待てまずキアラをテラニーするという考えはよすんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:41:14

    このスレ画を見ろ
    どうみても普通に温水プールだかなんかでうっとりしているだけだからエロいことしていると妄想するのはやめろ
    まずキアラは土壇場だとそこまでエロいことしない
    それはそれとしてテラニーは見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:41:56

    地球が落ちてくるんだからテラニーぶつけるしかねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:42:27

    でも落ちてくる地球なんてテラニー以外でどうやって止めたらいいんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:42:53

    アンデルセンもいるし地球を成仏させるしかねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:43:19

    水着イベの延長にしてはシリアスになりすぎたからここらでキアラさんと地球には与太の犠牲になってもらってだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:43:28

    閲注ないからボカすけど徐福ちゃんこき使ってピカピカになった温泉で隅々まで洗ったツルツル新品お○んこで満を持してテラニーするしかないだろ!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:44:07

    テラニーするのやめてもらっていいですか?
    着ている状態の服でオナられて泣いてるアースちゃんもいるんですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:44:11

    >>6

    もっとぼかせw

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:44:48

    >>7

    じゃあアースちゃんがテラニーすればいいのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:44:58

    今回は殺生院ではなくキッショウイン・キアラかもしれんし、シエルから見てシスター・カレンは尊敬に値するのに
    こっちはコズミック・ホラーの扱いだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:45:11

    >>3

    そこに円盤ORTを気合いで時間稼ぎしたテノちがおるじゃろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:45:31

    >>9

    --天才か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:45:31

    キアラをテラニーするって事はキアラを地球に見立てて行為するって事でいいんですね!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:46:05

    EX世界のお前とは違うお前だけのテラニーをぶつけろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:46:10

    >>11

    流石に可哀想過ぎる

    ドバイの町全て使っても足りねぇよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:46:51

    こんなぐだぐだな戦況で自分だけ満足してイって終わるのは逆に清々しくていいかもな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:46:59

    >>15

    ほなやっぱテラニーかあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:47:17

    これでキアラに対する支持率70%超えて、人類の全滅理由がテクノブレイクによる自滅とかになったらどうする気だ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:48:00

    >>9

    ※(ミハイルロアバルダムヨォンはこの活動を支援しています)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:48:42

    考えたらEXキアラと水着キアラとアルエゴキアラで3人でテラニーできる可能性あるじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:49:23

    >>20

    嫌だよ、そんな下品なジェットストリームアタック

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:49:24

    >>18

    でも実際ビーストキアラがやろうとしてたことも似たようだしまあいいんじゃねえかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:49:42

    >>19

    お前やっぱ最高だよ…ロア…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:50:02

    >>21

    でも動いている地球を止めるなら一人だと不安だぞ

    だが三人いればどうかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:50:28

    >>21

    訴訟されても文句言えん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:50:38

    >>24

    最低な3本の矢やめろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:50:51

    >>24

    三人寄れば文殊の知恵か…

    下品な…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:51:59

    ヒュー、見ろよやつの肉体をまるで牛みてぇだ
    こいつはやるかもしれねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:52:54

    3匹のケダモノキアラに襲われ感じるアースちゃん、それをきっと興奮しながら見てるロア

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:53:13

    >>27

    そこまで行くともはや知恵じゃなくて恥恵だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:53:38

    誰か徐福を解放したれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:54:03

    >>30

    そこは理恵にしようぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:54:08

    でもぶっちゃけロアは姫君がテラニーされたら萎えるかキレるかだと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:54:12

    >>30

    待てよ、股間の文殊(意味深)から知恵がでてるのかもしれないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:54:57

    >>9

    アースちゃんとキアラさんのテラニーに巻き込まれる徐福ちゃんとシエル先輩か……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:55:18

    >>31

    だって中編出番なかったし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:56:09

    >>31

    むしろキアラのリミッターかもしれないぞ、良いのか本当に解放して?枷が外れるかもしれないぞ?

    徐福ちゃんは犠牲になったのだ、アースを辱めようとする変態性欲の犠牲にな……

    アースの性感帯になろうとしたから、アースちゃんのおっぱいやあそこは本来ならキアラの顔が付くかもしれなかったのだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:56:20

    >>36

    CMどおりならずっと掃除してるんだろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:56:59

    >>37

    キレそう…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:57:26

    >>37

    どっちにしても徐福ちゃん地獄で草

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:58:03

    よー考えたら年齢制限確かDとはいえよくテラニーというなのド下ネタかませたな
    なんかそういうのやばそうじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:59:02

    >>41

    昔は今ほど厳しくなかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:59:17

    >>41

    別に地球の前で何かやってるだけだし、純粋無垢な型月ユーザーには理解できないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:59:18

    >>41

    倫理審査する方があっけにとられている隙に通したのでは

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:59:30

    >>41

    あまりにヤバさを通り越しすぎて年齢制限を審査する人の理解が追いつかなかったんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:00:06

    >>45

    無量空虚ってことか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:00:26

    >>41

    審査員全員こうなった可能性

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:01:09

    >>46

    汚い五条辞めろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:02:18

    >>41

    自分は当時後からネット見て意味に気づいた口だからパッと見意味が分からない若者は結構いると思う

    メルトの暗喩も当時よくわからなかったし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:00:14

    >>48

    綺麗な五条でもやだよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:02:18

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:02:36

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:31:56

    >>19

    お前の姫君の解釈はどうなってるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:32:36

    >>48

    誰が東堂やねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています