男はビーストになれないってことは無いのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:11:54

    男ビーストはなぜ増えないのか
    ほぼカマソッソしか居ない(ゲーティアはソロモンの皮かぶってるだけの術式)
    ビーストは基本的にオリジナル設定の塊になるから増やしづらい女キャラ(基本的に物語の英雄は男だから)を当てがおうみたいな感じなんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:13:28

    フォウも一応男ってことでいいかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:13:34

    各作品のヒロイン派生を出すってのも兼ねてるんじゃない
    既存の人気女キャラ使った方が確実に受けるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:14:01

    前もこのスレ建ってなかった?

    女キャラの方が母性を連想出来るから愛を絡めて設定組み上げやすいんじゃねみたいなレスしたような記憶があるんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:14:03

    カマソッソって男だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:14:08

    ビーストに母性的なイメージ持ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:14:10

    ガチャ回らないから……(小声)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:14:56

    今回のストーリーとか死のない世界に行ったせいでエレシュキガルはビーストになってたけど、テスカトリポカでもビーストになってそうよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:14:56

    まあきのこは昔から女の愛と欲を書くのが好きな人だから
    愛といえば豊満な女の形をしてるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:15:14

    >>7

    言うてゲーティアでもフォウくんでも実装されたらガチャ回ると思うから描写の積み重ね次第だと思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:15:15

    人類愛とか愛に関する事が多いから女性の方が書きやすいんじゃねえの

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:15:27

    人類悪って範囲広げてもまだ女の方が多いしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:15:43

    人類を自立させるじゃなくて自分の愛で滅ぼす系だから女性がなりやすいんだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:16:08

    自分勝手な死徒は男多くて愛を持つ獣は女が多いんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:16:31

    その代わり冠位に男が多いから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:16:37

    >>14

    その対比なんか面白いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:16:42

    >>4

    さっき荒れてたスレで女ばかり強キャラな印象あるのはビーストに女が多いからっていう意見を見てね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:17:13

    >>5

    なんじゃあお前音ありでシナリオ読んどらんのか

    声檜山さんだしどっからどう見ても男の体つきやろがい!

    妻もいた王やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:17:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:18:01

    >>19

    ふうんそういうことか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:18:04

    ゲーティアは術式だから無性判定、大統領じゃなくカルデアスが人類悪って考えると男は七分の二か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:18:06

    人類悪に女性が多い件についてマスターの反応的なのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:18:10

    >>15

    結局は最強は女・正体不明の怪物、男はそんなやつらの弱点を突ける特効キャラっていうのはきのこ作品の共通項だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:19:00

    >>19

    消したら文句言われそうだけど風評被害なんで消します...

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:19:21

    カマソッソも男だけどウルクの民に圧政敷いて自立を促した父性愛的なギルガメッシュとは逆の王様だし


    >>23

    これカマソッソとニトクリス、スルトとオフェリアは反対だよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:20:08

    カマソッソはガチャ回りまくると思うけど
    きのこが言ってるらしい休ませてあげたいって気持ちも分かる
    それはそれとしてガチャに来たら引くし使いまくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:20:09

    女は万能、男は一芸特化が多いから

    ボス枠になるのは女性、攻略枠が男性になりがち

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:20:15

    >>24

    いいんじゃね

    いい加減ああいう決めつけもあちこちで見かけて鬱陶しかったし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:20:27

    >>15

    確かにグランドは男ばっかだな

    ていうかグランドに選ばれるような名だたる英雄だと普通に男性が多いので、そっから逆算してビーストは女性メインにしてるのかもな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:20:43

    >>1

    需要と供給ってだけじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:21:29

    >>29

    それはあるかもね

    冠位は男性中心 獣は女性中心でバランスをとってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:21:39

    勇者でありながら人間になれない孤独を抱えた怪物でもあるのがカマソッソだからビーストになったんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:22:27

    >>29

    女性冠位って確定がプーリンで可能性あるのがAAであといたっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:22:28

    >>32

    ゆうしゃが落ちて正体不明の怪物になった印象だな

    だから正体が割れたら怪物ではなく勇者に戻った

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:23:36
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:24:00

    >>34

    そもそも「どうしたら人間(みな)のようになれるのか」で生きてた人ではあるがそんな自分を勇者だと信じてくれた人々のために頑張り続けた感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:24:06

    単にソシャゲなんで……って思ったがグランドは男ばっかだな

    >>23で言われてるのが一番それっぽい気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:25:27

    ビーストの話題は普通にいくらでも欲しいよ
    カマソッソがマテリアルなかったから男女云々は興味深いし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:27:02

    クマランドとビーストはもっと安売りしてくれてもええんやで

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:28:58

    🐻?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:35:02

    ビーストはいわばお節介なカーチャン

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:30:45

    >>41

    つまり…ファイナルビーストエミヤか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:31:54

    ゲーティアやフォウさんは♀である可能性
    我が運命💗/// フォウフォウフォーウ1!(良いよねマシュのマシュマロボディ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:33:27

    グランドはそもそも女性英雄自体少ないから必然的という問題が発生する
    女体化しろって話なら知らんが……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:35:19

    ビーストクラス自体、元ネタにマザーハーロットを含むのでな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています