ウマ娘細すぎて伝わらない好きなシーン挙げてこう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:00:37

    スレ画はそれまでニコニコしながら対応してたのにゴルシに自分のトレーナー使われた途端ムッとし出すドンナ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:02:29

    ㅎへㅎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:03:56

    ごめん想定してたより大分細かかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:07:03

    なんか…かなりおこじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:25:39

    >>4

    自分のもの勝手に使われたら怒るだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:19:32

    イベントシーンではないけど、ラモが包丁と人参もってオロオロしてるところ意外性もあって好きすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:39:20

    >>6

    かわE

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:43:30

    ヴィブロスの夢の中で見られるつよつよシュヴァち

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:54:06

    普段めっちゃ煽るくせにオルフェに「生温い」って煽り返されたらムッとするジェンティルもすごくすごい可愛いです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:08:06

    シチーが慕われたりしてるとなりで(あたしは?あたしは?)ってしてるジョーダン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:11:17

    時々敬語じゃなくなるフーちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:00:05

    不思議な品々を不気味がる事なく興味津々なタップにどことなく嬉しげに説明してくれるカフェさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:03:23

    >>8

    これつよいかなぁ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:22:48

    イベントじゃないしハチャウマだけど、大障害レースとそれ以外の競技ではしたないモードのオンオフ切り替えてるスティルインラブ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:30:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:34:13

    泣くほどじゃないけど実はちょっと目が潤んでるバリちゃん
    直前のシーンと比較すると分かりやすい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:14:42

    >>6

    暴食ラモーヌは料理できるのに……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:31:58

    U.M.A New Worldのライブ最初の「U.M.A New World!!」のあとグリンッてなるカメラアングル

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:06:45

    2周年アニバのこのシーン

    シュヴァちが気分転換に釣りに出かけたところ不意にキタちゃんに声を掛けられて困ったように百面相するシーン
    本当にカワイイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:57:07

    事ある毎に指ハートしてくるブライト

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:08:25

    ライブのリハーサルでずっと笑顔をキープしていたのに一瞬だけ横目でタルマエの準備ができてるかを確認したシーン
    この後準備が終わってないのを察したのかアドリブで時間を稼いでるところなどパフォーマーとしてもプロすぎる場面

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:31:24

    雑草のここ

    GIF(Animated) / 1.57MB / 1490ms

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:49:16

    特定の相手にまぶたが少し下がるところ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:03

    ドトウが頭の中で色々考えながら下見たり上見たりしている時に横にいるオペラオーの視線も一緒に動いてるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています