ゆき再登場してくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:05:09

    あかねにもっと自分を大事にしてって叱って抱きしめてくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:05:42

    嫌だこのままフェードアウトして聖域でいてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:07:14

    ゆきまでダメになったら俺はもう無理だぞ
    今のあかねに何言っても無駄だろうし出るとしても全て終わってからにしてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:08:15

    今ガチメンバーというこの漫画の聖域

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:09:09

    今ガチメンバーは清涼剤だから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:09:26

    苺プロに関わるのは危険や
    あそこ反社組織もビックリな闇組織だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:13:20

    ぶっちゃけあかね自身がおかしくなってるし今ガチメンバーに説教させたところで焼け石に水だろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:13:55

    >>6

    他事務所の売れっ子女優囮にして犯人つかまえるわ

    そもそも社長がそいつが犯人だとほとんど分かっていたのに時効まで逃がすわ

    枕するやつはいるわ

    風評被害映画作るやつはいるわ

    彼氏作ってる奴はいるわ

    闇が深い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:15:53

    >>8

    人間の悪いとこ煮詰めたような事務所だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:20:55

    でも今、あかねを大事にしてくれる人が出てほしいのはそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:22:03

    今ガチからレギュラー化したあかねとMEM見てみろよ
    ゆきが再登場しても重曹ヨイショ要員にされるだけだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:24:13

    >>8

    あれ?時効なん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:27:29

    >>12

    ゴローとアイの件は普通に時効だろう

    実行犯は死んでるから被疑者死亡で事件そのものは終わってるし共犯関係を証明するなら事件が起きた直後まだ警察が動いてる最中にやらなきゃ駄目だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:13:55

    出るとしても復讐が一段落ついてからだよね
    あるか分らんけどあかねのエピローグで顔見せて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:19:33

    >>1

    【推しの子】2期 助監督がそういうファンアート描いてくれてるぞ

    x.comx.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:25:13

    >>7

    アクアがよく言われてるけどあかねも今ガチの頃とは別人になっちゃってるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:53:00

    >>16

    精神性が戦士のそれになっちゃったからな...

    叩き行為で心病んでたか弱いあかねはもうどこにもいない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:57:41

    >>15

    これ最初見た時は関係者だと知らなかったから言ったれ言ったれの気分だったけど、知った時には助監督というそこそこの立場の人がこれを描くのかって思ったやつ。

    時系列として大分2.5次元から進んでるから多少変わるのはしょうがないが、現場でも思うところあるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:01:38

    あかねをひっぱたいてでもどうか止めてやってくれという気持ちと
    今の推しの子世界に再登場したってMEMみたいにおかしくなるだけじゃないのかという気持ちがぶつかり合ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:04:10

    今のあかねだったら炎上してもダメージ受けないしそれ以前に恋愛リアリティショーも完璧にこなして炎上すらしないだろうな
    成長したと言えば聞こえは良いが演技以外割と普通の真面目な女の子って感じだったのに雑に超人化しすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:09:52

    >>18

    助監督がこういうファンアートを書いてもその立場の人がこれを描くのかと思われても

    あまり表立った批判が無いのはやっぱり現場だけでは無く今の本誌を見てる読者も思うところがあるからなんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:13:23

    自分の身のことは省みない部分がめっちゃ強化されてしまったな…って感じ
    結果的に戦士とか武士みたいになってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:46:24

    きっと俺らが知らないところで大河ドラマとか出て女武将の役とかインストールキメたんじゃね巴御前とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:56:27

    >>21

    ぶっちゃけ重曹ファンのアニメスタッフも推しデミーでやらかしてるからなんとも…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:05:04

    出番与えられたらおかしくなるよゆきも
    あかねだって不快感は無くてもおかしくなってきてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:15:59

    >>24

    なんかしたの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:20:06

    アニメスタッフさんはまともなんやな
    いや当たり前の話なんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:20:22

    推しデミーのやらかしは知らんけど投票対象にそもそも重曹さんが多すぎてみたいなとこはあったな
    なおそれが仇となり票がバラけたのか三冠達成とはならなかったもよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:21:45

    >>27

    まともなアニメスタッフが納得したストーリーがこれとはとても思えないから梯子外し確定っぽいのが憐れ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:23:07

    >>26

    一日一回しか投票できないところを作画監督の人が多重してた

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:25:07

    >>30

    類は友を呼ぶってやつかね


    原作者も他作品の人気投票でやらかしてるしもう人気投票系の企画はやらないほうがいいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:25:09

    今再登場したら確実に株を落とす言動行動させられるだろうなという負の信頼
    やだねえ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:25:19

    >>30

    それは知らなかったわ あーあーって感じやな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:26:40

    >>30

    そんなんどうやって発覚したんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:52:24

    >>34

    それな

    マジで気になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:55:07

    Xで悪気なくなんかポストしてそれダメなやつじゃね?って突っ込まれた感じじゃなかったっけ
    記憶が曖昧だからめちゃくちゃ話半分どころか1/32くらいだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:06:16

    ゆき達が再登場するとキャラ崩壊の恐れがあるのでどっちかというとあかねが推しの子って作品から逃げろ
    空気でいるのが一番いい扱いだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:19:45

    たった1話でどえらいことになったキャラをつい最近見たばかりだからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:20:09

    >>37

    もう手遅れだと思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:54:49

    >>30

    あかねの時みたいに本編の待遇が不遇過ぎるからまだしも別にそういう訳じゃないしファンアートでもなくただの多重はな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:55:41

    >>21

    描いてくれて嬉しい!って反面ここ突っ込むんだ…って気持ちはあると思う、けど強い言葉で批判することではない

    あと批判したくてもXでは言えないんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:12:26

    でもゆきならそろそろ週刊誌に熱愛すっぱ抜かれる頃やろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:38:22

    >>42

    ゆきとノブユキの熱愛発覚なら普通に世間は祝福モードだから何も問題ないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:39:07

    まぁ全部終わった後であかねとゆきの交流がまだ続いてて仲良くしてますよってシーンがあるだけで大分救いになるよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:21:11

    今のあかねを叱ってくれるとしたらマジでゆきぐらいしか想像できないのも事実
    ゆきにビンタ&抱擁されて今ガチの時みたいに泣くあかねは見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:09:02

    原作を読み返すと本当にゆきはただただいい子だよね
    今でもあかねとゆきの友情が続いてることを祈る

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:19:25

    先に国立競技場たったせいで順番が変なことになるけど、最終話で東京ドームライブをするルビー、MEMちょ+新メンバー?のライブを今ガチ組も見てくれるといいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:19:59

    もう出番ないんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:33:14

    >>45

    あかねを叱れる立場にいるというのも希少だよ

    ほとんどの奴、あかねに説教する資格なんかないやつばっかりだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:42:11

    >>49

    立場というならあかねの永遠の推しであり心の師匠の重曹がいるだろ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:45:08

    >>50

    ソイツが一番説教する資格が無いじゃない

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:56:15

    >>50

    立場も資格もないけどそれでも平気で人に説教できる厚顔無恥さは持ってるわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:54

    >>50

    グロ画像貼るな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:29:11

    再登場したらノブユキと別れちゃいましたをやりかねない作者だけどいいの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:35:22

    出番無い方がいいしノブと幸せになってればいい
    今出番あったらキャラ崩壊するから

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:01:26

    まぁ全部終わった後の最終話あるいはその前の話ぐらいで、
    カフェとかでノブユキとの順調交際をあかねに話すゆきとか出す感じでOKかと
    ノブユキとケンゴは、ケンゴのバンドとダンサー ノブユキのコラボとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています