なんか...デカすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:13:11

    信の身長が余裕で2m超えてそうなんスけど...いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:14:14

    おそらくオーラだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:14:15

    お言葉ですが王騎の矛使いだしたあたりから2m越えてそうでしたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:15:12

    大将軍はみんな巨体なんだ!将軍の信もこのくらいでいい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:16:17

    将軍に成ると大きくなるんだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:16:51

    大将軍はみんなデカイものだからねグビグビ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:16:51

    キングダムはオカルトがある世界だから信の背がデカくなるのはいいんだよ…
    問題は何故か信と一緒に成長してる漂が政からもらった剣だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:17:24

    恐らく遠近法だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:17:37

    威圧感を表現しただけですね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:17:43

    “しん”の”しん長”!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:17:45

    キングダムは昔から強大な力を持った奴は物理的にデカく見えてたやんけ
    何をムキになっとんねん

    汗明とか4メートルくらいあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:18:06

    おそらくローアングル+武将オーラの合わせ技だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:19:48

    大将軍なんだからでかいに決まってるヤンケ
    シバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:21:41

    シンにも将軍の格がでてきた
    それはそれとして一般人からは怖い存在に見える

    っていう冗談抜きに素晴らしいシーンですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:24:02

    >>14

    ウム...侵略国家の将軍なんてみんな桓騎に見えるんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:24:48

    >>7

    畑から兵士が生えてくる世界ヤンケ

    剣が持ち主の栄養吸って成長しない道理は無いヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:25:53

    ハッキリ言って今のキングダムめちゃくちゃ面白いから愚弄スレは伸びないんだくやしか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:26:43

    戦争より内政や外交のパートの方が面白いんだよね すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:26:45

    お言葉ですが将軍オーラでデカく見えてるだけですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:26:55

    キングダム...聞いています
    "あの男"がでない時は光の原展開を見せると

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:28:56

    >>20

    というかあの男が出たとき以外特に暗い展開とかは少ないんだよね

    まぁこれからまだまだ活躍するんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:33:44

    立ち読みしてるとあの男に心底うんざりして売ったのちょっと後悔してるんだよね
    まあ買いなおした所であの男展開また見てうんざりするだけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:35:03

    もしかしてあの白ナスとヒス女が退場ッするだけでもだいぶ違うんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:54:36

    まだ1人だけボボボーボ・ボーボボとかピューと吹く!ジャガーみてえな髪の毛のクソみてえなキャラ生きてるんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:59:28

    >>24

    はい!生きてますよニコニコ

    白ナスとカイネは李牧以上に不快なんスよね

    李牧が敗戦の責で捉えられた時に、趙の兵殺しまくる

    李牧の場所を知る為に趙の文官と家族を拷問しつつ殺しまくるってなぜ許されてるのか分からないレベルなんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:53:55

    あの男ことリーボック関連は二次創作やってると少し気持ちが分かるんだよ
    二次創作やってると原作キャラ(李牧)愛が高まりすぎて原作キャラを出したいし持ち上げたいから都合のいいオリキャラオリ主人公オリヒロインを出して原作キャラの太鼓持ちにしたり汚れ役にするのは二次創作の作者がよくやる手なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:54:46

    フテイ……すげぇ
    リーボックおまぬけ配下の中で唯一の良心だし……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:56:37

    リーボックが出てない時は基本おもしれーよ
    リーボック展開つまんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:57:24

    しゃあけど 実写版で体が肥大化したため四回衣装を作り直した男もおるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:01:12

    まあ小さな身長は気にしないでどっちみちジャンプ漫画じゃ力関係でデカくなったり縮んだりはよくある話ってことですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています