【ドルウェブ注意】ついに来たか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:40:45

    これを買えばあなたの家にも愛の女神が

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:41:19

    夜中に動き出しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:42:03

    どっちの表情も捕食者過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:44:04

    愛の波動を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:44:43

    >>3

    口を指し示す小指と舌舐めずり


    (コーチの貞操が)ツーアウトってところか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:46:47
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:47:19

    画像を貼るのをちょっと躊躇するぐらいにはドスケベ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:49:29

    >>6

    YouTubeの方で一部が試聴できるぞ


    詩絵さんのと違って、何故か年齢確認の為にログインを求められるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:51:01

    >>7

    ワダツミではこれがハグしてくるってマジ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:47:42

    >>9

    しかも脈絡なく唐突に出現してくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:13:02

    サイト見たけど紫苑のもまだ残ってるのか。人気ランキング結果的に紫苑のが先に無くなると思ってたからちょっと意外だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:31:10

    紫苑はライト層のファンも多そうだしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:31:22

    >>10

    なんで戸締りしたはずの家の中にいるんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:32:23

    >>13

    愛の時間だぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:25:12

    >>7

    若干乳も尻もナーフされてる感があるのは気のせいかな…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:06:02

    >>11

    総選挙後の予約開始だったし、ホビーストックの方は紫苑が売り切れてる事を考えるとムービックで出してる紫苑のは元々予約上限が多めなんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:12:29

    >>15

    170cmあるヴィーナさんに対して、抱き枕カバーのサイズが160cm×50cmだからナーフされてる様に見えるんだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:07:00

    >>7

    他のドルフィンのイラストは2人きりで…って感じだけど、ヴィーナさんに関してはお願いすれば普通にこういうポーズしてくれそう(というか、モデルの仕事で普通にしてそう)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:11:38

    あの…ヴィーナとは逆にセレナさん盛られてないすか…??

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:15:02

    >>19

    落ち着いて聞いてください


    セレナさんは元々割とある方なんですよ(B80のりーこやB81のアイネスを越えるB82)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:28:04

    そろそろ次のでかおっぱいマウスパッドも発表だっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:28:14

    >>20

    ああ…他3人がもっとデカいから小さく見えてただけだったのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:56:14

    >>21

    遅くとも周年までには来そう


    順番的にはNereÏdesだろうけど、紫苑とヴィーナさんのどっちがくるかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:39:33

    >>18

    ドルフィンは試合着が基本的に水着だし、NereÏdesは水着も販売してるしで十中八九ヴィーナさんはこの水着でモデルの仕事したり宣伝写真撮られたりしてるだろうからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:49:48

    >>20

    >>22

    セレナ・ルイス|CHARACTER|ドルフィンウェーブ(ドルウェブ)公式サイトキラめく海原"セカイ"が待っている。ハニパレのオンラインゲーム第2弾!!『ドルフィンウェーブ』公式サイト。ドルウェブの最新情報をお届けします。www.hpgames.jp

    本人が言動や見た目含めてクールというか天才肌なスレンダーみたいな雰囲気を出してる&周りの面々がデカ過ぎるだけで実際はシャツの上からでも分かるぐらいにセレナもデカいからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:43

    早く事務淫とトモちんも来てくれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:42:19

    >>25

    うわったゆんたゆんしてる えっち…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:48

    ヴィーナさんは気軽に分身するし、両面が同時存在してる可能性もあるんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:32

    >>25

    >>25

    ペアがドルフィン最大バストのヴィーナさんだし、姉のヘリーさんはトランジスタグラマーで数値以上に見える上に大きさをアピールしてくるし、キャラ設定的には控えめになりそうな紫苑ですら普通に大きい(しかも成長中)からチーム単位で見た時にセレナさんが小さく見える罠

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:39:04

    >>20

    でも颯より2cmしか大きくないんだぞ!

    おかしいじゃないか!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:58

    ヴィーナのカバー欲しいけど高いなって思う
    抱き枕カバーってだいたいこのくらいの値段なのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:45:38

    大体こんなもんよ
    海賊版とか偽造品とかならもっとカスみたいな生地使って安くあげるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:18:42

    >>29

    ドルウェブ世界でも「セレナさんもよく見ると意外に……」って現象あるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:24:09

    >>31

    ムービックが出してるのは大体全部同じ値段かな

    確かにお高めだけど、結構良い生地使ってるから肌触りは良いよ


    あと、まだ始まってないけどホビーストック経由で予約すれば予約限定の特別価格で多少お安くなったはず

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:56:38

    >>3

    片面は普通のポージング、片面は驚いたり赤面してたりが多いのに両面共に受け入れる気満々どころか襲いそうな表情してるのは流石ヴィーナさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:53:48

    >>7

    こんなん抱き枕カバーにしたら確実に夢精するな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:09:57

    >>7

    やっぱヴィーナさんの水着えっろいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:30:45

    >>36

    絶対夢に出てくるからな、この怪異

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:20:43

    抱き枕と一緒に寝た次の日に目が覚めたら何故かヴィーナさんが隣にいるなんて事が起こりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:25:21

    抱き枕のヴィーナさんの絵のチェスト部分をバスターして現れる本物ヴィーナさん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:09:00

    >>17

    逆に身長低いとなんか太くね?となる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:22:28

    >>41

    入華ちゃんはポージングも相まって特にムチムチ感強めなイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:22:39

    >>7

    ゲームのイラストだと尻に目がいってて気が付かなかったけど、ヴィーナさんの水着って丁度谷間の部分に挿れる為かのように輪っかが付いてたんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:22:17

    >>23

    人気的に紫苑とヴィーナを同時発売する可能性もありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:57:55

    >>43

    これは明らかに挿れる為にある

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:54:50

    >>7

    胸は当然だけど、尻もエロいよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:24:24

    いきりーこの等身大おっぱいマウスパッドが今月末発送だから10月にはNereÏdesメンバーの情報出るかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:30:07

    マウスパッドもそうだけど意外と順番通りにやってくんだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:21

    >>47

    周年放送(10/20までには出そう)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:58:49

    >>28

    両面だけじゃ足りない可能性すらあるからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:35:00

    >>7

    詩絵さんとかは若干引き気味のアングルだったけど、ヴィーナさんは抱き枕カバーの全面をギリギリまで使ってるから「うお、でっか…」感とムチムチ感が半端ない

スレッドは9/18 23:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。