから悪堕ち後の道満だって平安京特異点時点で知ってるだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:37:01

    >>17

    この辺よく分かんないよね

    結局カルデア道満とリンボはイコールなのか?

    記録は全部持ってるらしいけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:38:07

    なーんも分からんし多分未来永劫わからんのやろなって思ってるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:38:43

    特定のアイテムを複数取って特定の場所に行くと現れる隠しキャラであって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:40:58

    綺麗な道満で戦いたいよね。でも見た目アレでいいのかっていう気持ちもある。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:41:18

    >>18

    カルデアでは道満とリンボが合体したマンボ状態なのでは

    道満は人の道に外れたが金時などのはんのうからも性格やばそう晴明が助けなくても良いのに自殺止めて叱り慰めてる?とかしてるからお互い深い付き合いだったのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:42:42

    絵師さんのブログでのコメントだとカルデアのはリンボパワーを得た道満って解釈らしいけど公式ではないし分かんないな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:43:41

    >>20

    くそでけぇ傘で顔隠した白黒髪のお坊が立ってて、プレイヤーにだけ素性バレバレで始まるイベントだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:43:56

    >>15

    悪に落ちる前なのかもしれないが平安京で罪の重さに泣くとかあるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:44:56

    >>23

    桜井さんの次には信じてもいいかも

    漫画まだかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:49:12

    道満と一緒に甘露甘露!って言いながら敵倒しまくりたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:55:06

    ぶっちゃけああなる前は「拙僧あんな外道に堕ちたくない!」で泣いたけど
    それはそれとして癖がある怪人だし晴明の弟子(仮)である香子さんにはリンボみたいに接してたのかもしれない
    生前道満のイツマデでも結構アレだったし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:56:07

    アーケードで使いたかったな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:06:51

    禹歩で衝撃波みたいなの出したい 3Dモデルで見れたら楽しそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:07:34

    テラリンの術ジルに格闘も混ぜた感じかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:44:59

    >>17

    香子さんはちょっと思い込みが強い所もあるから、生前道満がある程度演技してたのを晴明への執着から本心からやってると思っちゃたとか?


    >>24

    いっそ黒髪ストレートの姿で出てきて手助けしてくれるけど、名前はなかなかでてこなくて「もしかしてこいつ道満じゃ…」ってザワザワしたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:14

    >>32

    町のうわさで播磨からきた法師ってことはわかるけど、だいたいみんな法師様って呼ぶからいまいち確信がもてないやつ…!

    ピンチの時に傘を投げ捨てて参戦してきたらめちゃくちゃ燃える

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:49:26

    敏捷Eだし移動速度遅そう
    でも強力で使い勝手の良い広範囲攻撃持ってるから全体的に見たら使いやすい、みたいなキャラがいいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:21:46

    陰陽師のくせしてガタイが良すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:23:38

    土御門兄弟もなんかデカいしフィジカルを鍛えないとオンミョウパゥワの負荷に耐えきれず肉体が爆発四散するんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:25:24

    >>32

    映画「アマデウス」しかり、天才とそれを追いかける秀才(場合によってはその破滅も)とその物語は人々に好まれることも多いからな

    香子さんも平安京でデバガメするくらい趣味と実益を兼ねたネタ集めしてたんだから、自分の師匠と(おそらく)兄弟子の関係に食いついて妄想してる可能性はある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:43:33

    >>1

    あの作画コスト鬼レベルで高い髪型と服装を動きも含め再現するのは開発班が過労で倒れそう

    プレイするのはめちゃめちゃ楽しそうだし、やってみたいけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:19:51

    英霊剣豪コミカライズやってる渡先生も道満1人描く時間でぐだ子が6人描けるって言ってたからな
    CGと漫画じゃ勝手が違うとは思うが動きに違和感ないように作りこむには動かすものが多い分時間も手間もかかるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています