全然釣れねえ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:56:57

    動画見てると簡単に釣れる気がするのに。もう12回目なのに青物一匹もつれまてん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:09:05

    しゃーない穴釣り辺りに切り替えていけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:10:30

    釣りは釣れないのも楽しむ人が向いてるとは昔聞いたが釣れたほうがそりゃいいよなとも思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:16:09

    >>2

    いややでかいの釣るまで絶対やめない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:19:03

    船買え

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:22:20

    昔爺ちゃんと釣りに行った時は結構釣れたなー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:22:42

    俺もショアジギで始めて釣るまで1年かかったわ。がんばれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:23:14

    釣り堀だとアホほど釣れるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:23:39

    動画は釣れたシーンだけ映してるので裏で何時間かかってるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:23:56

    魚釣り船に乗せてもらっていくのが一番釣れるわ
    あいつらプロだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:26:04

    目の前でジャンプしてるやつらがいっぱいいるから釣れるきしかしないのに全然食いついてこない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:03:33

    何狙い?アジ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:04:39

    >>12

    青物だからハマチやシオ狙いでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:05:10

    >>11

    それジャンプしてるのホントに青物か?

    ボラじゃないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:09:59

    来週末以後なら水温下がるからそこ狙っても良さそうねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:11:10

    ぶっちゃけ釣りとかそんなもんだよな
    特に堤防

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:12:11

    >>16

    船釣り以外はボウズとお友達なのは基本だよね

    特にルアーは

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:17:47

    夜に船でちょっと沖に出たらサビキでもデカい青物釣れる時あるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:19:15

    >>18

    船サビキは本当に何でも来るからなあ

    鯛サビキなんて昼間でもやるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:08:28

    >>14

    サワラは間違いなくはねてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:18:15

    夏の小型青物で釣れなかったのは厳しいなぁ、でもまぁ秋冬はサイズもでる本格シーズンだから頑張れ

    自分の思い出の奇跡フッキングしたサワラ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:20:19

    そういう時は磯で亀の手なり貝なりとって帰るのが正解

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:52:56

    >>22

    地域によっては取ったらダメだから気をつけるんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:53:25

    まあ船に乗っても釣れない時は釣れないんだけどねHAHAHA

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:49:20

    弓角オススメ
    タックルがデカいし疲れるけど巻くだけでいいから簡単
    普段何使ってるか知らんけどルアーは勝手がわかるまでが長いよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:50:20

    やっぱ沖釣りですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:26:44

    弓角結構面倒じゃないか?かなりの絡まり率だし元々磯竿で投げる前提だからルアー竿だと飛距離も背負う重さもかなり小さめなジェット天秤になるし

    それはそれとしてなんか弓角じゃないと釣れない時は本当にある、特にカツオ系

    ルアーならメタルマジックtgがわりと弓角パターンでも対抗できてた記憶

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:00:21

    釣りやってる奴ってだいたいキチ○イだから正直軽蔑してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:01:55

    >>28

    そんな書き込みする奴が他人の事言える立場かよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています