川田将雅と遊ぼうの会の映像、ちょっとだけ公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:35:38

    まだ配信チケットは買えるみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:36:27

    画像はミサイルマン岩部のtwitterから借りました

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:40:09

    なんで2分15秒の間にきき湯ならぬきき福永クイズが3問もあるんですか……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:40:30

    いきなりアンカツ出てきて笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:42:44

    ねぇやっぱりコレって川田将雅「で」遊ぼうなんじゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:42:50

    サイン当てとおはようボイス聞き分け全然迷わずに当ててたのおもろかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:44:43

    武将様に辛辣で恋ちゃんに甘えててゴエにはちょっとだけ甘い川田が容赦ないツッコミ入れたり恥ずかしがったりドヤ顔したりいっぱい笑ったりするのを山盛り見れるイベントだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:48:55

    これ登壇してくるとこから始まってるけどサラっと客席側の扉から出てきてお客さんの橫通って行ったから現地の歓声と黄色い悲鳴がなかなかだったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:51:14

    今回も川田将雅「で」遊ぼうだったし、なんならユーイチも川田で遊んでた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:53:14

    武将様と川田がお互いで遊び合う会みが前回より強くなってたな
    武将様のボケに対して川田がvol1よりだいぶ容赦なくなってて笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:55:10

    >>9

    8種類もボイス送ってたの面白すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:01:36

    サイン当てゲームで「このために新しく書かせた訳じゃないですよね?」って確認してて、福永とは格別に親しい仲なのにそこら辺の気遣い通そうとするの川田律儀やなぁと思ってたのに
    後のボイスゲームで当の福永がノリノリだったのホント笑った
    まあでも会が終わったあとマジで一言お礼言ってそうではあるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:07:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:25:33

    サインぶん投げるの好き、ファンの集いで一回やってみて

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:29:14

    遊んだり遊ばれたりする川田が見れるのも良いが真面目な競馬仕事中では見れないラフな空気で気楽にふざけてつっこんでする川田が見れるからファンとしてはありがてえよ
    好きなケーキは?とかちょっとプライベートな質問も聞けるし顔くしゃくしゃにして笑ってるのが良いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:49:49

    マジで半分くらい福永だったから次回はもう福永本人出てきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:54:37

    次はこんな感じでユーイチを箱に入れて箱の中身はなんだろな?ゲームやって貰おう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:02:13

    そういやユーガが甘いもの全般好きって情報は何気に初出じゃね?今までどっかで言ってたっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:03:14

    甘い物好きらしいってのは聞いたことあるけど、出処は分からないままだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:03:53

    >>18

    以前若手の頃の取材で低血糖低血圧な体質で競馬の日は朝にチョコ食べないと倒れるから常備してるって話はしてたけど甘いもの好きって明言したのは初めてかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:54:26

    >>1

    これ言い方的にオンラインチケットの購入者多かったら期限延長されるって事なんかな?めちゃめちゃ面白かったし裏話とかもいっぱいあったから是非いろんな人に見てほしいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:18:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:11:23

    >>2

    武将様ってSNSでも武将様なんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:50:05

    ガチで恥ずかしがって子供みたいに拒否する川田見れておもろいからそれだけで金払う価値あると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:04:31

    「恥ずかしい~~……」って拒否るくだりの声が照れ臭いとかよりホントに恥ずかしくて嫌なんだろうなあっていうヘロヘロな弱り具合でちょっと可愛い
    断り方自体はめちゃくちゃキッパリしてるからギャップでおもしろくもあるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:42:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:38:46

    >>18

    お兄ちゃんネルの祝勝会動画(リモート)でお兄ちゃんが用意したケーキに持ってきてーとかは言ってたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています