紹介するでオトン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:17:40

    ワシのお嫁さんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:18:29

    ガイ ジンは認めんぞ喜一

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:19:07

    ゆかなボイスは麻薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:19:52

    スペシャルライス食ってたわけだし、メシマズのセシリアとは相性いいかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:20:15

    おーめちゃくちゃシコれる3D同人エロゲーがある女やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:20:52

    >>4

    ウム…優希ちゃんのメシマズシーンとかそのままスレ画に入れ替えても成立するんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:22:02

    >>5

    教エロ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:22:45

    割と性格はクソゴミだけど他がクソボケジャワティーなせいで相対的にまともってネタじゃないんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:23:53

    >>8

    他より暴力も比較的軽いからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:24:50

    チョロインを超えたチョロインだから劇的な出会いがあれば割と誰にも惚れると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:24:59

    シャルとセシリアは暴力的じゃない分マシなんスよね
    まっセシリアは胃を破壊してくるからバランスは取れてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:25:02

    まぁ気にしないで暴力抜いたら良くも悪くもメシマズ以外テンプレみたいな性格してますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:25:22
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:25:47

    >>2

    熹一だっつってんだろうが!こら!ゴッゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:27:48

    作者は相変わらずなんだよね
    すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:29:07

    >>9

    軽いのはわかるけど兵器で殴ってくるのは大丈夫か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:29:25

    アニメだとバックボーンがほとんど語られないからただのチョロインなんだよね すごくない?
    まあ原作も似たような物だからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:30:41

    嘉一ー夏、メシマズヒロインはやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:31:10

    >>18

    【⠀熹一】👈トントンッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:05:21

    二次創作を見た方が面白い
    それがISです。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:05:45

    死体ヤンケシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:07:10

    熹一、結婚するなら式を挙げたいやろ
    画面から嫁さん出してみい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:07:18

    >>21

    やらせろ、スレ画を死姦させろ

    うーっ瞳から光が消えて四肢を力なく放り出したスレ画をボボパンしたいぞアニキおかしくおかしくおかしくおかしくおかしくおかしくおかしくおかしくおかしくおかしくおかしくおかしくおかしくおかしくおかしくおかしくおかしくおかしくおかしくおかしく犯したいぞアニキ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:08:03

    >>22

    まっ この格好させたシャノンやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:11:33

    もう続きが出ないんだと思うと悲しいですね。本気でね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:12:41

    不良債権5の一人やんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:17:27

    ウム…身体はエロいんだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:20:02

    父になれ希一!お前はIS8巻目当主となるんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:22:18

    そもそもオトンは出された飯は黙って食えの精神ヤンケ シバクヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:25:21

    >>26

    不良債権では無い「メスブタ」どこへ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:26:08

    >>30

    や…山田先生…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:27:53

    ISのヒロインは可愛いと思うが主人公が嫌いだから別人が竿役じゃないと抜けない…それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:29:38

    TOUGH時代のキー坊には惚れそうだけど鉄拳伝時代だと喧嘩ばっかしてそうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:39:25

    >>30

    やらせろ 山田先生とやらせろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:58:59

    >>31

    >>34

    すいません、行き遅れのBBAが教師のくせに生徒に手を出したってことでめちゃくちゃ厄ネタなんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:08:19

    >>29

    しゃあけど生ゴミ出されたら流石に「今度からワシが作ります」とか言いそうやわっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:11:10

    >>25

    原作の続きなんてどうでもいいんだよね

    アキブレみたく公式アニメ絵をもっと出せって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています