(お気持ち)これはガチで言いたいんだけどウルトラマンマックスってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:40:50

    一番のOPより二番の方がずっとカッコよくね?

  • 224/09/13(金) 16:45:26

    (一番)銀河の彼方 やって来たのさ 僕らの明日をみちびくため 欲望だけが渦巻く地球で 大事なものを探す勇気 あきらめないで伝えよう 涙さえ強さに変えたら



    (二番)どんなときでも輝きながら 前だけを見て歩き出すよ 闘う君が教えてくれた 自分の道を信じること 投げ出さないで いつの日か 希望をつかみとるこの手で

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:46:47

    ちょっと分かる 2番初めて聞いたときは衝撃だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:53:57

    一番は普通にヒーローがやってきたぞって歌だけど二番はそんなヒーローがいるからオレたちが頑張るぞ!って歌になる

    クソかっこよくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:02:54

    凄い分かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:37:11

    「欲望だけが渦巻く地球」って、ハードなワードを1番に持ってくるのも珍しいよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:39:27

    >>6

    良くも悪くも文明批判マシマシのマックスの作風を上手く表してて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:22:12

    一番がマックスがいた頃の地球で、二番目以降が最終回以降のマックス地球の人類って感じがする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:22:32

    毎度流れるのは一番だが最終回で流れたのは二番
    しかも流れたのは超ベストタイミング

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:59:17

    最後 光がくれたメッセージ いつも胸の奥に抱きしめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています