ダイエットするならジムに行くのとリングフィットやフィットボクシングするのではどちらがいいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:15:16

    自転車通学辞めてから8kgも太ったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:15:45

    全部やれ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:16:03

    ジムに行ってエアロバイクひたすらこぐのが一番早いスね
    あとはプール

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:16:27

    水泳をやれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:16:54

    もちろんめちゃくちゃメインはジム
    ジム行くの面倒なときはリングフィットとかフィットボクシングやれ…ワシのように

  • 6124/09/13(金) 16:19:47

    ジムはパーソナルじゃなくてもいいのか教えてくれよ
    自分じゃメニューわからないけどクソ高くて踏ん切りがつかないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:21:11

    市営のジムがあるならそこで延々エアロバイクやってりゃいいスよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:21:45

    市営の施設にプールがあるとこもあるから地元で調べるのが大事なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:26:59

    ジムでエアロバイク漕いでやねェ
    たまにプールにも行ってやねェ
    何も無い日はHIITをやるのもええで!

  • 10124/09/13(金) 16:49:30

    あーっ近くにマシンとプール両方あるのが見つからねえよ
    水泳ってやっぱ効果デカイんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:50:38

    >>10

    あれっクズお前知らなかったのか?

    水泳は普段使わない全身の筋肉を使うから速攻で痩せるし変な痩せかたしないんだよ

    もちろんその分メチャクチャきつい

  • 12124/09/13(金) 16:52:32

    >>11

    プールだけ行くのはアリか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:53:41

    はい
    体重70㎏の人間が一時間バタフライを泳ぐことで消費されるカロリーは1000kcalを超えますよ(ニコニコ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:56:42

    >>12

    痩せるだけならアリっスね

    効率良くとか筋肉付けたいとかもあるなら筋トレもセットの方がいいのん

  • 15124/09/13(金) 17:06:40

    >>14

    迷うッスね

    安く済ませたいと思う反面…どうせなら筋肉をつけたいという衝動に駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:26:27

    よっぽど太ってるならともかく適切な食事と筋トレだけでまぁ何とかなるっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:40:27

    >>16

    しかし…ワシは今年中に痩せたいのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:41:15

    3か月で10㎏ぐらいなら適切な食事だけで痩せるんじゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:42:54

    >>13

    1週間やるだけで約1kg脂肪を燃焼できるってそんなんあり?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:44:03

    痩せてる状態から増量した方が筋肉が良くついて脂肪はつきにくいみたいな話もあるから筋トレは一回痩せ切ってからでもいいんじゃないスかね
    それに一気に筋トレと有酸素運動始めるとめちゃくちゃきついし回復も間に合わないこともよくあるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:45:01

    ”太ってると太りやすい”とかいうクソみたいなバグがあるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:47:53

    >>20

    >>21

    なにっ

    あざーすプールに通う決心がついたっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:47:59

    >>21

    逆に全身ウェイト装備みたいなもんだから太ってるから痩せやすいのもあるんだよね

    まあ運動すればの話なんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:49:30

    一気に痩せようするなよ
    急激な体重の減少はリバウンドに繋がりやすいとされてるからな
    続ければ体は応えてくれるからからまっなんでも良いからガンバって下さいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:50:16

    ワシはフィットボクシング現在進行形で4ヵ月くらい続けて7キロくらい落としたのん
    見た目の変化は自分ではワカラナイ、実感ハアンマリナイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:01:00

    >>24

    リバウンドというか歩きにくくなる人とかいたスね

    30㎏ぐらいトレーナーのもと落としたらなんかバランス崩れて歩くの違和感があるみたいなダイエット記があったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています