毘灼の次の手ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:21:33

    伯理の強奪じゃね?
    京羅が真打を使ってどうなるか実験し確かめたってことは
    伯理が蔵を使えるところ見てただろうし
    伯理の妖刀転送は味方が使うとバランス崩壊するから、確実に手を討ってくると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:29:27

    情が残ってる父親すら殺してるハクリを手懐けられるとはとても思えないから毘灼視点だと殺さないで攫う意味なくない?
    洗脳でもして強制的に利用する手段があれば利用価値はありそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:30:48

    次の手だの時点ではまだ伯理の蔵能力は把握できてなさそうじゃないか
    あいつさっさと帰ったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:32:20

    堕天石みたいに能力を強制的に使わせる道具があるとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:33:00

    次の手は今まさにやってる妖刀所有者暗殺じゃないか
    楽座市の次の日に襲撃してるから相当前から準備してるし
    楽座市当日に覚醒した能力はイレギュラーだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:33:54

    攫うよりも、大怪我負って暫く能力使えないってパターンかな
    確かにハクリの能力は壊れだから、なんかしらナーフする結果にはなるだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:39:31

    >>6

    現状がそんな感じだから追加で似たような展開はしない気がする

    妖刀転送は一回成功して終わりくらいにはなりそうだけど蔵自体は上手く使いこなして欲しいなぁ

    そうでないと他の作品でも見かける強すぎて作者が扱いきれなくて死亡展開にしたキャラみたいになってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:40:26

    その辺は真打がこれからどうなっていくかにもよらない?

    アレを神奈備に持たせることで、なんやかんや最終的に自分が真打を使えるようになるって統領は考えてたっぽいし

    もしそれが真打に限らず他の妖刀にも同じことが言えるんなら、毘灼にとってはハクリたちを敢えて野放しにして妖刀回収させまくる方がいいのかもしれんし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:42:49

    メタ的に言うと妖刀いくつかは失う展開にはなりそうなんよな。特に真打があっちに渡ると蔵ないと厳しい⋯蔵あっても厳しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:42:59

    >>8

    所有者を殺せばそれだけで使えるんだからそれが所有者暗殺編では?

    真打は剣聖の扱いが特殊だからそれが容易にできなくて別のアプローチをしてるんだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:46:11

    今後の展開として1〜2本くらい取られてから伯理を殺るか妖刀を取られない対策をするかはあるだろうな
    多福の妖術みたいな結界に入ってるものは転送できるか否かで色々変わるかと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:52:24

    蔵の引き継ぎは血縁関係かつ相互の情で成り立ってたけど全くの赤の他人に妖術を引き継げる技術を毘灼が持ってたら困るな
    頭領が松の木植樹となんか燃えて移動の2つ能力使ってるし
    燃えて移動は簡単な移動術に含まれるのかアレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:52:41

    >>6

    >>7

    蔵って確かにチートだけど戦闘においてはナーフし続ける必要があるほどそこまで超強いって程でも無くない?

    蔵の中で相手と戦える状況になれば相当強いけど登録は玄力あれば簡単に振り払えるらしいしハクリの蔵は京羅みたいに戦闘に使えるアイテムとかは殆どまだストックされてないだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:53:28

    真打回収させるのは作中で言われてたとおり神奈比の内紛狙いだろうしね
    緋雪しかろくな戦力ない上に保護してる妖刀所有者死んだら
    真打も契約者に使わせるべきという奴絶対出てくるもの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:58:15

    毘灼視点だとチヒロと伯理いないとヌルゲーでしかなさそう
    神奈備の戦力ペラッペラなのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:06:40

    >>15

    彼我の戦力を見て勝ち目があると踏んだから今大暴れしてるんだろうしな

    あと双城の置土産が大迷惑すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:31:00

    壊れ性能なのは戦力面じゃなくて、命滅契約者を蔵登録すれば妖刀を呼び出せる能力のほうよな
    契約者と会うだけでどこからでも妖刀を奪えるのは強すぎる 極論だけど命滅契約者とハクリの蔵さえあれば問題解決する

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:34:51

    伯理拉致してやらせるくらいなら最初から京羅にやらせてれば良かったんじゃ?
    今まで知らなかったけど伯理ができるの見て計画変更しましたって雰囲気は全く無いし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:36:05

    正直、妖刀奪い返すまで前線にいないほうがいい能力だと思う 真っ先に命狙われるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:37:13

    真打転送は剣聖が拒否るから無理なんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:38:07

    >>19

    それは本当にそうなんだが今は命滅契約者といち早く接触しないとそっちがやられて回収不可能になるから現状は致し方なし

    護衛人員もう少しよこしてくれよとも思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:41:05

    >>21

    それはわかるけど今妖術使えない状態だから会っても意味ないしただ危険な状態になってるように思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:46:03

    伯理ィより多福ゥを連れて行けばよかったんじゃない?
    契約者土俵に転送して、伯理の回復待って妖刀も転送させればいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:47:10

    >>22

    威葬は多分使えるだろって思って、戦力投下したとか?

    あとは蔵もいつ回復するかもわからんから、常に帯同させておきたいとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:49:04

    >>22

    いつ回復するかわからないから同行させた理由がわからないんだよな

    次の話でなにか補足あるか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:50:02

    ハクリがチヒロについてくってゴネたんじゃないの
    神奈備にいたら拘束されないともわからんし
    先週の交渉が成り立ったのもいざとなればひと暴れできるチヒロの暴力が担保でしょ
    ハクリが無力だからこそチヒロから離れるのは怖い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:50:23

    なんもかんも妖刀1箇所に集めてほとんどパクられたのが悪いよ〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:50:27

    >>22

    伯理を本部待機させて寺と温泉から妖刀契約者連れて来るリスクより伯理を連れて漆羽を保護しつつ寺に向かったほうが全体的なリスクは低いという判断じゃね?

    まだ神奈備の作戦全貌が見えないからなんとも言えないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:52:51

    >>26

    流石に危険と判断したらチヒロも安全地帯に置いとくだろうし伯理も自分にできることはやるけど戦闘とかできないことも事前に申告するタイプだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:53:00

    >>26

    神奈備とチヒロもお互いに利用しあっているような状況だからな

    戦闘能力失ってるハクリを神奈備に人質にとられるよりも、自分の手元に置いた方が安心できるのかも

    回復して威送と蔵使って、しかもチヒロとコンボ組んだら破壊力半端ないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:53:29

    妖刀所有者をころす
    伯理の能力を使わせないようにする
    妖刀所有者と伯理を会わせない

    毘灼はこの3つのどれかを達成しないと妖刀を取られてしまう
    この中で最も簡単なのはどれかって話になってくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:53:46

    蔵使って妖刀呼び出せるからこそ六広オタクおじさんのところに行かせたのでは?
    どう見ても神奈備側には協力的だから妖刀持たせても安心だろうしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:56:21

    >>26

    今回の場合は神奈備に守ってもらってたほうがまだいいだろ 妖刀並の戦力を相手にチヒロが漆羽とハクリ二人とも守ることになるんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:57:38

    護衛がチヒロとハクリだけなの危なすぎる
    少なくとも2人くらいは追加で神奈備の戦闘員連れていくべきだろと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:57:39

    >>15

    漆羽評価だと、薊さんは緋雪よりは弱いんだよな

    そして緋雪の能力は妖刀使いと同等程度という評価

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:57:51

    >>33

    柴さんいないからワンオペなのほんま

    下手すりゃ小分けシャルの二の舞

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:58:14

    万が一奪取された時用に妖刀そのものに罠を仕掛けてる可能性もあるよね
    そうすると転送された先で妖刀を最初に手にする伯理もしくは所有者に危険が及ぶ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:59:02

    柴さんもついてきてくれれば良かったのにな
    そしたらチヒロの負担は相当減る

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:02:08

    >>26

    もしもハクリがゴネたならただの我儘になってしまうからそれは嫌だなぁ そんな奴じゃないと思うけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:02:18

    この作品疑問点が数話後に解消されることがよくあるから待つしかないかな
    柴さんも何かしら役目とかあるか神奈備に気取られないようにしつつサポートしてるとかありそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:03:13

    >>34

    >>38

    一応協力体制になったとは言え先々で敵になる事は宣言してるチヒロにお目付け役とか首輪付けずにハクリと完全フリーにしたって意味でも今の状況はちょっと予想外だったな

    流石にちょっと違和感大きすぎるし何かしら作者は考えた上での構成だと思いたいが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:05:20

    神奈備には内通者居るからそこに置いておけば安全とは言えないししょうがない部分もあると思う
    急遽決まった『淵天が漆羽の警護をする』って情報が爆速で毘灼サイドに伝わるくらいだし油断できない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:07:06

    伯理は神奈備じゃなくて柴さんのいる拠点に戻ったほうがよかった気はする

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:08:50

    こういうスレ、難癖スレと化すこと多いんよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:09:46

    カグラバチは特に1話ごとに回想挟んで説明が多いスタイルだしなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:11:15

    これまでも疑問の解消をしてくれてたから今回もしっかりした説明が欲しいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:11:57

    >>44

    最適解取れとは言わんがかなり奇妙な動きしてるからなぁ今

    まぁとは言えカグラバチは後から疑問に対する回答がお出しされるパターンも多いから今は待つしか無いが

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:15:07

    スレタイに戻すけど

    >>17でもあるとおりハクリと契約者がいれば解決するから今後ナーフはあるだろうね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:15:14

    なんでだろう?とは思うけど後々答えがあると信頼してはいる
    ただ神奈備がなんでチヒロハクリに誰も同行させないんだの答えについては人手不足の可能性普通にありそう…半端な雑魚寄越されたら守る相手が増えるまであるし…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:16:17

    >>48

    それか妖刀の方に細工するか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:17:12

    神奈備が蔵についてどの程度重要に捉えてるかわからないけどかなりのキーパーソンだと思ってたから今の扱いは疑問に思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:18:03

    特に疑問に思わないな
    ハクリとチヒロセットだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:18:18

    >>50

    神奈備が真打に施した封印みたいなものを毘灼側も4本にやってたら取り戻しても使えるまでに時間かかるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:19:00

    人手不足で流されたら個人的には神奈備の判断能力を疑う

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:19:29

    >>44

    敵勢力を強大に描いて緊迫感出したいだけなのに敵の有利な方にばっかり動いてんじゃん敵サイドにんほってるだの味方側が無能に見えるだの流し読み勢やらがギャーギャー言い出す呪術でよく見た流れ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:20:14

    >>52

    うわ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:20:44

    >>49

    チヒロは兵隊だから弾除けに使ってもいいって割り切れるタイプじゃないしな

    神奈備の側が監視役つけさせろって強弁しそうだが

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:20:45

    >>55

    最近冷静に見るスレ(スレ管理しない)もあったからねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:20:49

    >>49

    せめて薊さんくらい同行させてほしい

    緊急事態なんだし監視目的としても連れて行っていいだろ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:20:58

    ハクリは重要ではあるけど所有者殺されたらハクリを使うこともできない以上ハクリより優先的に所有者守らないといけないと思う
    ハクリにはチヒロがついてる訳だしチヒロ相当の戦力がかなり限られてそうなの考えるとチヒロハクリに同行させるより他の所有者守った方がいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:21:09

    >>56

    セットで動くって話やろ

    何でもかんでもカプで考えるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:21:49

    回復してないってことだけがネックだからな
    回復さえすれば自分も蔵に逃げ込めるんだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:22:54

    千紘と合流してる事をスクワット組に通達されてるから誰かしら神奈備がついてると思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:23:06

    >>57

    クズ的思考で考えると妖刀に爆弾みたいな術式を附属させるとか

    実際に封印解除した実績があるから、他の妖刀にも封印施してる可能性はある。結論真打さえ手に入ればいいっぽいし

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:24:47

    これで昼彦との戦いの最中にもう駄目だってなった時に突然神奈備の新キャラが登場して実は仲間がいました!ってなったら手のひらクルクルします

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:25:27

    >>63

    そこはチヒロ→神奈備→スクワットの流れの可能性もあると思う

    チヒロは携帯持ってるし任務受けるなら連絡先くらいもらってておかしくない

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:25:56

    >>61

    議論してる内容をセットだからという理由で通そうとしてることに引いたんだが…なんでカプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:26:23

    新幹線に乗るのは予定してなかったことっぽいから置いてきてる可能性あるんよな
    柴さんみたいな瞬間移動ありゃ追いつけそうだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:26:32

    >>59

    薊が六平派なの公然の事実だろうし

    監視役としては認められなそう

    既出の戦力で四箇所守るなら緋雪に並ぶ筆頭戦力として他のとこに回すだろうしな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:27:01

    >>67

    感情論ぶつけられても知らんのよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:30:03

    神奈備に内通者がいるなら伯理の能力も知られてるだろうけど毘灼がどう対応するか気になるね
    契約者を全員ころすことで防ごうとしてるのはありそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:31:31

    伯理威葬も使えるからな…
    楽座市では蔵でのサポートに全力だったから並行してやれるかはわからんが

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:31:38

    こればっかりは作中での説明を待つしかないな
    カグラバチなら納得できる答えをくれるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:31:44

    >>49

    めちゃくちゃ人手不足なのは描写されてるもんな

    そもそも神奈備の上位戦力がつきっきりで警護していたのが慚箱で、それを破られてしまっているから生半可な戦力は投入できない

    漆羽が考えていた通り緋雪や薊くらいの実力者でないと逆に足手纏い

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:35:42

    敵側に後手に回されてる上に人手不足というか力不足が目立つの、主にどっかの誰かさんが開発した石のせいなんよな
    あいつ無ければ精鋭部隊であんまり消耗せず蹴散らせたのに

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:36:16

    今暗殺編やってるけど今回の章では話がどう展開されてどこが爆破するんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:41:30

    チヒロの監視役というなら妖刀に太刀打ちできないといけないけどそしたら緋雪しかいないんだよな
    緋雪を地方にホイホイ送って本部攻め込まれるのもよくないし俺が神南備幹部なら頭を抱える…
    ハクリが同行許されたのは蔵の能力が戻り次第妖刀引き寄せて欲しいからかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:44:33

    >>76

    (慚箱)全部だ…♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:45:05

    >>52

    そんなに六平千鉱がいいか?

    お兄ちゃんなら無償の愛を注いでくれるぞ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:45:25

    >>76

    どこが爆破とかだと議論とかじゃなくてただの希望になってしまうんだが

    とりあえず寿司屋は無事でいて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:45:36

    >>79

    成仏してクレメンス

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:45:54

    >>80

    寿司食うターンは欲しい

    そしたら爆発していいから

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:48:01

    >>78

    国獄温泉だって爆破はしてないだろ!

    回想になかっただけで今はどうかわからないけど…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:48:10

    爆破シーン望まれすぎだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:48:27

    寿司を爆破させよう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:49:01

    去年リアルでもあったな寿司屋のガス爆発

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:49:39

    本来なら緋雪あたり護衛につければと思うが
    言動みると限り、千鉱に絆されそうなリスクあるしな
    他の慚箱にもメンツ派遣して、拠点の防衛も考えなければいけない
    人手不足な面もあるんやろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:50:40

    >>87

    緋雪が4人くらいいればそれでも良かったんだろうな…

    余りにも人材が足りない

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:52:03

    >>88

    緋雪が4人いたら

    多福も4人必要になっちゃうな

    アイツセーブきかなそうだから、味方にとっても地雷すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:53:25

    そりゃまあ真打をお金で手に入れられたそれに越したことないって話になるわな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:55:11

    >>89

    緋雪は強大な力を持っている事を自覚しつつ組織人として自制しているからよくやってる方だと思うよ

    楽座市編では板挟みすぎてブチ切れたけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:56:45

    そもそもが慚箱に主力を集めすぎて、治安維持がまともにできていないって話だったからな
    最高戦力の炎骨同等のチヒロは投入せざるを得ない
    お目付け役つけたところで、チヒロとは勝負にならんしな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:58:05

    人手不足以外の説得力のある説明が今後あることを願う
    大丈夫だとは思ってるが

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:58:10

    雫天石が場を引っ掻き回してる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:02:30

    それこそ、チヒロは蔵崩壊のときに全員助けるって選択する奴だからな
    中途半端な護衛兼目付をつけても、足手まとい増やすだけで駒として活かせなくなる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:05:29

    >>91

    たまの休みがあったら、ぜひゲームが超強いおっさんと遊んだりして

    リフレッシュして欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:27:57

    命と引き換えとはいえ戦争ひっくり返せる程の力を持つ妖刀相当の玄力を持つ妖術師を相手取るのは相当な上澄みでないと無理だろう
    そんな人そうそういないだろうから人材不足を責められるのは神南備が気の毒

    敵のレベルが跳ね上がりすぎだ
    おのれ双城

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:34:38

    下手に神奈備の人達がいても足手纏いしかならんし必要最低限で行くのが最適じゃね?
    作中最強の妖刀使えるの現状じゃチヒロだけなんだし、ただでさえ人手不足なんだから神奈備のガチ戦力は漆羽以外の所に護衛に向かってそうだけど…

    って思ったけど…柴さん今なにしてんねやろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:36:55

    命滅契約結んでる人間が剣聖以外みんな協力的だと仮定した場合
    極論だけど全員刀と一緒に伯理の蔵にしまってその中で生活して貰えば安全なんだよな
    伯理を殺したら刀も蔵ごと消滅するし、伯理は拷問耐性あるしで

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:37:10

    足手まといとはいうけどチヒロには必要無くてもハクリには護衛いた方がいいのでは?と思う
    漆羽と会った時みたいにチヒロと分断してたら普通に危ない

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:37:20

    柴さんは立場的に神奈備の仕事に公に関わるの難しそう
    下手すりゃ直球の内通者の可能性ある人だしな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:40:06

    まあこの状況の裏で柴さん何もしてないは無いんじゃないかとは思ってる
    とりあえずまだ出てきてないんだからわからん

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:44:06

    >>100

    なんで?神奈備に人員割く余裕なさそうだし、最強の妖刀と一緒の方が遥かに安全じゃないか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:44:50

    千鉱と千鉱に同行してきた伯理、神奈備からしたら異端分子×2なのに要人の一人と接触させるのちょっとガバムーブで笑っちゃう
    スレタイに関して言えば毘灼側はむしろ伯理○した方が有利なんじゃね?と思ったかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:46:52

    >>100

    正直あそこで威葬出せなかったのはアカンだろとなった

    漆羽が妖刀無くても戦える人間だったから良かったものの

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:47:20

    >>103

    そもそもチヒロが二人を守る前提なら二手に分かれて漆羽を探していた時点でおかしい

    早く見つけるのが目的だったならそれこそ神奈備の妖術師を借りるべきだった

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:49:38

    監視役兼ハクリの護衛をつけるとかして少しは有能なとこ見せてほしかったぞ神奈備くん
    緋雪と多福の報告でハクリは能力一時期的に使えなくなってるのわかってたのに(見るからにぼろぼろだし)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:50:11

    >>99

    実家のおかげで拷問耐性までついてるの草

    拷問耐性あって親兄弟殺せるほど覚悟キマってるの便利能力の保持者としての安定感すごいな

    これで妖術回復すれば完璧なんだが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:58:04

    >>107

    内通され放題で碌に護衛付かないし上層部真っ黒くろすけだと思う

    下手すりゃ真打さえ管理できればそれで良し方面に動いてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:00:38

    神奈備内通者いるし妖刀奪還作戦の要っぽい伯理を神奈備に守らせるのもそれはそれで怖い

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:07:17

    ハクリは回復するまで拠点で休んでたり神奈備に何人かつけてもらって手分けして漆羽を探したりいくらでも手はあった
    堅実にストーリー展開してきてたからこそ粗が目立つ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:13:30

    スレタイからズレてるけど不満言うスレなん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています