ゴローの死を隠蔽しながら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:13:01

    自首もせずアイを逆恨みして殺したリョースケ
    B小町解散までのうのうとステージに立ち続けたニノ
    もうカミキを超える悪人コンビだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:14:58

    ルビーからすればカミキ以上の復讐対象だよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:16:08

    2人ともアイを神聖視しながら一切カミキに矛先を向けないという奇跡のイカレカップル

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:19:27

    しかも片寄ゆらまで殺してるんでしょ?
    ぶっちぎりで頭おかしいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:19:47

    まずはカミキを血祭りに上げるのが筋だと思う動機しながらカミキは狙わない頭おかしい奴ら
    カミキが隠してたならまだしもバラしてるので意味がわからないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:21:22

    >>5

    リョースケはほら…相手を妊娠させてないだけでカミキとほぼ同じ立場だから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:23:28

    作中最大のご都合主義

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:23:56

    カミキ「計画通り……」
    いやもうカミキいらんやろこれ
    ゆらもニノが突き落としたぽい上に
    このカップルいなきゃ何も出来ないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:24:10

    カミキを責めたらニノと付き合ってる自分にもブーメラン刺さるからな
    八つ当たり先がアイしかいなかったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:25:26

    しかもニノは現状カミキみたいな悲惨な生い立ちもないというね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:26:01

    このおじさんもカミキに操られてたんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:26:54

    カミキもびっくりしただろ
    病院教えたらなんか関係ない男殺してるんだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:27:28

    そもそもアイドルと付き合ってるくせに同グループの他メンに推し変するリョースケもそれでも付き合ったままのニノも頭おかしいし
    ここらへんはカミキ一切関係ねえぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:31:01

    「カミキが黒幕だと辻褄が合わない」ってアクアの推理が思わぬところから回収されてて草
    確かにカミキより頭おかしい奴が死者含めて2人もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:32:27

    >>13

    その辺も全部カミキのせいになりそう

    ニノさん自分の意志で行動したのに

    ごちゃごちゃアイの話してきたカミキのせいで壊れたって言ってるし

    死ぬほど他責性強そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:33:22

    >>14

    一周回って知らない話がそれなりにありそうなカミキはこれ黒幕と言っていいのかまである

    全部ニノとリョースケがやりましたになった場合むしろ戦犯は社長なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:36:31

    アイを神聖視してるのにアイと交際匂わせして孕ませたカミキ殺しにいかないのはおかしいよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:36:38

    教唆の手口がダイジェストだから操ったカミキより操られたニノリョースケのやらかしが目立つんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:38:44

    >>17

    完璧で究極なアイドルのアイを引きずり落とした罪人だもんなカミキの立場何故殺さないのか良くわからん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:39:03

    わざわざ宮崎まで行ってくれるとか都合良すぎやろこの2人
    ていうか話してはくれないだろうけど普通にアイが入院してるですか?って聞けや!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:40:09

    >>20

    なんで驚いてんだよこいつら

    というかニノがついてくるの異常すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:41:38

    >>20

    カミキはどうやって宮崎の病院でアイが出産しようとしてるの知ったんだろうな

    ニノが同じ事務所の強みでバイト君の移動先調べたのではないみたいだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:41:56

    >>21

    そもそも別れ話が本当にあれなら絶対にアイはカミキに連絡しないからどっから知ったんだよお前案件なんだよな

    やっぱり社長かなやらかしたの

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:43:29

    >>18

    ゆら殺しの時はカミキ本人が直接動いてるわけだし、カミキの扇動力も限界があるのに遠隔操作で完璧にやり遂げる狂人共には参るね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:43:52

    >>23

    病院の医者や看護師がsnsや掲示板で情報漏洩したとか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:44:25

    少なくともアイを殺した時点でカミキに恨みが向かないのが不自然
    アイがファンのことをちゃんと見てたってのはリョースケに直接伝えてるんだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:44:51

    カミキも大概安全圏に居るキャラになったよな
    仮にも主人公らの親だから強く当たれないってのはあるんだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:44:58

    >>23

    消去法で社長しか居ないからなぁ

    社長かツクヨミみたいな超常存在しかもうおらん

    まぁアイも4年後により戻すつもりはないけど子供に合わない?

    とか電話する狂人性があるからなんとも言えんけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:45:21

    アイが何も考えずにカミキに宮崎の病院で産むよーって電話したんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:45:34

    というかニノがいるんだから友達が入院してるから会いに来ましたでいいじゃん
    なんならアイに直接心配だからお見舞いに来たよでいいじゃん
    アイはアホの子だから誤魔化せられるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:46:16

    >>30

    もろに関係者だしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:48:00

    >>23

    がっつり同棲してたアイとカミキの関係にも気付いてないし、あのクズほんとなんなん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:49:13

    黒いパーカーでフードかぶるしか不審者描けないのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:50:33

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:51:39

    >>1

    この部屋なんのために存在してる部屋なん?

    なんにもないし、狭いし、ロープは天井のどこに吊るしてるの…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:52:15

    友人関係らしいが毎回元カノの話ばっかする奴が
    ともだちってなんか嫌だな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:54:03

    >>11

    これはジョギングしてただけの注意散漫おじさん

    変に疑われないように思いっきりモブ顔にしたと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:54:48

    >>23

    これ結構重要だけど説明はなさそうなのがな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:54:59

    リョースケがカミキの事、アイとの交際の事、更にニノとの交際が確定すればするほど何言ってんだお前ってなる

  • 403924/09/13(金) 18:57:31

    >>39

    てかこれもしかして、ニノ自身が「ファンの事を蔑ろにして、裏ではずっと馬鹿にしていた」からこそ出てきた言葉だったりすんのか?

    自分と居る時にファンの愚痴言ってたとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:58:14

    >>36

    距離置けよとしか…

    スキあらば元カノの話するやつきしょすぎだろ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:59:44

    ニノとリョースケの関係ってアイと別れた後に始まったんだよな?
    何でずっと元カノの歯ブラシ飾ってるの!?
    マジでキモ怖いんですけど!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:00:14

    >>40

    多分ニノへの不満をアイにぶちまけていると思われる

    理想のアイドルじゃなくてニノと同じアイドルだからお前も馬鹿にしてたんだろってな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:00:58

    >>43

    お前が言うなすぎるので無理です

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:01:22

    >>42

    アイは別れ話の回で歯ブラシ回収しているらしいからこれ偽物なんだってさ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:02:09

    >>42

    153話でアイの持ってた歯ブラシとは違うっぽいんだけども

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:02:21

    なんかカミキが操ったように作中で語られてるが、これニノとリョースケが頭おかしいだけだよね
    特にニノはゴロー殺したのに平気でアイドル活動続けてるんだからもうカミキ関係ないレベルのヤバさでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:03:10

    >>45

    自分で「アイの♡」とか書いてる姿惨めすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:03:33

    >>46

    ていうか関係隠してるアイが歯ブラシ名前とか書くわけ無いだろとしか誰かが見たらどうする

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:03:41

    ニノリョースケって意味不明な行動多すぎてカミキはほんとに操れてたのか怪しいくらいなのはわかる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:04:17

    >>45

    リョースケ用の偽物なのか…

    なんかカミキも使ってそうで嫌だな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:04:20

    リョースケ扇動するためだけにわざわざ歯ブラシ買ってきて「アイの♡」と書いてるカミキ…キモ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:06:33

    ニノはこれまで暮らしてこれたんだから普通にサイコパスの素質あるでしょ
    普通は無関係な人間殺したら自首して楽になりたいもんよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:08:04

    ゴロー殺してるの全く気にしてないしなんなら忘れてそう
    モンスターだよもう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:08:29

    >>42

    疑問なんだがなんでアイの方に殺意向くの?

    普通のアイにチ○ポ突っ込んで孕ませたやつの方に殺意向かない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:10:18

    アイを刺した犯人と付き合ってた奴を問い詰めるわけでもなく放置した苺プロという闇組織

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:10:33

    >>55

    リョースケは異常者だから…凡人に理解できる思考なんて持ち合わせてないよ


    真面目に考えるとアイに殺意向くようにカミキが適当に吹き込んだとかなんかそんな感じなんじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:10:34

    >>55

    狂人に普通を求めてはいけない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:11:39

    >>57

    被害者面してるだけじゃん!扇動でもねぇよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:12:20

    >>36

    忘れるも何もニノはアイの同僚やん…

    アイドル辞めてるのにとかならわかるが、刺された後もB小町にいて忘れるほうが不可能やろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:14:21

    カミキがリョースケとニノを洗脳したならまだわかる
    どう誘導したらアイ孕ませた張本人の話聞いてアイ許せねぇってなるんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:17:08

    >>61

    アイとシてる時にアイはどんな風にしてたとか事細かく言い続けるとか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:18:31

    結局カミキが殺人繰り返す動機は目がキラキラ光る才能ある人を自分は手を汚さず殺し命の重さ感じてぇ〜身勝手な動機でいいの?
    邪悪と言われたら邪悪やな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:20:21

    >>62

    純粋にキモいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:20:50

    結局ゴローはなんで殺されたんや
    リョースケとニノの表情見るにアイ目当てに病院来たけどゴローに声かけられてビビってうっかり殺っちゃったみたいな理由か?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:22:42

    >>65

    こんな顔して突き落とすんだけどな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:22:54

    >>65

    逃げるなら兎も角、これ態々殺しにいってない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:23:55

    >>67

    ぶつかっただけやぞ……多分

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:24:14

    >>67

    ゴローが見失ってるからそのまま逃げればいいだけなのにわざわざ殺しに行ってるからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:25:10

    >>65

    うっかり殺っちゃったにしてはゴローの死に関して何も思ってなさそうなんだけど

    ニノなんかはリョースケが死ぬまでは大丈夫だったのにって認識だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:27:11

    >>66

    >>67

    ちなみにこのシーンはアニメでは突き落とされた演出あったけど

    漫画だとプライベート編のい宮崎旅行中回想でもそんなシーンは無いのよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:28:14

    ニノ同伴だから最初は殺しなんてやるつもり無かっただろうはずなのに謎過ぎる
    やっぱニノいるのおかしいって

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:28:50

    リョースケは医者殺したあとはニノと別れたんじゃないかな
    そこからアイにどハマりして頭おかしくなったとか?
    まぁ自分が蒔いた種やな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:31:06

    >>71

    まあ意味のない演出するわけないからアニメ監督が聞いていた顛末では殺意ありで計画的犯行だったんじゃないか多分

    でわかりやすいように事故ではなく殺人ですよって演出入れたんだと思う

    そしたら何故か作者が何故かよくわかんないことしだしたから今になってアニメ演出に殴られてるんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:31:12

    ニノもリョースケも他人のせいにしてばっかなんよ
    決めたのは自分なのになんで誘導されたとか言い訳してんねん
    突発的にやったならわかるが東京から宮崎まで移動してる途中で何にも思わん時点でそれはもうお前らの殺意なんよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:34:11

    アイを殺そうとしていたはずなのに気が付いたら謎の男を殺してたんだから他人のせいにもしたくなるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:34:29

    誘導っていうより超常的な力で洗脳してないと説明つかないくらい行動が理解不能なんだよなこいつら
    ニノと組んでるならいくらでもチャンスあるのになんで無関係な医者殺すほどの凶悪犯が4年も大人しくしてたの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:34:49

    宮崎でまったく無関係な医者殺して死体遺棄してきましたとかカミキも引くだろ
    俺がカミキならこいつら関わったらアカン奴らだ…ってなるわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:35:56

    さすがにこれで「カミキに誘導されいいように使われた可哀想なニノリョー…🥲」とはならんのよ本当に

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:36:42

    カミキ「アイどうだった? 会えた?」

    リョースケ「アイのいる病院の先生殺しちゃった。あとバレないように死体隠してきたわ」


    意味わからんでしょこんなん

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:37:24

    カミキ、ニノ、リョースケ誰の立場から見てもゴローが殺される理由がわからないから突発的犯行の方が納得はいくんだよな
    プライベートな付き合いがあるわけでもない単なる主治医だから殺したところで別の医者が主治医になって終了だし

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:41:11

    サスペンスとして整合性が取れていないという意見に対しての
    登場人物皆イカレてるので整合性なんて存在しないんだという天才的な回答

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:41:22

    よく考えたらこのカップルがわけわからん行動しなければ
    カミキも教唆犯とかわけわからん犯罪にハマることもなかったんじゃ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:43:12

    >>83

    スタートが先生殺しならまあそうだよね

    まだ人殺しの味を知らなかったころな話だろうし先生

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:46:39

    >>55

    カミキとアクアは人を操る才能持ちってことになったからな

    要するにこの2人の周囲の人間の奇行は

    カミキかアクアにギアスかけられて操られてたと思ったほうが早い

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:46:47

    カミキがどこまで操ったのかは分からんがこのクソカップルが元々頭おかしかったのだけは確か

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:47:25

    >>7

    何回目だよ!?!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:49:04

    単なるアイのファンでストーカーで殺人犯くらいの記号しかなかったリョースケのアイデンティティまで今更ここまで粉砕されるような事態になるとは思わなかったなあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:52:27

    ニノリョースケがゴロー殺してきた時点でカミキも通報しろよと
    やっぱカスだわカミキも

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:54:05

    アイドルの彼女がいたリア充にして貰って
    リョースケ君も地獄で喜んでると思うよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:55:31

    無敵の人で良かったやん…
    なんでリア充の上を行くアイドルの付き合ってる設定にしたのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:57:07

    >>47

    キルマーク1個稼いでおいて平気な顔してステージで楽しそうに歌って踊っていられたんなら

    ニノも完璧なウソつきの素質あるだろって思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:58:09

    >>89

    カミキはカス野郎って設定のキャラがちゃんとカス野郎してるから嫌いではないわ

    いや普通の漫画なら当たり前のことなんだけどね……

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:00:33

    「妊娠出産隠してたアイドルより殺人隠してたアイドルの方がすごい!ニノはアイを超えた!」ってレス見たときは笑った

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:53:36

    映画編まではニノは有馬かなに分かるわよされる程酷ないやろと思っとったのに、今ではそりゃ共感出来るわになっちゃった
    多分アカ先生もアクア(カミキ)&ルビー(アイ)に翻弄された可哀想な重曹ちゃん(ニノ)として描いてる気がする

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:36:34

    デスノのジェバンニ並の舞台装置

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:46:52

    >>46

    携帯歯ブラシだから都度持って帰ってるよなコレ

    カミキの仕込みやん

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:49:55

    カミキがアイの話ばっかりしてくるとか言うけど、ストレスになるなら普通は会わないとか距離置くとかするんだよな
    友達少なくて&減らしたくなくて距離置かなかったのかな
    ニノが知らなかったのかアカ先生が知らないのかしらんけど友達って自分で選んで良いんやで

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:52:30

    >>98

    自分たちの罪を知られてるから離れてる間にバラされる恐怖もあって離れられなかったとか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:53:43

    ハチャメチャが押し寄せて狂う

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:56:27

    結局ゴローを殺した理由なに?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:58:38

    カミキ「理想のカード(狂人二人)が揃ってしまった」
    やっぱり親子は似るんやなって

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:59:03

    >>92

    ゴロー殺したのも何もかもカミキが悪いと本気で思ってそうなのが怖いよね

    これもう一回カミキは悪くない展開来そう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:59:39

    >>101

    殺したかったんやろ

    リョースケだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:00:34

    ニノもリョースケも人のせいにするな過ぎる…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:03:35

    しようと思えば自首して罪を償えたからね
    それを全部他人のせいにしてるだけ
    カミキが関わらなくてもこのカップルはどこかで人殺してたよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:06:20

    死体を隠したあともいつもニコニコニコニコ笑顔のニノですっ!ってやれてたの役者が過ぎるだろ
    これだけ凄いのになんで人を騙す目持ってないの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:07:04

    >>39

    コレ重曹の事?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:09:23

    >>39

    そういやこのシーンの時には既にカミキとアイが別れてるの知ってるんだよな?

    なにこれ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:09:42

    カミキ「僕、アイと同棲してて避妊しないでSEXしてたらアイ妊娠しちゃってなんか逃げられちゃったんだよね」

    リョースケ「許せねぇ…アイ許せねぇ…」


    なんで…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:11:10

    >>110

    ギアスでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:14:58

    >>108

    ニノじゃね?自分と付き合いながら裏ではファンのことバカにしてたんだろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:16:34

    >>112

    どう考えても周囲でアイドルの基準になりそうなのニノしかいないから多分ニノなんだよなこれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:28:08

    実際これルビーが知ったらどうなるんだろう。
    カミキは誘導したっぽいけど医者殺すとは想定してなかったと思われるし、実行犯はカミキじゃ無くて二ノだったと知ればまた黒星復活して二ノを殺しに行くのもありえそう。

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:32:38
  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:50:04

    人を殺してもリョースケくんが好き!ファンのことなんで全然好きじゃない!みたいに言っててくれた彼女からもう死んでって言われたらまあ死にたくなるかもなあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:56:41

    恋人(男)としての熱量も、ファン(ドルオタ)としての熱量もリョースケは両方欲しかったから推し変したのかもね
    ニノは理想のアイドルとは違ったんだろう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:58:42

    同じ教唆犯でも
    カミキヒカルは槙島聖護やヨハンリーベルトに並ぶサイコパスになれなかったのだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:00:34

    >>118

    作者の頭が足りません…

    赤坂アカが小説の引用合戦とか出来ると思う?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:18:04

    >>118

    こいつは教唆もするけど自分の手も汚すの好きなガチモンだからな

    カミキとはステージが違う

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:22:38

    >>6

    まだわからんぞリョースケの死後身ごもったのに気づいてその子供がツクヨミっていう超展開が来るかもしれん

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:24:49

    こんな突発的で衝動的に起こした事件なのにゴローの死体を十数年隠せる女、ニノ
    現在も片寄ゆらの死体を隠蔽中

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:11:54

    明後日の方向を向いた殺人衝動で死を撒き散らすリョースケと犯罪の隠蔽とそれをおくびにも出さない本物の嘘つきのニノ
    この二人を眼力で洗脳するギアスを持つカミキ、そして病院の場所をバラした容疑者の一人にして警察に重要情報を与えなかった真の黒幕であろう社長

    最強の4人だよマジで、こいつらに命を狙われたらアイどころかランボーでも生き残れねぇわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:08:49

    カミキではなくアイに殺意を向けたのは「完璧で究極のアイドル様が色恋なんかしてるんじゃねー」っていう勝手な失望と怒りかねぇ
    カミキがアイを落としたって考えではなくアイが普通の女のように恋愛してるのがダメみたいな
    あの2人とカミキの会話シーンがないから正確なところはわからんけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:14:33

    >>122

    凄腕エージェントかな?

    そしてそんなアサシンを出し抜けるあかねも何者なの

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:22

    もしかしたら真犯人はあのフードつき黒パーカーなんじゃないか
    あの黒いパーカーが同一個体なら全ての悪事と歪みが一つに収束してそれ以外が支離滅裂になる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:51:10

    カミキが言葉巧みに誘導したっていうならその具体的な描写欲しいよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:06:26

    >>127

    そういうのは描けない作家だから…

    経過や具体的な描写は全部キンクリかダイジェストだから…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:28

    >>126

    今日甘でアクアが演じたナイフ男すら黒パーカーだったからね

    この漫画ナイフで人を刺す時の格好が全部アレなのマジで何なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:15:10

    警察は黒パーカー着てるヤツ片っ端から職質したら点数稼げるし治安も良くなりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:33:28

    リョースケもニノと付き合ってる癖にアイを裏切り者呼ばわりとか、お前ニノちゃん推しのファン達に殺されても仕方ない事してる癖に自分の事を棚に上げるなよ。
    ファン失格どころかアイやニノ推しする資格も権利もないからなリョースケ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:36:41

    光のファンのゴロー先生を特に理由もなく殺すとかリョースケは完全にどす黒い闇だよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:11:26

    >>129

    歩道橋であかねにぶつかった男も黒パーカーだったw

    黒パーカー率すげえwwww

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:27:34

    黒パーカーは20年以上もこの世界でのマストアイテムだからな
    「かわいい」も「かっこいい」も「これから人殺しに行く」もすべて出来る激アツファッションアイテムだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:31:25

    >>118

    思想や感性が一般人と全く別のところにある槙島と一緒にするにはカミキは色々ショボすぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:56

    >>124

    無理矢理理由づけるとしたらまぁそうなんかも知れんけどさぁって感じ

    でもあそこまでになるならアイだけなんて中途半端にするなやって思うな

    カミキに対してなんらかの情があるとかでも理由があるならまだしも

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:45:34

    呪いの殺人黒パーカーに着られると目に星がある者をナイフで刺したくなる…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:27

    >>137

    絡新婦の理では白粉のついた着物が殺人衝動のキーになってたけど

    この黒パーカーにもそういうのあったりして

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:20:44

    動機ショボいのは共通してるのになんか浅倉と違うんだよなカミキ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:27:55

    >>139

    何でいきなり関係ない特撮を持ってきたのか知らんけど

    そもそもそいつは暴力性の化身みてえなヤツで全て気分次第なだけやろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:51

    ゴローの死は不慮の事故みたいな意見もあるけど明確に狙った訳でもなく不慮の事故で死なせた場合の方が
    無関係な人間を巻き添えにしたのにそれを悔いる事もなく後戻り出来る範囲として処理してるからヤバイよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:37:14

    >>141

    むしろ何の理由もなく死なせるなら通り魔って意味で理由のある殺人より罪が重いんだけど作者はそんなことも知らないのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:40:31

    >>142

    事故だから過失致死で済むと思ってんじゃない?死体隠してるからその理屈通らないけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:46:33

    リョースケとゴローが崖の上で揉みあいになり足を滑らせてしなせたら過失致死だけど
    ゴローがリョースケを見失ってるにも関わらず背後から突き落としてるから事故とは言い難い

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:00:18

    リョースケが地獄に落ちてる描写が欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています