マミさん…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:39:32

    メンタル以外は欠点ないし…
    後輩の面倒見よくて家事も出来るし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:40:41

    実はメンタルもそこまで弱くないんだよね怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:42:05

    お言葉ですがあの状況で魔女化してない時点で鋼メンタルですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:42:09

    >>2

    冷静に判断した結果魔法少女全滅を思いついた人だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:42:15

    “魔女の正体はワシらだった!”→それじゃ企画を変更して魔女候補者を皆殺しにしよう

    ここまでの判断が早すぎると言ったんですよマミ先輩

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:42:32

    げきえろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:43:24

    マミさんはイメージほどメンタルは弱くないよね
    イメージほどはね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:44:19

    戦い続けられるだけで強メンタルなんだ
    強さが深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:46:09

    中学生ながらも哀しき過去持ちでずっと一人で魔女と戦い続けた偉大なる魔法少女巴マミ
    この一匹狼期間で色々削れててもおかしくないと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:48:00

    戦闘能力上位とは言われるが実際どんなもんなんスかね
    ほむらより強いのは確定ェなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:48:53

    本編のマミさんは後輩ができてウキウキだったってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:50:42

    メンタルも強かったから安定して独立してたのに仲間ができたら嬉しさで調子にのってパクられたんだよね悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:50:49

    >>10

    神浜に乗り込んだ段階で「見滝原から最強の魔法少女が来た」って噂になる それがマミさんです


    おそらく表に名を知られたやちよ、みふゆ、なぎたんと遜色ないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:51:26

    >>4

    切り替えの早い杏子を真っ先にやって、リセット能力持ちのほむらをリボンで拘束してるんだよね

    怖くない

    まあ まどかを拘束してなかったからバランスはとれてないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:52:12

    マネモブ…マギウス教で待ってるよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:52:44

    >>9

    待てよ

    Scene0によるとそれなりに後輩がいたんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:53:51

    >>14

    戦力的に自分より下だし性格をしってて優柔不断で急な反応は出来ないだろうと思って後回しにしたんだ

    先輩が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:55:04

    >>14

    とにかくまどかは普段の雰囲気に惑わされるが一度覚悟をキメると一切躊躇なく行動を起こす危険な人物なんだ

    アルまど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:56:54

    >>15

    (ひみかのコメント)

    ちょう待てやお姉さんは何者や?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:57:43

    >>19

    突然失礼と言ったんだよこのメスブターッ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:06:01

    >>15

    そしてマミ様をお慕いしその衣装を真似たのが私…

    名高き香春財閥の令嬢 香春ゆうなよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:06:01

    >>14

    冷静なときの橘ギャレン並の判断力だぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:07:30

    さんじゅっさい…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:10:08

    >>15

    やはりマミさんは清浄な中学生の血をひいておらぬ

    中学生とは思えない下劣なオッパイのサイズへ成長する淫乱のDNAを受け継いでいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:12:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:12:38

    >>24

    あかんやんほむら死んだマミさんのご両親愚弄したら

    まどかも悲しむで

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:20:19

    >>15

    何がホーリーマミだ

    実態は叛逆で見せた搦手を使えない固定砲台だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:47:22

    >>27

    無限に使える魔力があるのに搦手など必要か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:57:57

    >>28

    力押しでは仕留められない相手もいる

    これは差別ではない差異だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:00:16

    >>12

    ちなみに調子に乗ってなかったらお菓子の魔女ごとき余裕でボコボコにできるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:10:01

    円環に導かれてガッツリ経験積んださやかが「絶好調のアレと戦うとか何考えてんの?」って言うくらいには化け物だしホーリー化すると経験豊富なやちよさんとさやかが2人がかりでもロクにダメージ与えられないし
    無駄に強い人だよねパパ

    まぁでも肝心な時に死んでるか役に立たないからホント面倒でバランス取れてるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:15:22

    結構な頻度で魔女が出る=絶望した魔法少女が多い
    使い魔も精力的に狩ってるから相対的に魔法少女産の魔女が多いテリトリーと考えれば普通にメンタル強き者なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:32:05

    >>31

    役に立たないどころか敵になるんだ

    邪魔臭さが深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:34:12

    >>32

    その魔女も何体かはマミが勧誘して死なせた魔法少女なんやで

    もっともっと重く受け止めてくれや(QB書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:35:20

    >>34

    はうっ(魔女化)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:37:13

    すげえ…本当にすげえ… 敵にしたとき最高に厄介だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:44:25

    魔法少女が魔女になるって事は
    魔法少女がみんな死.ねば魔女はいなくなるって事やん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:45:39

    なんか無駄に差分あるんすけどこんだけゲキエロかつ最強だったら印象に残るのも納得っスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:50:18

    >>38

    ノーマルマミさん

    水着マミさん

    ホーリーマミさん

    ホーリーマミさん(アニメ)

    そしてゼロマミさんだ


    みんなでミラーズに行くぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:52:04

    >>37

    あれっ今いる魔女は?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:07:32

    >>40

    もちろんワシ1人で全員倒した後にワシが自殺する

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:11:49

    時間停止能力のほむらを拘束し近接の杏子からぶち殺す
    一瞬でそんな判断が出来るマミさんを誇りに思う
    まっ泣いてる隙にまどかにボボパンされるからバランスはとれてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:14:39

    銃召喚系の魔法かと思ったらリボン呼び出す魔法なんてそんなんアリ?
    ちょっと応用効きすぎなんとちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:47:38

    >>43

    まっそれ以外に固有魔法らしきものがないからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:51:11

    >>41

    本当にこれを完遂しかねないのが怖いんだよね、凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:55:33

    叛逆でほむらを完封してて笑えるよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:57:26

    とにかくマミさんは見ていると暴力的な性欲が湧いてくる危険な女なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:01:58

    >>43

    "応用が効くッ"というより"応用しなければまともに戦えなかったッ"という感覚

    魔女にまともにダメージを与えられぬ"リボン"の魔法


    マミさんだけ魔法と武器が同じなんだよね酷くない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:11:20

    >>39

    マルチタレントが過ぎると言ったんですよ巴先生

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:19:08

    マミさんはよく愚弄されるけどまどマギ本編の面子で一番正義の魔法少女してると言える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています