年取ると人前で炭酸飲料飲むのが恥ずかしくならない…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:50:06

    みんなお茶か水飲んどる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:51:09

    恥ずかしいからじゃなく飲みきれないからや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:51:52

    お前は飲みたいものを飲まないのか?俺は飲むぜ
    じゃあな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:51:55

    普通に三ツ矢サイダーとか飲んで居るが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:52:00

    腹下すようになってから飲むのに覚悟いるようになった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:52:30

    俺はデブだから何の抵抗もなくコーラを飲むぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:52:48

    仕事場とちょっと恥ずかしい(たまに飲むが)けど他は別に…
    カロリーは気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:52:56

    お茶飲んでるのは年取ると炭酸飲料飲み切れないんだよ
    水分取りたいのに入って行かなくなるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:53:02

    恥ずかしくはならないけど身体が昔ほど欲しないし受け付けなくなってきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:53:24

    恥ずかしいと思うなら飲まんでいいんじゃない?
    ストレス感じない生き方選べ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:53:32

    お茶と水以外だとコーヒーぐらいしか飲まなくなった
    炭酸飲むのってハイボール飲む時ぐらいしか飲まなくなっちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:53:33

    >>2

    >>9

    今年で32やが2Lの炭酸コーラ30秒で飲めるぞ…

    キミらの胃が弱いだけでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:53:37

    最初の一口は美味い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:54:12

    >>12

    お前の胃が強いんや…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:54:22

    >>12

    それは流石に強いよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:54:54

    >>12

    キミの胃は強そうだけど

    他の内臓も同じくらい強いとは限らないから注意な

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:55:00

    >>12

    胃の強度じゃなく甘ったるくて飽きるんだよ

    あともう少し味わって飲め

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:55:12

    飲みたいもの飲んだらいいよ
    人目気にして我慢してたら後で後悔するぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:55:36

    加齢で甘いの飲めなくなったら無糖のフレーバー炭酸水がいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:56:06

    コーラ2リットルとかクソ辛いけど
    ビール2リットルはすぐ無くなるのあれ何のバグ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:56:08

    恥ずかしいとは思わないが炭酸ジュースは飲まなくなった
    炭酸水は飲むけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:56:21

    炭酸2L30秒は好き嫌いの前に罰ゲームでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:56:38

    家では全然がぶ飲みメロンソーダ飲むけど外で飲むと恥ずかしいかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:57:17

    >>12

    あわわっ お前は鈴木Q太郎!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:57:40

    >>20

    ビール2Lも無理です

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:58:47

    たまに飲みたいと思うけど砂糖の量とかふと考えて棚に戻す

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:59:00

    2Lコーラってこんくらいだからここの人等が想像するほど多くはないよ
    俺も30秒は流石にムリだが一気飲みはできる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:02:28

    >>27

    いや多いわ

    500すら無理だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:02:31

    >>27

    一気はさすがに喉痛くなりそうでイヤだなぁ…

    1Lすらいけるか怪しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:04:31

    小さい子に大人なのにジュース飲んでるって言われて親にフォローされてからなんか飲まなくなった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:05:27

    >>30

    「アルコールない分多くの大人が飲んでる酒より健康的だぞ」って返してやれ

    事実だし俺も飲み会はずっとジュース

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:10:39

    炭酸2L一気なんかしたら鼻から抜ける炭酸とゲップで地獄やんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:16:55

    やけ食いとかしたくなる時ならやらなくはないが32にもなるとそろそろ健康の色々が気になるからな
    2Lコーラは大分な…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:26:15

    砂糖の量考慮して棚に戻せるのえらすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:28:01

    私職場でも紅茶珈琲ならええやろの精神で甘い紅茶とかコーヒー牛乳買っちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:37:41

    水、お茶、珈琲無糖派…大人って感じがする

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:40:44

    飲みたいもの飲めばいいじゃない
    もっと歳いくと病気でますます飲みたいもの飲めなくなるじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:43:09

    私は仕事の休憩時間に1リットルのパック紅茶を全部飲み干したら周りの女からちょっと引かれたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:45:36

    >>38

    ガブ飲みはしてないよ!ストローで飲んだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:49:58

    血糖値やばそ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:51:17

    (炭酸飲料一気飲みってそんな引かれるのか)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:52:02

    (一気飲みっていうか量の方じゃないかな)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:54:49

    (500mlの炭酸飲料水を1時間で飲むやつはポテチも1時間で食べるわ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:54:51

    てか、コカ・コーラ ゼロなた病気の心配なくね?砂糖入ってないし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:57:32

    >>44

    コカ・コーラゼロは本来入ってる砂糖の代わりに甘味を出す人口甘味料が大量に含まれてて、それを撮り過ぎると脳が甘味を求めて過食に走るリスクが上がると言われてる(個人差あり)


    それに人口甘味料はまだまだ研究途中段階で判明してないリスクもあると言われてるから

    短期間なら問題ないけど長期で繰り返すのはリスキー

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:58:19

    カロリーゼロはある基準値以下はゼロ表記で書いていい的なものなので飲み過ぎれば流石にカロリー過多だよぉ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:59:34

    >>46

    100mlで5kcal未満=0と表記して良いルールだから2L全部飲んでも80kcal未満だぞ

    流石にそれだけでカロリー過多とは言わん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:00:59

    昔はよくコーヒー飲んでたんだが砂糖入れなくなりミルク入れなくなりコーヒーじゃなくてお茶になり
    今は白湯を飲むようになった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:02:15

    人前で炭酸云々以前に炭酸一気飲みでマウント取ってる方が恥ずかしい……恥ずかしくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:03:07

    そもそも甘い飲み物飲む機会がめっきり減ったんだよな
    具合悪い時のポカリと寒い日にココア飲むくらいかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:04:36

    職場の愉快なおじいちゃんがメロンソーダ飲んでて妖精は本当に居たんだってなった

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:07:57

    炭酸飲料というかジュースは恥ずかしいかも
    パッケージによるけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:26:03

    飲み過ぎのせいで逆流性食道炎になって飲めなくなった

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:28:16

    就業中は少しずつ飲むからぬるくなってもそんなにマズくならないの選びがち
    ウーロン茶とか緑茶とかになる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:10:38

    >>1

    むしろそんなん気にして好きなもの飲まない方が恥ずかしくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:33:31

    ゲップがでちゃうしあけるときのプシュの音がうるさいから人の前では飲みたくないかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:39:07

    昼飯の時ノンアルコールビール飲んでるけどたまに視線が気になる時あるね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:46:24

    オッサンだけど人前でもトロピカルな炭酸飲んじゃうわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:55:34

    >>12

    誇れお前は強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています