綻びは失敗率0%を2%にしてくるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:20:14

    大輪くんは失敗率0%の時には何をしてくれるんだい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:21:04

    トレ効果2%あるの知らないのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:21:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:22:09

    綻びの無条件2%でケガはもっとなんとかならなかったんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:22:31

    >>2

    そうだったの!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:22:53

    >>2

    知らん…

    何それ…

    マジ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:23:22

    0%を2%にするって割とやってることヤバイからなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:23:44

    >>2

    そーなの!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:24:00

    体力消費若干アップとかにしろよ
    合宿でキツイけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:24:52

    >>9

    そっちのがキツくてワロタ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:25:22

    >>5

    >>6

    >>8

    ネタにマジレスするのもあれだけどそんなわけないだろ

    それならもっとクリーク育成話題になってるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:25:51

    昔の綻びはねぇ
    5%だったんじゃよ
    しかも練習上手で上書きもできんかったんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:26:34

    >>11

    ワザップだったんかい


    おいは恥ずかしか!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:27:51

    長距離で使えるのクリークしか居なくて育成するしかなかった頃にほころびアンチになった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:28:25

    >>5>>6>>8

    嘘に決まっとろうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:28:39

    合宿でほころび2%引いた時は流石にブチ切れた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:28:52

    トレ効果2%アップなんてあったとしたら今のクソインフレ環境なら結構なアドになるよな多分…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:29:51

    トレ効果2%アップなんて絶妙にそれっぽい数を出す方にも問題がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:31:27

    トレ効果アップのワザップに騙されたあにまん民がいると聞いて
    ウッソだろお前wwwww

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:32:46

    でもトレ効果アップくらいないと釣り合わねーよとも思わなくはないよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:34:17

    タイシンでも微妙に釣り合ってねーよってなるのに…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:34:31

    >>20

    う、運命力で失敗引かなければ実質ノーダメだから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:36:54

    >>21

    グラマスの時は実質ボーナスまであったんだがなぁ

    今は日経賞で料理食えばボーナス増えるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:38:26

    2%程度なら治るまでの15ターン毎回練習しても全成功率73%だから全然気にしなくていい
    実際はお休みやお出かけを挟むからもっと高いし

    なにっ昔は5%だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:40:27

    >>24

    しかし…

    確実に成功するはずの練習でも2%の恐怖が付きまとうのはそれなりのストレスなのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:41:13

    >>24

    エアスラで怯まない確率とほぼ一緒かぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:44:25

    失敗0%の時に恩恵ないのもそうだけど
    仮に体力ギリギリの時でも「大輪のおかげで失敗しなかった」とは分からないからな
    「ほころびのせいで失敗した」はすぐ分かるのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:46:38

    >>26

    エアスラを外す確率だろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:51:01

    強制+2%じゃなくてケガ率発生ラインから+2%にしてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:52:45

    >>18

    流石にクリーク育成してる人が少ないとはいえこれ信じるか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:18:10

    ジョークはわかるように言わないとただのデマなんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:21:26

    というかタマモみたいにレース出た時の体力の減り増加とかにしてくんねぇかな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:23:04

    >>30

    親愛度10くらいまで育成してるワシでもまんまと騙された…

    よくできたワザップだと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:24:07

    そんなまさか…とは思いつつ調べにいく程度には信じた

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:24:37

    この手の固有バフデバフ最近めっきり見なくなったよな
    トレ制限もだしフレーバーとしての面白さよりストレスの方がデカいって学んだんだろうけどフレーバー重視で実装されてる勢はたまらんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:25:59

    ワザップジョルノの語尾伸ばしたら大体クリークになる説

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:27:40

    トレ効果5%とかだったら「んなアホなw」ってなれた
    2%って所が絶妙なのよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:32:09

    常時トレ効果アップとか壊れで草
    それくらいくれよ

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