えっ俺レオンに噛まれて意識不明だったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:02:38

    えっ兄貴が俺をレオンから助けようとして半身不随になったんですか
    えっそのせいでレオンが団長に撃ち殺されたんですか
    えっ事故の原因ってミリカにもらったスカーフのせいなんですか
    えっそのせいで兄貴がミリカを恨んで殺そうとしたんですか
    えっ兄貴がミリカと間違って団長を殺して逮捕されたんですか

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:03:19

    マジでかわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:04:33

    一生目覚めない方がマシってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:08:59

    とにかく逆転サーカスはなんかいいかんじにまとまったように見えて実は全然そんなことない危険なシナリオなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:10:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:10:20

    >>4

    何もかも悲惨だけどそれでも前を向いてショーをやるしか無いんだよね

    それがサーカスなんだ 悲しみを忘れられるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:10:30

    >>5

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:10:46

    団長み…娘を可愛がる点だけならまだしも娘をアクロの世話係に抜擢するのはやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:11:52

    >>5

    突然生えてきたアクロ死亡説が唐突すぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:12:51

    >>8

    待てよ 団長なりの思いやりなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:14:24

    >>10

    真っ当な情操教育か隔離かどっちかしないと火種になるに決まってるだろうがよえーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:15:03

    人格者の団長、頭おかしなってるでな娘、曲者揃いの団員たち、真人間なアクロ兄弟が立見サーカスを支える
    あれ?まともな人間軒並み消えたっ もうダメだぁおしまいだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:15:30

    >>10

    もうそのまま死んでくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:15:52

    とにかく立見団長ってやつは身銭切って給料払った件やアクロ兄弟引き取った件で一見聖人に思えるが娘の教育方針といい所詮恩がある身内が過剰にあがめてるだけな気がしてくる危険な男なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:16:52

    >>14

    欺瞞だ

    欠点があるただの人ということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:19:14

    >>5

    確かアクロ死亡説は資料集かなにかで死亡しているって記述があったのが根拠のハズっす

    しゃあけどネタバレ防止の為にあえてそういう記載になってるって話もあったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:20:54

    >>16

    すいません

    眉唾な説としてあるのは「アクロ」じゃなくて「バット」の死亡説なんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:21:23

    >>4

    マックスッ!

    もう駄目やタチミサーカスは見捨てよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:22:09

    >>18

    はぁ何いってんだ関係者ップ

    世界一のサーカスに必要なものは世界一のマジシャンなんだよーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:26:49

    もしかしてマックスは雰囲気に流されないでそのまま決別すべきだったんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:27:33

    計画性も殺意もあったけど被害者遺族が情状証人に来てくれそうだから執行猶予が狙えそうだと現役弁護士からもお墨付きをいただいている
    なんならなすりつけられたマックスも動いてくれそうなんだ 本当に一言どこかで誰かが言えてたら防げた事件だったのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:29:06

    >>3

    後の公式資料で数年後に荼毘に伏したよ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:30:22

    >>21

    担当した裁判官も「ある意味被害者」と評価したり御剣から「悪い処遇にはしない」と言われたりしてたからね

    あっちの世界のルールですら割と酌量されそうだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:32:59

    >>22

    あれって結局、それを断定する書き方じゃなかったとか言われてた気がするのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:35:08

    アクロにとっては執行猶予付いてサーカスに戻った方が針の筵なんじゃないかと思う
    それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:40:05

    なんだかんだ全員悪くない事件ではあるけどね
    比較すると一番悪い団長が死んでるのが因果を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:42:17

    トミーやマックスの頑張りで団が悪評から立ち直ってほしいんだァ
    あっ猛獣使い課からまた殺人犯が出たっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:42:29

    >>13

    だから 死んだんだろッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:42:49

    >>14

    ウム…トミーが散々レオンのあの芸はやめろと忠告してたらしいのに止めなかったのは擁護出来ないんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:45:30

    >>20

    (或真敷一座のコメント)

    マックス…待ってるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:46:20

    >>30

    終わった一座だ…忘れちまったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:46:33

    >>27

    検事2で成長したミリカが見れて良かったですね…マジでね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:34:05

    >>3

    死んだかどうかは別として最後にミリカが泣きながら責任持って目が覚めるまでそばにいるって言ってたのに

    エンディングでのうのうとマックスと二人っきりで海外旅行行こうとしてるんだから話になんねーよ

    あの…このメスブタ本当に罪の意識あるんスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:41:31

    逆転サーカスはね 例のトリックがよく言われるけどね
    誰も悪人と言える悪人がいなかった人生の悲哀を感じる真相を背負ってみんなが前を向いて追われる素敵なお話しなの

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:29:08

    >>33

    つまり目が覚めたってことやん……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:06:56

    >>4

    トミー「待てよタチミ・サーカスはここから始まるんだぜ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:48:51

    >>32

    良くも悪くも"家族"だったタチミサーカスが"会社"って感覚ッになってて感慨深かったよねパパ

    しかも新人と2人だけで公演を成功させているっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:56:42

    でもね俺トミー好きなんだよね
    滑ってるのはある意味本物のピエロだし精神性が頼れる大人でしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:58:32

    >>33

    お言葉ですが…あのエンディングは世界進出って意味で別に二人っきりで海外旅行行こうとしてる会話ではないですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:18:16

    〝誰も悪くない〟というより〝全員悪い〟という感覚ッ
    団長は娘の情緒をもっと育てるべきだったしミリカは舐めブタだしアクロは結局別人殺したしバットはアホな度胸試ししたのが良くないんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:56:12

    >>39

    ウム・・・「僕たちの世界征服が始まる」「手始めにアメリカに飛ぶ」って言ってるんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:02:44

    許せなかった…弟を植物状態にした癖に何の罪悪感も抱かず呑気にお星様になったとか言ってるだなんて

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:06:15

    >>40

    あれ、🤡は?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:29:56

    タチミサーカスが刑務所に月1公演してるのはアクロのためだと思ってるのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:32

    "猿"は猛獣ではない… これは差別ではない差異だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています