留年したときの心境を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:27:35

    なんかタフカテで単位やばい人いっぱいいるから気になったんだよね
    親にやっぱ怒られるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:27:50

    怒られるより呆れられたっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:28:50

    ちんちん!w

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:28:53

    このスレを立てるということは単位がやばいということ お前は何故大学に行かないのだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:29:08

    メンタルやられた結果だから親子揃って「おおっ、うん…」って感じなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:29:19

    >>3

    マジであっぱらぱーになってこんな感じなんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:30:48

    >>4

    抽選に落ちた…12個の授業申し込んで半分落ちたんだよねやばくない?そもそもチャンスすら与えられなかったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:31:45

    今立ってる単位のスレ見ると楽観視できてていっそ人生が楽しそうに見えるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:32:08

    >>7

    えっ

    抽選とかあるんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:32:58

    >>3

    ガチでこんな感じで投げやりになるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:41:44

    >>7

    抽選とかさすがにそんな猿授業聞いたことないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:43:15

    >>7

    ひょっとして早稲田みたいな大型私学のタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:44:41

    >>11

    お言葉ですが国立は分からないけど最近の私学は一定以上の所ならどこも人数制限がある授業がありますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:47:38

    >>11

    ワシは琉大だけど抽選とか普通にありますよとだけ言っておこう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:48:23

    年間100万以上を溝に捨てるガキッは麻薬ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:00:26

    >>11

    ワシ国立だけど人気の般教はそれなりにあるっスよ まあ多少多いくらいだと教授の温情で全員入れてくれたりするし必修や選択必修なら先に振り分けられたりしてるから問題ないんやけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:05:13

    嘘か真か留年レベルで単位を落としている人間は
    結果として留年しても自分も他人も家族からもやっぱりなとしか思われないという有識者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:49:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:51:18

    >>18

    完全に公平な抽選のとこもあれば出席率とか見て真面目に受けそうな子に席を設けるところもあるみたいっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:01:47

    GPAとか出席率で当選率が変わるなんてワタシは聞いてないよッ
    まあ真面目に授業に出て半期ごとに単位を取ってれば1半期くらいちょっと取得単位が減ったところで留年したりしないからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:26:01

    >>13

    >>14

    >>16

    待てよ

    流石に12個もあるなんて知らないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:42:02

    >>18

    ワシ学部上位十人に入ったけどめちゃくちゃ落ちたんで関係ないっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています