閲覧注意 ここだけエンデヴァーを殺した轟くん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:32:34

    御存知の通りのストレスフルの環境に遂に限界が来てなんやかんやの末致命傷を負わせる事に成功
    エンデヴァーは己を超える才能に歓喜しながら呪を残して死んだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:35:24

    虐待からの精神的疾患扱いとして
    まあ少年院行きで前科はつかんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:38:11

    死んでも変わらないのかエンデヴァー…
    まあ轟にとっては死に際に改心されるよりはマシか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:39:43

    >>3

    初期の完全に狂ってるエンデヴァーだとこうなるだろ

    それ以降は焦凍が否定じゃなくて超える方向にシフトしたからNo.2ヒーローとしての側面がピックアップされただけだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:40:50

    死に際にも呪いを残すな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:41:25

    ショートもなんかエモい感じにラスト死にそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:41:42

    荼毘「はっ?」


    報道では事故死扱いにしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:43:16

    >>7

    エンデヴァーへの報復に執念燃やして生きてた君はどうしようね本当に

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:43:28

    ヴィランを倒したんだね...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:43:46

    ここの轟くんは咎を受け止めてヒーロー目指さなそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:48:25

    殺した後悔は無いだろうけど日本で一番ヴィランを退治ていたヒーローの死に民衆が残念がる映像を見て曇りそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:51:36

    ヒーロー目指してたはずなのに一線超えちゃう轟くんかあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:51:46

    強個性で使いやすい子供が出来たけど公安くん言い寄ってこない?大丈夫?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:53:29

    タルタロスにいれてください……って頭を下げるろきくん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:01:50

    多分冷は熱湯かけた怪物見る目に固定されちゃいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:14:47

    ヒーローになれないしお母さんとも和解出来ない世界線か
    悲しいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:59:09

    >>13

    きれいなヒーローになれなくても汚い手段でも誰かを守れるならと受けるか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:04:00

    エンデヴァーの死によるバタフライエフェクトやばそう
    荼毘がどう動くかというより純粋にヒーロー活動の方で
    善悪の天秤がエグいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:40:47

    荼毘はどう思うのか
    親父を殺す権利を奪ったと逆恨みするのか、殺してくれてありがとう清々する(親父は一番お気に入りの飼い犬に喉笛噛いちぎられてザマァ!)のどっちだ?
    後者でも弟に手を汚させちまったとかになって踊りながら地獄の轟家の内情暴露するんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:46:54

    何か本編みたく親父への熱が下がって、遠目から死んだ目の焦凍を見ながら言い様のない罪悪感に際悩まされる荼毘とか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:13:29

    墓の前でぼんやりしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:17:15

    速すぎる男が間に合わなかったんか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:32:09

    ほぼルナティックやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:27:59

    エンデヴァーの死後の名誉はどうなるんだろうね
    個人的には公安が頑張ったか頑張らなかったか知らないけどすべて白日の下にさらされて叩かれまくってほしいよ
    ねえホークス

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:31:08

    エンデヴァーがいなくなった事で検挙されなくなったヴィランの数が馬鹿みたいな数字になってそう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:33:37

    むちゃくちゃタイバニ思い出す
    でも死に際に息子止めようじゃなくて喜ぶタイプのエンデヴァーはヒーローとしての何かまで腐れるくらいに病んでそう
    息子が人を殺して満足て

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:27:51

    本人が即通報した為に公安の隠蔽も間に合わず事実が明るみになりそのまましばらく少年院に…退院後にエンデヴァーがいなくなった分活動地域の犯罪率がぶち上がってたの見て「俺のせいだ」「償わないと」とエンデヴァーの代わりになるべく雄英入学を果たすのが見たい
    自己紹介で「俺はエンデヴァーの息子であいつを殺した犯人だ」「関わりたくないとは思うし無視してくれていいからここで学ばせてくれ」とか言い出すし周りは初めは距離を取りかねつつ轟本人を見てくれるようになる
    で、体育祭でオリジンを思い出してエンデヴァーの代わりではなく安心させれるようなヒーローを目指す

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:54:29

    結局救われないしなんなら本編よりもひどいのがな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:56:36

    荼毘は福岡で死なないが肝を冷やしてダビダンスのときは今日まで生きていてくれてありがとうエンデヴァーだったからエンデヴァーが死んだら燃えて自死かヴィランになってそう轟がヒーローにならないでヴィランになるなら仲間になる轟殺しは父親に見てもらわないと意味がないので轟を殺そうとするのは止めそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:58:08

    >>28

    何かを解決するために誰かを殺すのは駄目な理由がよく分かるね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:59:07

    エンデヴァーは家族に死んでほしくないから強さにこだわるようになったから誰よりも自分を優先した子供には満足しそう焦凍なら無関係な罪なき人々大量殺人しないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:59:47

    家族から逃げ切り成功したエンデヴァー

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:01:20

    5歳で親殺しならエリちゃんみたいなもの
    轟くん行政に保護されて普通の生活一般人の人生おくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:03:00

    轟くんの引き取り先がドクターの施設ならツバサくんタイプの脳無化ありえる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:05:09

    燈矢みたいに施設の人に火をつけて脱出や炎上施設の子どもたちをスルーすることがショートにはできないからドクターAFOに利用されつくされる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:06:29

    >>27

    ステイン戦の時にステインに「ヒーローに相応しくないヤツを殺すって言うなら先に俺を狙えよ」しつつ飯田くんを「やめろ、お前は俺と同じ後悔はしないでくれ」と止めるのとか見たい

    インターンあたりで「友達連れてくる」して冬美さんと夏くんに泣かれて欲しい

    あと自分が捕まってる間に売りに出された轟邸が気になり見に行ったらトガちゃんハウスになってて家の前で俯いてる時に火傷が目立つお兄さんに話しかけられて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:08:19

    >>35

    兄弟でサンサン晴明にトラウマ持つことになるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:47:50

    >>33

    >>34

    轟が10歳ぐらいで高校卒業してる冬美さんもいるし両親不在でも暮らしていけると判断されるぐらいの年をイメージしてた

    5歳だと脳無やらのフラグ立つな…

    いっそ4人とも同じ施設にいて燈矢にサンサンを燃やして貰うか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:30:18

    このエンデヴァー見たらホークスも幻滅もの

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:58:51

    「凄いぞ焦凍ォォォ……ッ!流石は……俺……の、最高け、傑さ、く…………だ……」とか言いながら死んで逝きそうだし何なら死に顔もガンギマリ目なエンデヴァーを想像した

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:04:11

    エンデヴァーの死で燈矢が無気力になって代わりに焦凍が荼毘になりそう
    エンデヴァーみたいな奴を生んだこの社会をぶっ壊すみたいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:08:49

    >>41

    その場合1番の矛先がオールマイトに…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:44:56

    公安が拾った場合、ヒーローとしての原点が虐待の末に子供に殺された上に殺した子供は自分と同じく公安で汚れ仕事ルートはホークス闇落ちしない?大丈夫?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:32:54

    真相が明かになりちゃんと裁かれればいつか人を安心させれるヒーローにルートか、咎を背負いヒーローは目指さないが普通の日常を生きるルートになりそう
    下手に隠蔽されるとヴィラン堕ちする

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:23:23

    >>36

    じわじわと再生していく轟家いいな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています