アグネス・タフオン Part 5690

  • 1◆cJhLN5D8CF1w24/09/13(金) 16:15:51
  • 2◆cJhLN5D8CF1w24/09/13(金) 16:16:05
  • 3◆cJhLN5D8CF1w24/09/13(金) 16:16:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:27:55

    お邪魔しまん〜っにゃわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:30:41

    全国興業の興行完了ボイス=神
    いろんなウマ娘の帰宅した時のセリフが聞けるんや
    同棲した時の妄想が捗るんだ全キャラ回収した方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:32:51

    タイシンのチンチン一番乗りじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:33:41

    サイゲ!
    あかつきプロレス団の全国興行も実装しろ
    お前らも実はマネモブ…ユーザーと双方に利益があるはずだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:37:29

    おデジの全国興行終了ボイス…神
    想像以上にフランクで最高なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:38:34

    う…分かる…。先輩には悪いけどめっちゃもっこりしてしまう自分がいる…。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:39:05

    ラモーヌが「ただいま」って言うタイプで驚いたのは俺なんだよね
    ちなみにドンナは「帰ったわよ」らしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:39:05

    >>8

    マチタンと並んで大学生になったらサークルクラッシャーウマ娘になりそうとお墨付きを与えている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:41:42

    スレモブさん俺最近メジロブライトの育成ストーリーやったけど名作過ぎて涙目になったんだよね
    自分は期待されてないと思ってるけどそれでも頑張ろうとするブライトが健気だし本当はメジロの一員としてしっかり認められてたって分かってジンと来ちゃったんだ
    昔のお婆様に似ていると言われて泣き出すシーン…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:50:03

    ほわぁ…殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものかですわ〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:52:21

    退勤だー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:54:47

    >>14

    9時5時モブ羨ましいのォ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:55:12

    ブライトって意外と歯を見せて笑うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:55:41

    >>14

    あわわお前はバルクアップ・オコメ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:55:47

    >>15

    まあバイトなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:55:59

    ブライトには致命的な弱点がある…… 
    それはスレモブにもわかってるはずや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:56:58

    不確かの到来

    GIF(Animated) / 147KB / 400ms

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:57:52

    >>19

    あのキャラでバストが90無いことや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:58:25

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:58:35

    待ってくださいスレモブさん
    まさかブライトを巨乳顔に反してがっかりおっぱいなんて……
    そんなマックイーンにも飛び火するような事を言うつもりじゃないでしょうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:59:22

    ブライト…努力家と聞いています
    血の謝肉祭でもチームの負担にならないよう裏で練習していたと

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:59:45

    ハァイ♪
    メジロブライトよ♪

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:00:13

    >>23

    マックちゃんは貧乳顔の貧乳だから平気

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:00:59

    >>26

    私の尊厳まで傷つけるつもりですのっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:02:42

    ブライト
    シービー
    フジキセキ
    そして三女神だ
    おっぱいを盛るぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:02:47

    嘘か真かブライアンは結構巨乳でカイチョーもそこそこおっぱいなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:03:42

    >>28

    それじゃあダメだマチタンも盛れ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:04:59

    シリウス=神

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:05:24

    オルフェも85前後くらいには乳を盛るべきやったと言いたいんじゃあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:05:30

    極楽豊胸部屋にフクキタルトパーマーを連行しろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:06:02

    ブライトとデートに行くなら釣れない釣り堀一択だよね パパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:08:10

    しかし…あまりじれったいとほわあああああああああ(ガンガンガンが始まってしまうのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:08:28

    …タフオンの流れを変えるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:10:34

    次回、何が始まる…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:11:15

    >>37

    ぼていもの逆襲‥

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:15:19

    感染よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:18:23

    >>39

    ◇誰がなんのためにどんきつねの耳を…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:18:53

    >>39

    スズカさんってCMでどんぎつねやってる女優さんたちにおっぱい以外はかなり雰囲気近いからやっぱり似合いますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:22:14

    >>41

    ………

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:22:18

    まだ飲みますか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:27:47

    ひんぬーキャラはボディコンを着るべきだと考えている

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:28:49

    でもね俺ウマ娘には感謝してるんだよね
    スズカはんとマックちゃんに出会わなかったら貧乳の良さが理解できなかったでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:31:51

    会長は実は女子高生なんだよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:34:38

    >>46

    嘘つき!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:34:45

    デイリーレジェレでドーベル手に入れたから因子作ってみたいけど現代の因子周回について全く理解していないんだよね
    教授…おるか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:35:24

    ねば教授とNebaBotを戦わせるのです

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:35:45

    >>48

    とりあえずGI全部制覇すればいいと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:36:21

    ねば教授 ねばbot ガチャ予想いもだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:36:28

    でも俺本当は…
    自分の行動がバグってると自覚しながら好感度に任せてラブラブするシャカールの可能性を追い求めたい人間なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:37:49

    クラシック三冠捨てますか?
    マイルチャンピオンシップ捨てますか?
    俺も古いねぇ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:38:40

    >>52

    そして私が"それを楽しそうに眺めてる"ファインだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:40:02

    >>48

    G1を出れるだけ出てやねぇ

    野菜をドカ食いしてヒントレベルを貰ってやねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:41:00

    ところでスレモブさん
    今の因子って阪神JFと青い方どっちが主流なの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:44:23

    >>56

    祖に合わせるのが一番なんじゃないスか

    後は目標レースで強制になる娘で周回するならそれで決めればいいと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:47:41

    とにかく 
    シチーさんは名前の感じで阪神JFの方に出た危険なウマ娘なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:48:34

    >>45

    お久しぶりですね 元気してますか?


    絶壁姉妹(ペッタンコシスターズ)!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:49:22

    タフオン2って今ランク何位くらいなんだい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:49:26

    >>48

    カルストンがこっちみてるだけで笑いそうになるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:49:29

    >>58

    阪神JFが牝馬限定戦になる前だったからですね…(パァン)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:50:00

    >>60

    3000くらい…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:50:16

    >>48

    やりますか? ワシ教授じゃないけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:50:39

    >>56

    今月はユキノもニシノもティアラ勢だからJFオークス秋華賞っスね

    タイキは好きな方選べるし…ただし赤キタとタキオンは三冠ローテだからちょっとややこしいですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:51:10

    >>55

    野菜は今月のLoHまでじゃないスか?

    チャンミはUAFか新シナリオで育成になりそうですし

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:51:26

    >>64

    な…なんやこのアグネスデジタル専用みたいなローテは…(ギュンギュン

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:52:40

    >>67

    もちろんムチャクチャ私のローテでガンス

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:53:26

    >>66

    いやっ聞いて欲しいんだ 大豊因ガとU.A.F因ガではスキルの手に入れやすさにアホほど違いがあってね…


    大豊はお料理Pt12000超えると安い料理食ってバンバンスキル習得できるから因ガするなら大豊一択なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:54:16

    禁断のレイザーパロ“3度打ち”

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:54:41

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:55:06

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:55:33

    流石にクラマは時代遅れの悲哀を感じますね……

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:56:37

    ラークで最速の因子周回をしましょう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:58:23

    ドーベル因子って奴は結構修羅の道だな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:58:39

    >>73

    クラマならそれこそ時間効率と独自スキル重視のURAやサポカスキル取りやすいアオハル、グラマスやった方がいいんだよね

    ローテが絶望的に噛み合わない両親使うなら時間効率最強のラークもあるしなっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:58:46

    >>48

    コパ教授だよ♪

    ドーベルはティアラ路線だけど、用途を考えると相方にティアラ勢を使うことはほぼ無いから強制的にメイクラで三冠路線走らされることになるよ!

    レンタルでダート9借りてダートD以上で周回するのがおすすめかな

    自前ダート1以上あればダートCで始められるから嬉しいよね

    評価点を重視して諦めて畑で回すのもアリだけど4つも目標レースが無駄になるからちょっと厳しいよね

    でも1回ウマ好みや右左因子を付けたダート9ドーベル作っとくと色々楽できるから作り得かな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:00:14

    >>74

    ラーク因子ガチで相性終わってるから何回抽選しても全く欲しい因子付かない上育成で使っても全く継承しないんだよね ふざボケ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:00:26

    >>75

    これでもマイル中距離Aの選ばれし者なんやで

    あとはデフォルトでAの適正が芝、マイル、中距離、差ししかないから赤因子でハズレを引く確率も低いんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:01:17

    ついさっきAが3つしかないフジキセキで5回抽選したら全部先行芝でした
    これもアナタたちですか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:02:09

    >>80

    そうですけどなにか(笑)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:03:33

    モンニもAが3つしかないからめちゃくちゃ中距離因子の厳選しやすいよねパパ
    ダービーあるたびにモンニ祖でおいたん親の組み合わせにしてるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:07:59

    昨日ねばbotの言ってたこと間違ってるどころか全く新しいスキル生み出してないっスか?まさか本当に中身がAIなんじゃないでしょうね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:08:30

    先行差しA
    大阪杯でなく阪神大賞典をチョイス 
    それでも生きて……生きて…… 

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:09:12

    エビ揉め エビ揉めエビを揉め

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:09:57

    >>84

    雑魚が

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:10:36

    あわわっお前は直進しかできないやつ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:11:56

    ガチャ予想いもですので

    今回は勝ち鞍補正期間の確認をやってきたので

    私は該当ウマ娘が勝利したGⅠ(または1番グレードが高い)レースが行われた月とその前後2ヶ月を勝ち鞍補正期間として考えているので(実装日が概ね固定されている都合日付は計算に入れてないので) ウマ娘は基本この期間の中で育成実装されるためサイゲ的にもそういう認識があるみたいですのな

    それが現状も合っているのか確認してみたところここ2年は前後1ヶ月以内で実装されるウマ娘が増えてきていることが分かったので

    今年前後2ヶ月のタイミングで実装されたのはヴィブロス・ドゥラメンテ・カルストンライトオ・ジェンティルドンナ・シーザリオ

    考えたらわかると思いますがアニバ・ハフバ・ストーリー・チャンミ特効とウマ娘内の行事に関連して実装されたウマ娘が該当してますのな

    基本前後1ヶ月以内で実装月が重なるなどの都合でズレることがあるということかもしれないので

    これからの予想にも少なからず影響がありそうですのだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:12:19

    史実で日経賞と阪神大賞典を走ったウマに救いは無いのですか〜?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:12:57

    破滅キタちゃんです

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:14:42

    ちなみにアニバーサリー系とピンクのリボンステッカーのプリティーダービーガチャは開催期間中にもう一つガチャが開催されているというジンクスを見つけましたので(21年TVアニメコラボ・ゴールデンウィークを除く)

    黄ファル子→9月ストイベ

    シービー→ルビー

    トプロ→凱旋門ゴルシ

    ドゥラ→トラン

    ドリジャ→米

    ジェンティル→9月ストイベ

    まあアニバと新育成シナリオ記念の時だけですということもあるでしょうが今回もジンクスかもしれないので18,19日に注目ですので

    …で実装があるとしたら誰が出るかと聞かれると全員微妙ですので デュランダルを出すにも遅すぎるので先に出しとけですので…

    エアメサイアかデアリングハートが来ますのか?それともツヨシ?

    そういえばメイン追加ということはトレーナー・メダルで凸するサポカも増えるってことですのな まあそんな重要化しないだろうからいいけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:18:04

    回転ずしでも寿司屋でもエビを4つは頼む
    それがモンギィィィ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:20:50

    よろ〜

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:20:59

    >>92

    揉まれろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:21:30

    >>83

    多分この図を見て現在速度+目標速度複合固有の説明を一般的な現在速度の挙動と勘違いしたのだと思われる

    両方とも減速する時は緩やかで、前に出るスキルだけが一瞬で速度を上げると覚えておけば問題ないですよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:21:32

    今帰ってきて愛知公演のグッズ予約しようと思ったら応援タオルが全部売り切れているなんてアタシは聞いてないよっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:39:44

    ねばゴル・トルーパー

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:40:17

    規制ですのか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:40:47

    夕食 
    それ以上は話せない

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:41:46

    すごいなデッドバイデイライトは
    マーチャンとかブライトとかいるよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:43:02

    ウマ娘にもデキる褐色キャリアウーマンキャラが必要なんだよ…… 
    私性合がいるんだよ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:45:28

    待て、面白いやつが現れた
    眼鏡をかけたヒシアマ姐さんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:47:55

    確かに可愛い…… 
    しかし……

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:49:16

    ヒシアマさんはアホなんだ…
    だから…すまない

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:53:14

    も…もうクリスにGoogleで働いてもらうしかない

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:57:53

    クリスエスに眼鏡とスーツ着せたらできるキャリアウーマンになると考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:00:23

    なんか……因子周回について微塵も理解してないモブ多くない?

    GIボーナスの基本はこうっㅤとしても使うシナリオがクラマは流石に時代遅れなんだァ

    約束通りスキルポイントがより多く獲得出来る大豊食祭、場合によりラークシナリオを選んでもらおうかァ

    ラークはですねぇ……JDDと菊花賞と有馬記念とマイルCSとJBCクラシックの5つほどが荼毘に付すだけでクラマの限界GI出走とそこまでの差異は生まれないんですよ

    クラマを反対からちょっと訛って読むと奈落……サポカからも野良スキルからもロクに欲しいヒントが取れないシナリオで周回するのは危険です

    私は余程のことがない限りフラワーやドーベルはラークのGI15戦ローテで因子を作ります

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:00:39

    ウワーットレセンラーメンを注文するのを忘れてたーっタスケテクレーッ
    これって禁断の注文"2度打ち"してもいいのん?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:02:05

    アホ面

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:03:23

    >>109

    ぽていもです…

    ひさかわはデレです…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:03:27

    不思議やな
    説明を聞けば聞くほどワシはこの先まともに因子周回をすることがないんだろうという思いが湧いてくる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:05:38

    悪いなホラ…俺はそこまで因子に労力を割けないから
    ラークで適当にやってタキえもんで伸ばすだけだから

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:06:47

    もふもふモーモー!!!もふもふモーモー!!!!もふもふモーモー!!!!!もふもふモーモー❗️❗️❗️❗️❗️モ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛ン゛ン゛ン゛❗️❗️❗️❗️ドゥルルンドゥルルン原動機付トレーナー発進❗️❗️❗️ブゥゥゥゥゥゥゥンキキーッバァンピーポーピーポー🚑💨

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:07:27

    距離因子9で青因子が欲しいステ9なら白因子はなんでも良いですよ。なのが俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:07:39

    アホ面.透過

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:08:14
  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:09:01

    >>107

    なんだか育成したいウマ娘と同じレースを親に走らせていた黒歴史が蘇ってきてコパコパしてきますね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:11:05

    ねばいもを揉むと美少女になるというワシの出まかせを信じていた姿はお笑いだったぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:14:55

    >>107

    みんなレースローテ辛そうだね、じゃ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:14:55

    ねばいものあほ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:14:59

    変に数値がどうとか考えると難しくてとっつきにくいからとりあえず因子で使う娘は親もなんもできるだけ多く同じGIレースを勝っておけばいいって認識の方が分かりやすいんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:18:39

    >>107

    なんか…本当に因子周回やったことあるのかすら怪しいレスじゃない…?

    5つもボーナス落としたら相性値75も変わるんスけど…欲しい因子は付かず継承もせず差異ありまくりなんだ

    ちょっと因子サボるだけで本育成でめちゃくちゃ辛い思いをするのは俺には理解不能

    ラークで良い因子が作れるなら皆そっち走ってるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:20:17
  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:22:02

    三連休は名古屋までねば狩りに行こうかのォ
    しゃあけど移動に結構金かかるわ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:23:36

    ドーベルは畑で全部ダート走らせてもラークと1つしかレース変わらないんだよね
    ラークは論外でメイクラはシナリオが終わっていてUEどころかSSすら怪しい
    ふうん 詰んでいるということか

    先月のチャンミで三冠路線走らせてるダート9ドーベルフォロー出来た時は神だと思ったね
    最初は畑ドーベル借りてやってたけど白も赤もウンともスンとも言わなくて諦めちゃったんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:24:23

    一度は持ちたい ブラックカード

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:25:06

    >>123

    …花

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:26:17

    >>123

    まさかフキで射精することになるとは思ってなかったのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:26:58

    まさかねばいもで射精することになるとは思ってなかったのが俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:27:06

    俺の一番白付いた奴は戦績よく見たらヴィクトリアマイル落としてたんだよね
    終わりだ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:27:15

    >>122

    因子周回は詰め始めたら青天井だから人によって妥協点が変わるのは仕方ない本当に仕方ない

    1つの妥協点としてある程度楽に周回できて敷居が低いラークでやってるユーザーもいるくらいの感覚で聞けばいいと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:28:42

    でも俺が今欲しいのは自前短距離9スピ3スタ3パワ3… それだけだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:29:28

    フキで射精って字面がツボに入っちゃったんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:30:30

    >>132

    芝因子を9つください

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:30:49

    畑でspがバカみたいにインフレして以降ラーク因子をめっきり見なくなったんですねぇ
    昔はスキル継承しても取れないから量より質って言い張ってても許されたのに、今はもう中距離EやダートEを無理やり25戦走らせるトレーナーばかりで怖いよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:31:21

    >>122

    うーん因子周回シナリオ選びは定期的にウマカテでもアホほど議論が交わされるテーマだから認識の違いは仕方ない本当に仕方ない

    因子周回そのものは本育成の試行回数を緩和するためにやるものだけど因子周回段階で詰まってても本末転倒なんだよね

    例えばドーベルを走らせるとしてバ場適性Cでも事故りまくるクラマや継承加速要員で引っ張りだこのアナボのライアンや咲け咲けのチヨノオー、速度で人気な鼓動ヴォードヴィルのフジオペラオーと全く噛み合わない目標レースのある有象無象シナリオと比べて足並みを揃えつつダートDでも海外適性ステータスボーナスでゴリ押せるラークはむしろ良い因子をねばり易い方なんだ


    クラシック三冠走れてマイル中長C~Aで目標レースが邪魔しないウマ娘はもちろんメチャクチャ大豊食祭周回ダート含め極限まで大豊食祭

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:31:30

    >>135

    つまりまた陰士が重要になるシナリオが来るってことやん

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:32:49

    ラークはシナリオ因子でスタパワが盛れるから査定勢が愛用してる…それだけだ
    理論上はUAF54や畑90が最強なんだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:33:27

    >>136

    すみません、ねばってところしか読めませんでした

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:33:41

    >>138

    54……?

    90……?

    それはなんですか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:34:10

    オラーッ 早く自由にレース出られるシナリオ作れやサイゲーッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:34:15

    >>139

    しっかり脳にねばいもを打ち込まれとるやん

    一生ポンコツやで

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:35:54

    レスボ重視のシナリオが発表された…いよいよ根性イクノと賢ネイチャが墓から甦る

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:37:17

    >>143

    サイゲ「じゃーん しっかりレスボ20の新サポカを用意してますよ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:37:26

    >>140

    U.A.F.シナリオ・スフィア

    U.A.F.シナリオ・フリー

    U.A.F.シナリオ・ファイト


    大豊食祭シナリオ・にんじん

    大豊食祭シナリオ・にんにく

    大豊食祭シナリオ・じゃがいも

    大豊食祭シナリオ・とうがらし

    大豊食祭シナリオ・いちご


    これらを☆3で6面全てに仕込むことっスね

    スキルポイントが貰える因子だからクラシック、シニア継承時に理論上は金スキル1個分以上稼げる可能性もあるのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:37:27

    今日のタフオン 真面目にウマ娘の話してるな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:37:29

    >>143

    レスボ20サポカの定石だ 他はサービス開始当初のサポカよりも悲惨だったりする

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:38:32

    >>147

    お言葉ですが現状レスボは15%が最大ですよ

    恐らくファンボ20%と間違えたのだと思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:38:52

    >>145

    り…理論値って凄いんだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:39:22

    因子とはサポカあって初めて成るものなんだ
    お前らはひさかわとチケ爆から何を学んだんや?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:40:00

    畑シナリオオール星2×6面因子は見たことあるんだよね
    UAFはオール400必要だから無理デース

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:40:05

    >>150

    リッキーとヒシアマ・チケゾーが可愛いこと…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:40:21

    >>150

    20代でマンション買える余裕…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:40:23

    >>150

    茨城とおっぱいは偉大なり…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:41:13

    >>150

    アマ爆にしない強情さ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:41:23

    ネイチャとチヨノオーはレスボ15族6天王でファンボ最弱…
    ファンボ15しか無いとはレスボ15族6天王の面汚しよ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:41:53

    フラワーはしゃもじじゃないですよ
    タキオンさんは臭いですよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:42:39

    今日のフラワーなんかイカ臭いな… ヒソヒソ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:42:45

    >>156

    チヨノオーサポカは登場時期考えるとレスボ要因で出したと言うよりもなんかレスボ15になった枠な気がするのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:43:26

    まるで何言ってるかわからなくてこんな顔なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:43:34

    突然ミラ子を脱退したひよこモブが8人でランキング1300位台の怪物を超えた怪物サークルに移籍したと聞きました
    これもタフオンの仕業ですか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:44:02

    >>161

    管轄外なんだよね 消えろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:44:08

    >>160

    茨城は日本の首都ってことやんケ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:44:36

    >>161

    あぁ

    タフオンより順位の高いサークルを空中分解させる為にあの男が放った刺客だぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:45:16

    >>160

    フッ スムーズな時みたいな髪型してるのによく言うよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:45:34
  • 167二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:45:40

    >>161

    ひよこモブが誰のことか分からないけど椅子野郎のことを指してるならまだ抜けてないですよ。

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:45:54

    ひさかわ…すげえ
    政治力も一流だし

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:46:11

    >>157

    私達って質悪いよねぇ…素行に問題(無断の実験、拳銃の所持)あるのにレースには真面目に取り組むし

    スカイ君もイケるしねっ(ヌッ)

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:46:28

    >>167

    なにっ 椅子野郎はウマ娘辞めちゃったとか聞いたんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:47:09

    >>170

    微妙に蘇ってるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:47:51

    ゴアッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:48:49

    タキオンとタイキってセイちゃんのこと抱けるか抱けないかで言うと2人ともイケるタイプだよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:48:49
  • 175二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:49:02

    ムフフ…椅子野郎とDMで繋がってるのは多分ワシだけなのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:49:08

    >>166

    このオメゲが──っ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:49:37

    >>175

    DM(デュエル・マスターズ)…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:50:04

    私たち汚れちゃいましたね……
    あはは~……
    って感じのアレをガルシアも望んでいる

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:50:27

    >>177

    おそらくデジモンだ

  • 180◆PmxTrnzUg9La24/09/13(金) 19:50:30

    ひさかわ爆発

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:50:33

    >>170

    ルムマにチラチラ参加してるんだよね

  • 182◆qL3IH64k2.ZM24/09/13(金) 19:50:33

    コパアッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:51:16

    おーっ今日のMステキタニ出るやん

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:51:24

    ポッ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:51:26

    >>177

    ND環境はどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:51:45

    >>183

    た…たつやーっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:51:57

    >>185

    もちろんメチャクチャバイクマスターズ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:52:03

    覇権カプことフラウンスとはこうっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:52:20

    ワシめっちゃ推しの子見てないけどファタール好きやし

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:52:35

    なにっ 野良ヴィブが完走した

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:53:08

    あのひよこ多分デュエプレが虚無期間だから一時的に半分蘇ってる状態だと思うんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:53:19

    今でもねばが澄んでいる
    今でもねばが澄んでいる
    ドンナゴリラも祈りもづけるのに届かなかった

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:53:35
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:54:11

    >>175

    タフオンに戻ってくるつもりはあるのか教えてくれよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:54:28
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:55:15

    >>189

    貴方(タフオン)がいないと生きていけない~

    全てを捧げてしまっても良い~

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:57:50
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:58:05

    みんな次スレに行ったなぁ?

    ほな埋めるでェ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:59:00

    ていおの、

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:59:04

    でーっ離してや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています