【アンデラ】アンデッドアンラック No.099 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:00:13

    新展開が怖い神展開かもしれねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:16:36

    まだ二時間くらいあるか、

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:24:30
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:30:46

    101話が近付いてるんだな
    ドキドキするわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:44:47

    >>2

    まあスレは10レスまで行かないと2時間で落ちるけど

    逆に2時間は持つからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:07:56

    ルーシーってヘルシーのもじりか?不健康ぽいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:15:26

    終わるのかと思ってしまった
    まだ続くやったー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:18:36

    新連載の前半みたいな展開だったな
    アンディ格好良すぎる、こんなん襲われてた女の子惚れてしまうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:51:09

    良かったわ……。アンディがヒーローだったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:52:40

    ムキムキのテラーがちょっとじわじわくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:53:08

    >>10

    暑い場所なんかなあの格好的に

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:55:36

    今回出てきたジュニアはブラックオークションに居た「キケッ!」って言ってたUMAに似てるな
    神が適当に作ったか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:55:49

    ファンはまた強くなんのかよ
    てかめっちゃ強そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:56:52

    ルーシーが持ってる本の絵に月が描いてるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:57:24

    スペルミスしてるバニーかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:58:12

    シェンムイといい
    リプラトといい
    も〜バニーはどこのウチの子なの〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:59:31

    UMAは似たUMAの近くに居るのかな
    それかウィンターが死んだ時にホップしたとかかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:59:39

    正直バトルとかしてないで設定放出してる方が面白く感じる…今週めっちゃ良かった

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:00:22

    >>17

    ウィンターの作った極寒の環境がスノウにとって住み心地が良いんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:01:40

    友才は子供居るのか、そうだよな後継がほしいって言ってたもんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:03:37

    UMAゴーストの追加は強化にもなんのか
    ファンレベルの強さじゃないと辿り着けない境地なのかもしれないけど良い報酬だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:05:18

    あのデカい鯨が小さいイージスを咥えてるのシュールで可愛いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:06:28

    ルーシーちゃんアンディに惚れちゃうでしょカッコ良すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:06:55

    ファンはなんなの……?天下無双?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:07:12

    ファンはどこまで強くなるつもりで…?
    あとやっぱり円くるキテるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:07:49

    このジュニアはブラッドのジュニアかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:08:40

    まだ続きそうで安心したわ
    公転に対する組織の泥臭い足掻き方がまさにこの漫画って感じですげえいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:08:56

    敵味方が入り混じって大ボスに対抗しようとしてるのが好きだから、今週の展開はめっちゃツボ
    敵だと恐ろしいが味方だと頼もしいヤツが多いっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:10:57

    噛まれてるとこさ傷は首だけって言ってたけど吸血鬼になったら再生能力も身に付くのかな
    アンディが腕で防いでるの見る感じ首以外も普通に傷付きそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:11:28

    イージスの角にある装飾がアンダーの紋章に似てるの少し気になるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:14:10

    >>30

    日本風のアーティファクトには大体「不」のマークが付いてるし

    アンダーのマークはアーティファクトから取ったものなのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:15:12

    >>31

    神をひっくり返すって事だな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:15:27

    心器ってことは一心もなんか関わってくんのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:16:28

    ファンは獄中でもまだ強くなろうとしてるのか……
    いい性格してるわコイツ

    シェンムイ、アン風のコンビプレーに敗れたけどタイマンだと未だ最強格だよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:17:50

    >>13

    不老も一種の死の否定だから、魂の理解が進んだのかな

    戦闘では無力に近い不老が、UMAゴーストが追加されて強くなる兆しがあるのは面白いよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:18:49

    >>33

    三種の神器じゃないんだな今さら気が付いたわ、ありがとう

    そういえば一心って名前の由来も明かされてないもんな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:21:11

    >>33

    一心というか全体的に「心」がキーワードなんだろう

    否定能力も「心」が効果に関わるものが多いし


    そうなるとちょっと気になってくること

    「神に心はあるのか?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:21:17

    初っ端からビリーのジュイスへの信頼いいな…
    ガセネタ掴まされたのかも
    ジュイスに限ってそれはない

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:23:38

    オータムは凄い余裕そうだけど
    「それに私を殺せば……」っ言ってるのて生き汚いな
    神に「人を苦しめろ」って言われてるだろうに

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:23:41

    この一コマ、ラブコメの波動を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:25:22

    ジュニアを出した奴はルインか?
    髪色が違うくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:26:02

    やっぱ太陽のシンボルが目立つな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:27:03

    友才さん旦那と子供居たんだ!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:28:21

    >>42

    ルインのシンボルなのかね

    風子が見たビジョンでも神=太陽っぽかったから神を崇拝するみたいな意味合いかも

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:28:45

    ミコちゃんかわよ……
    ほんと初登場時の狂ってる顔はなんだったのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:29:00

    >>41

    ブラッドの色のジュニアだけどブラッドの色の服じゃないし靴も裸足で履いてるのと合わせてダサいし別人だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:29:37

    >>40

    言外にくるるちゃんが戦力外扱いで笑う

    まぁ能力が弱い上に肉体的にも一般女子だから仕方ないが

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:29:57

    >>41

    神の側の別の否定者かな

    まだルインしか出てないし

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:31:09

    >>43

    まあ初恋は別腹だしねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:31:38

    >>39

    どっちにしろ死へのタイムリミットは3ヶ月後って決まってるし、全てを諦めて自暴自棄になられるよりは残り少ない余生で少しでも足掻いてもらう方が滑稽で神も喜ぶって判断じゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:34:15

    キューブ制作と飼い慣らす用の餌は別なんかな
    スポイルはジュイスが脅して従えてたけどあれは飼い慣らすのとは別な感じがする

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:35:46

    >>42

    月との対比かねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:38:06

    アンディのマント?ってクロちゃん性のマントじゃなくね?クロちゃん性なら汚れないだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:39:29

    >>47

    でもテラーには効くのに・・・

    めっちゃ怒られた・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:39:47

    アンダーはアットホームな職場だなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:41:37

    >>53

    逆に汚れてるマントをアンディが望んだんじゃないかな

    背中の不壊刀を隠す為のマントだろうけど浮浪者風の方が辺に詮索されないだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:44:46

    神の攻撃を凌いだとしか言ってないけど
    攻撃を弾く感じなのか
    純粋に固いのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:51:42

    >>57

    純粋な固さなら不壊があるわけで、何らかの特殊能力があるんだと思うよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:52:33

    色々な軸で動きつつアンディのかっこいいところでの〆。今週もよかったよおお。
    そしていよいよ100話の大台へ!いいね最高だ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:52:46

    テラーさんのインナーがえちすぎてそこからページ進めなかった

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:53:24

    D2 100って書いてあるけど潜水艦に詳しくないから何も分からんな

    関係ありそうなのはこれかな?

    うーん分からん

    D型潜水艦 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
    D級潜水艦 (アメリカ海軍) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 62二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:54:56

    そう言えばアンディは初めて自分のことアンディって自称したのかな
    名付け親が風子なだけにエモすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:57:05

    アンダーの船クッソデカくね?いやまあ潜水艦の大きさなんて知らんけど、そう思ってたらカインの方がデカくてビビった、やっぱカインの大きさおかしいって!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:59:39

    世界の人口が半分に!?
    やったな!否定者を見つけ易くなるぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:01:59

    ルインの瞬間移動は世界中どこでも行けるのか
    ヤバいなユニオンの内部にも来れそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:02:12

    >>64

    そういや否定者が死んだら生きてる人間にランダムに否定能力が移るわけだから、このまま人口が減っていけば、生きてる人間は全員否定者になるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:02:14

    >>64

    神か?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:02:19

    >>46

    言いたいことは分かるけど、酷い言い草で草

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:04:52

    太陽に突っ込もうとしてるのに殺し回ってるのは何故だ?
    あれかな無駄に苦しむ前に終わらせてやろうって感じかな?
    それか神の手をわずらわせないためかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:07:37

    神って攻撃するんだな
    俺はてっきり存在してるだけで周囲が焼けるから攻撃してこないもんだと思ったが
    あの内側から火が燃え上がってるっぽいのは攻撃に入るのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:07:55

    >>22

    あいつシャチじゃなかったっけ?

    もううろ覚えだな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:09:45

    ユニオンは食品加工もしてるのか手広くやってるな

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:16:41

    テラーさんムキムキで笑った
    ファンの時も思ったけどアンデラのキャラって着痩せするよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:35:07

    新キャラのルーシーちゃん、綴りが「Lucy」なら不幸(unlucky)の否定者の可能性があるんじゃ……?
    もしくは風子の不運を譲渡されるとか

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:37:10

    >>70

    熱波や内側からの攻撃なんて防げんし古代遺物らしいなんかがあんのかねイージスには

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:51:51

    >>67

    ビリーかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:52:14

    >>11

    地球全体が暑くなってるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:54:58

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:03:10

    >>69

    否定者候補を減らす為って可能性

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:06:07

    >>72

    UMAって食品を食ってんのかな

    スポイルが腐ったものを食って体をデカくしたり

    サマーのジュニアが火薬を食ってデカくなったり

    エサの材料は食い物だけじゃないかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:08:00

    >>46

    円陣だって裸足だろ!って思ったけど下駄だしダサくないもんな

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:11:07

    >>71

    大きいからクジラだと思ってたけど確かにシャチっぽい体表だな

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:16:44

    ビリおじも腕まくってるし本当に温暖化してんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:17:54

    友才の家の近くにある切り株ってアンディが切った木かな
    だといいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:19:08

    >>19

    地球全体が温暖化してるしスノウの住みやすい環境は減ってそうだもんな

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:21:11

    そうかアンダーは太陽に突っ込んで神をそのまま倒すつもりだから公転を止めるのに協力的じゃないのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:23:21

    イージス大きくない?
    船の上にいる3人と比べるとビリーの2倍ぐらいの大きさない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:25:30

    ファンは活躍しそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:21:29

    タイムリミットまで後3ヶ月な今のファンってただめちゃくちゃ強いだけの無能力のおじさんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 05:25:35

    >>87

    持ち主に応じて、そこそこ大きさ変わったりしそう

    如意棒も長さも太さも自在だったし

    イージスも、今はカインが咥えてたから人間には扱えそうもない巨大盾だけど、バニーが構えたら一心はみでるくらいのサイズになるとか?

    …盾なのらー!してるバニー想像したらかわいいな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 05:54:47

    おそらく報酬のリメンバーも三種の心器の一つなんだろうな。

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:41:16

    ファンは新たな強さを得た結果、自力で脱出するも神に喧嘩売って即殺されそうな気配がしてきたぞぅ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:47:46

    リップとラトラはさぁ
    いい人なの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:06:50

    >>93

    頑張って悪ぶってる善人が隠し切れない善性いいよね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:03:36

    イージスかアイギスじゃないんだな
    ギリシャ神話の他の処女神の関連なら残りの三種の心器は金の弓矢と聖火
    他の十二神の名あり武器ならケラウノス、トライデント、バイデント、タラリア
    日本神話なら剣と勾玉だな

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:06:23

    >>75

    イージスと言ったらメデューサの首が張っつけられてる盾だし攻撃を石にするとかかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:02:19

    「絶対ここに居る!」「じゃあ居ないな」してるラトラとボウいいな、かわいい
    自分が断言したら当たらないってラトラが自己申告するかあやしいのに、速攻で把握されてる…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:09:17

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:08:21

    リプラトの子供にもシェンムイの子供にもなれるバニたんが最高過ぎる

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:12:43

    ユニオンは急激な温暖化に各種UMAで対処してたが、今回出てきた対処法以外にはなにか出来そうな事あるかな?

    自分は不壊刻んだパネルをUMAムーブに頼んで衛星軌道に設置しまくりたい
    火山灰でも寒冷化するし、太陽光を遮れれば効果はあるはず
    日傘作戦がダメなら…円陣さんが他対象と信じて太陽に放り込むか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:30:55

    ルーシーの持ってた本個人的にはピーターパンに見えたけど何の本なんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています