ヒュースにランク戦参加させたり見させたりして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:55:57

    一番マズイのってトリガーの詳細知られるとかよりも主力戦闘員の情報解析されてるところなんじゃねえかなって思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:09:30

    なんかあったら始末すればいいからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:10:21

    >>2

    おはラグビーやってた人

    最近のヒーローの様子はどうだい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:28:27

    これはマジでそう

    というかSE組のの情報知られてるからマジで変な動きしたら殺さないとボーダー壊滅しかねない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:50:36

    まだ敵味方どっちに転ぶか分かんないからな
    まあアレよ、精鋭は見られてないからまだマシだし?
    とりあえず角あるから最悪死んでもデータ吸えるかもだし?

    なんだか殺すことばかり考えてるな
    ええい、これも敵味方どちらになるかハッキリしない現状がよくないわけだ
    敵だと判明し次第殺す!それでよい!万事OK!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:25:54

    >>1

    そういう危険性込みで、遠征部隊に選ばれたらガイドとして連れていくよって話だから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:27:37

    未来分かる人がオッケー言ってるからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:28:43

    >>7

    最大の理由これな可能性あるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:38:57

    >>7

    >>8

    でも割りとよみのがしありそうだしな……


    やっぱりボーダーに入隊はやり過ぎただろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:03:09

    おそらくA級は見られてないからセーフ
    まあ元A級部隊とは対戦してますが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:24:36

    最高の結果というかなんならバレることになってでも進みたいor避けたいルートがあるとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:35:01

    大丈夫だよエリン家共々アフトクラトルからミデンに移住する未来がまってるから情報をゲロる先はなくなるのさ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:04:05

    ヒュースの主君とか最大限上手く行けばアフトと敵対しなくて良くなる可能性もあるからええでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:10:28

    ええか??

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:49:53

    迅「大丈夫っすよ。あいつ故郷に戻っても反乱起こして死ぬ未来しかないんでw」

    城戸「ならええか」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:00:59

    金の雛鳥を捕まえられない限りはエリン家の当主がハイレイン陣営が出す生け贄になる。それは少なくともヒュースにとって看過できることではない
    本国への忠誠<越えられない壁<エリン家への恩義だし反乱するしかないならボーダーへの亡命が素人考えだとマシに見えるがどうなるのだろう
    第1次大規模侵攻があの国の亡命を匿ったことによるものって考察が本当だとしたらアフト(ハイレイン)の報復とか取り返しに来るのもクソ面倒だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:02:37

    >>16

    逆に言えば千佳を差し出せばエリン家のイニシアチブが取れるとなったらソッチを取る可能性も微れ存

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:38:41

    >>17

    エリン家がどう動くのか次第よな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:03:44

    >>16

    ガロプラ相手とはいえ

    マザートリガーだなんだの話してたし

    ミデン技術とアフト技術をあわせて生け贄問題どうにかするルートあるとかってにおもってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:51:52

    メタかつ個人的な希望観測だけど、葦原先生は千佳とエリン家当主が助かったからOK!他の生贄が出てもハッピーエンド!ってするタイプには見えない
    だから生贄問題も根本的に解決させるんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:48:38

    ヒュースの奴はわりかし義理堅い奴なので、恩人に対して泥をぶっかける真似はできないはずだ
    ご主人様を助ける方針との食い違いがなければ味方にカウントしてもいいと思われる

    ヒュースが味方で居続けられるか、敵に回るのか……
    とにかくアフトクラトルへ行くことで全部ハッキリする
    アフトクラトルに行くことは最初からずっと変わらねえ

    それでも敵になる理由の方が強いっていうなら、その辺りがハッキリしたら自動的にヒュースを殺す!
    これでいいな!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:14:18

    >>21

    マジでそれでいいんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています