タフスレ 猿空間送り195人目

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:08:16

    猿渡哲也 尾田栄一郎と対をなすプレイボーイ漫画家

    その愚弄のキレはしなやかで美しく見境の無さは恐ろしく怖い


    悲しき過去スレ…

    タフスレ 194発目|あにまん掲示板あわわっ1に過去スレを貼るのか ペタッ ペタッhttps://bbs.animanch.com/board/380302/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:08:36

    最近メスブタが貼られないせいでこの画像も貼られなくて哀しいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:09:58

    >>2

    貼ってあげるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:10:10

    対を成すにしては弱すぎっていつも言われるけどそりゃ敬語用に暗殺技無くしてったからそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:10:43

    警護用だったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:11:08

    実際読んでみたら灘神陽流が全く話に関わってこなくて驚いたのは俺なんだよね
    まさかちゃんとした使い手がアシュラ一人で終わるとは思わなかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:11:29

    >>2

    ポメラニアンは大事にしてあげて

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:12:31

    >>4

    >敬語キャラ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:13:00

    待てよ
    清丸がいるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:13:07

    ワンピースと鬼滅の刃をヤンマガの鬼滅の刃彼岸島とプレイ・ボーイのワンピースタフが支える。平均発行部数1億5000万にのぼる。ある意味最強だ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:13:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:13:47

    >>9

    ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:14:25
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:14:32

    暗殺技なのに当主があんな偽善者じゃ宝の持ち腐れだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:16:29

    はーっ
    ホンモノの雌豚はコレだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:18:10

    おいおい 過去スレが全く埋まっとらんやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:18:27

    心陽流なぞ所詮は殺人技を継承しなかった雑魚流派なんだ
    こっちには目玉をくり抜いたり内臓を抉ったり金玉を潰す技があるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:19:27

    >>13

    待てよ

    「猿先生何も考えてないと思うよ」の子と篠崎愛は名誉猿漫画キャラなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:27:57

    しばらく本スレ覗いて無かったんスけど気づいたら195スレ目なんだ
    な…なめてたわけじゃないですけどもうすぐ200スレ目到達しちゃいますよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:31:11

    >>18

    むしろ不名誉だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:36:57

    鬼龍は怖いし、地雷踏むと死ぬ気がするけど、地雷自体は分かりやすそう
    鷹兄は怒らせたところで死ぬとかはないだろうけど、行動基準がかなり個人の思想によってて他人には分かりづらいから、めちゃくちゃ振り回されそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:43:19

    おじさんは一般人には手を出さないけど格闘家は一般人扱いしないんだよね
    弱いと治安が悪いモンキー世界の半グレ(現実の凶悪犯罪者)に襲われるし中途半端に強いとおじさんにぶちのめされて目潰されるわ最悪塊蒐拳で殺されるわで散々なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:43:21

    >>2

    >>13


    笑ってしまう俺も含めてメスブタが腹の中で1年間も育てて乳を飲ませなければマネモブになれなかった蛆虫なのに女性を愚弄するなんて。

    でも思うんですよ、自分の好きなメスブタを熹恵やジェットの彼女などメスブタを超えたメスブタが跳梁跋扈するタフスレに放つなんてその子を愚弄されたがってるんじゃないかって。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:57:29

    過去キャラの経歴を隅から隅まで構想する尾田先生
    過去キャラの経歴を考えずたまに出して愚弄する猿先生
    ふうん そういうことか

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:57:50

    >>23

    ククク…愚弄は"愛"を伴うモノなんだ ニタア

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:58:58

    猿先生にワン・ピース書かせたらクロコ・ダイルとか絶対愚弄されると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:00:26

    地獄を見せる愛情を持て…猿先生や諌山先生のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:07:26

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:20:13

    >>17

    待てよ

    実戦柔術なら龍宮流を忘れてもらっちゃ困るんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:20:16

    >>28

    スミス准将の正体見たり!ちんちん亭だったのかあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:24:24

    >>24

    しゃあけどワン・ピースの過去編は長すぎるわっ

    サクッと終わらせろ...哲也のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:30:14
  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:47:02

    尻丸ってよく考えたら掘られた時浣腸してないんスよね
    糞がペニ○に付着する可能性があるんスけど、あいつらはそれでも構わなかったんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:00:00

    はあっ?今週のプレボに龍継ぐ載ってないやんケ
    はーっ コンビニ行き損や

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:03:41

    許せなかった…!
    今週のプレボに龍継が載ってないなんて…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:03:47

    もうねんねや

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:04:15

    もう寝るのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:04:23
  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:05:01

    >>38

    そもそもプレボが今週休載なんだよね

    電子版が0時過ぎても配信されてないのを確かめるといい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:06:06

    >>39

    プレ・ボって電子版発売されるのちょっと遅くなかったっスか?

    まあコンビニ待機モブの報告を待つべきなのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:13:33

    しゃあっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:17:55

    ちゃんとイラスト通り33秒に書き込んでいるところに好感が持てますね

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:52:21

    毎度なんで休載デマ流すんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:56:39

    >>43

    天丼ネタや

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:57:33

    明日6時起きな事に1番戸惑っているのは俺なんだよね。

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:57:54

    しゃあっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:58:38

    >>46

    なにっ スマジョが再登場している

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:59:47
  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:59:49

    SJ「ガルシアクローンの責任者ってマクマレンだし28号捕まえたの俺じゃなくてブラックなんだけど?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:06:14

    トレス見つけたのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:06:44
  • 52二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:08:06
  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:11:43

    スマジョ再登場に加えて読者にまず米軍に復讐に行けよってツッコまれてたのも回収してやっぱり有能編集がついてるんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:12:39

    >>49

    マクマレンは実質荼毘に付してるしブラックはスペンサーの部下だからまぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:13:25

    >>46

    悪魔王子アメリカまで追って殺しに来たのん?

    腕っ節だけしゃなく追跡能力とか情報収集力高くないっスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:17:06

    >>53

    ワシもそう思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:21:39

    プレボ買ってきたのん、今週は電子版早いっスね
    最後にシャノンちゃんっぽい影が出てきたんだ、猿先生覚えてたんスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:22:44

    >>55

    そこら辺も鬼龍に似てる気がするんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:24:13

    >>57

    鬼龍と似ているってばかり話題に上がるけどこの独白とか他にも諸々28号と比べてオリジナルに近い所がおおいっスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:27:40

    なんだかんだ悪魔王子は仲間になりそうな気がするんだよね
    少なくともルーセーなんかよりは断然キー坊と仲良くなれそうなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:28:11

    >>59

    28号が異質すぎるんだよね

    人間じゃないでアレは

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:28:44

    感情剥き出しなの本当カッコイイっス 
    何者に縛られる事なく自由に生きて欲しいんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:29:27

    28号のガルシア成分ってボーン・コントロールくらいじゃないっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:29:47

    >>61

    犬として生きるのが幸せだったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:29:49

    確か本編中の説明によるとガルシアの中でも28号と悪魔王子は短命も克服してる個体っぽいから、この先の展開が気になる

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:30:24

    >>64

    上のコマの顔いつ見ても醜いっスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:32:04

    >>64

    はーっ 鬼龍よ死 ね‼︎

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:33:06

    >>60

    まぁ戦いあってわかりあうのがキー坊のやり方っスからねそれまでは険悪なのも鬼龍の息子相手だといつもの事っスからねその後は仲良し

    まぁみんな死んでるんやけどなブヘヘへへ

    いつまでもネチネチしてないでさっさとルーセーを気持ちようぶちのめして和解して欲しいんスけど多分最終回っスね

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:40:00

    ハーイマネモブ元気か?臨床医のスティーブだよ。今回もプレボ総論やっていこうか
    今週のプレボは星3.5つ!4ほどじゃないけど悪くないんだそれじゃあ個々に見ていこうか
    龍継ぐは文句なしの星五つ!やっぱり息つく暇も無い高速展開は猿先生の得意分野かつワクワクするっスね。後“謎のワイヤー使い“のエントリーなんだ 一体誰なのやら
    肉はようやく面白い試合展開になって来たんだ まあ肝心のウォーズのリアクションが塩すぎるけどネ
    飛ばし記事は北京五輪多め。後餃子の記事が初めに来てたのは謎なんだ 生地だけに熱いうちに見て欲しかったんスかね
    今回はつぼみちゃんの引退に向けての意気込みが乗ってたし上原亜衣インタビューもあってセクシー要素が濃いんだ まあ代わりにメスブタ写真がショボいんだがねククク
    相変わらずぴろゆきは成毛と延長対談してるけどまあマシな話してたり野島のレシピも安定狙ってたりとで全体的に悪くなかったんだ
    というわけで今回のプレボはメスブタDVDも期待できそうだしで星3.5つなんだ
    それじゃあガルシア11号にちょんと小突かれる前にお暇するとしようかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:40:58
  • 71二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:42:40

    >>69

    >キクチ・タケオ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:44:27

    コンビニでもう売ってたから立ち読みしたっス
    純粋に面白くて泣きそうになったんだよね
    こわくない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:46:51

    これってシャノンちゃんなんスかね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:47:14

    >>73

    アホなことを…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:47:53

    >>72

    >純粋に面白くて泣きそうになった

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:48:59

    しかしいいのかなァ?タフの最新話を純粋に楽しんじまって
    実際最近猿先生絶好調なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:49:26

    絶対編集のおかげやわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:50:32
  • 79二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:50:33

    しゃあけど悪魔王子出てから普通にめちゃくちゃ面白いしのう、いいんじゃないっスかね

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:51:48

    最後のページすら読んでない馬鹿なら荼毘に付したよ
    骨も残してない

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:56:37

    >>80

    お前が再登場しても反応に困るわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:57:19

    四大幻獣って今誰の陣営なんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:01:16

    >>82

    そういや前まではスマジョを倒すとか息巻いてた気がするんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:03:27

    悪魔王子が魅力的な敵キャラすぎるんだよね
    読者が求めてる事全部やってくれるんだ 猿先生も気に入ってそうなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:10:50

    昔からそうな気もするっスけど、日米間の移動が日帰りくらいの気軽さと速さっスよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:18:18

    >>85

    TOUGHでもバトル・キングがコンビニ感覚で日米間移動してるんだ、しかし悪魔王子はビザもないだろうにどうやって短時間で移動してるんスかね

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:42:58

    米軍戦でのおじさんの骨折がニコライ登場時点で治ってる世界観だからマイ・ペン・ライ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:43:41

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:44:12

    最近の猿先生どうしたんスか
    SJにシャノン再登場ってちゃんとした漫画家が書いてるようなストーリー展開なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:07:15

    やはり編集が代わったんじゃないんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:09:04

    あんまりな展開に体を慣らされたマネモブに
    最近の龍継は刺激物になるんだ
    何普通に面白い漫画描いとんねん

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:31:13

    朝だあっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:47:18

    >>46

    壁に消毒用のアル・コールあるのが細かいんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:22:21

    スマジョじゃ勝てないってことはやっぱりおじさんじゃ厳しそうっスね

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:30:45

    猿先生全てを考えていると思うよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:03:59
  • 97二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:04:15

    >>93

    悪魔王子がシャノンをブチのめした後にシュッと消毒して汚らわしいモノがどうのとか言い始めそうなのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:05:17

    シャノン×スマジョが考察されてるんだ
    笑ってしまうオトンは男にまで遊ばれるのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:19:49

    他の幻獣たちもヌッと登場すると考えられる

    そして瞬殺が始まる…

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:24:27

    み…ミノタウロスあれ以上ボコされたらマジで死にそうなのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:37:23

    気に障ったら謝ります
    どうもすみませんでした
    でも…四大幻獣はスマジョへ復讐に行ったハズですよね?
    スマジョをボコる悪魔王子と敵対する風になってていいんスか…コレ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:46:30

    >>101

    私設部隊バスターズがあんまりにもポンコツ揃いなことがわかったから切り替えた可能性があるんだ

    それか猿先生が記憶から消したかの二択だと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:53:41

    わ、ワシ…このシチュエーションに心当たりがあるんや…
    SJを殺しにきたら先に悪魔王子が暴れたんや!
    バトル漫画特有の偶然過ぎるタイミングの一致なんや!

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:00:44

    来週もまた楽しみになるなんて…
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:49:12

    最早今の龍繼はヤクと同じなんだ ワシも中毒になってしまってるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:51:15

    龍継ぐを抜かな>>105は一生マネモブやで

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:55:54
  • 108二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:57:42

    >>106

    そんな人生は虚しいか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:58:04
  • 110二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:17:12

    流石にタイマンなわけない

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:29:32

    前回と前々回の話改めて読んだら悪魔王子がウンスタの頭を握るシーン普通の絵だったのに態々次の回でリアル・フェイスにしてたのが割と謎なんだよね、コピペを多用する割にコピペで済ませばいいところを描き直したりする猿先生の采配はマネモブごときには読めないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:34:56

    「龍星お前は龍を継ぐ者なんだ」って台詞も
    先生まだ覚えてたんスねって思って感慨深かったんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:36:01

    今回は性格悪いシーンじゃなく真っ当にカッコイイシーンで
    「龍を継ぐ男は俺なんだ」ってタイトル回収してほしいですね
    現実でね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:37:10

    むしろオトンの弟子になれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:37:11

    悪魔王子でさえ不意を突かれると「はうっ」て叫んでしまうのはリアリティーがあっていいと思うっス
    忌憚のない意見てやつっス

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:38:54

    異 常 性 愛 者

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:40:28

    流れるようなオトン愚弄…

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:40:52

    >>113

    ばーっ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:42:08

    >>118

    ふたりともおじさんに踊らされててどちらも惨めなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:42:26

    ウンスタもやっぱ父親に認められたいっていう子供心があったんじゃないですかね
    そう考えると少し可哀想なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:44:31

    トダー「ハウッ!!」

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:45:55

    おいおい不自由なく育てた立派な父親がいるでしょうが

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:46:13

    ガルシアと28号にジェットは言うまでもなく
    龍星も弱ってる時には簡単につけ込まれちゃったし鬼龍の息子はなんだかんだ言ってみんなパパを目指してるのん
    姫次もどうこう言いつつ怪しそうだしな

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:47:26

    なんかよくわからないまま退場させられた一応息子である筈の李明男に哀しき過去…

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:47:32

    案外アイツは彼女作って更生してるかも

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:47:57

    >>122

    不自由ない家庭で出る発言じゃねぇだろうが あーっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:51:40

    マリアの代行とかその辺全部マクマレンやギルモア博士からスマイル・ジョーの責任へと猿滑りしたんスかね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:52:44

    >>127

    マクマレンは精神が荼毘に付してるしギルモア博士は海の底だし跡を継いだ長官がガルハー欲しがってるからまぁ悪魔王子の復讐対象にいてもおかしくはないっスか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:53:13

    >>127

    流石にスマジョに全部吹っかけるには荷が重すぎるんだよね、というかガルシア計画発足当時には多分関わってないんだよねスマジョ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:53:56

    ブラック長官「猿空間にいなければ即死だった」

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:58:36

    関わったヤツら全員をあの顔面が弾け飛ぶ幻魔拳でアヘアヘアヘさせてきた後ってことも考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:06:52

    えっ

    https://twitter.com/haku baek31/status/1493795954772049925?s=21

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:07:57

    >>132

    貼れてないっスよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:11:56

    >>133

    貼れてないんやない、hakuとbaek31の間にスペースを入れないといけないから貼れないんや

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:12:50

    >>64

    勝手に決めつけてんじゃねぇよ えーっ!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:13:13

    真っ当に面白くてスレが活性化した
    俺も嬉しいぜ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:13:55

    >>134

    えっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:21:43

    Mの代行自体が
    ・最強兵士を作るよ!
    ・やっべこいつら短命だわ
    ・途中で短命で死んだら臓器取り出してストックしとこ
    ・倫理的にマズいから無かったことにしよ
    ってグダグダ計画なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:28:10

    Mの代行で得られた成果が臓器を活用できるぐらいで灘の面々に喧嘩を売ってまでやったのにあまりにも徒労を超えた徒労なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:29:20

    そこで現れたのが究極の人工AIロボット


    |

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:29:50

    普通にトダー量産した方が楽そうなんだよね 酷くない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:30:59

    割とトダー出来たから計画いらなくね?になった可能性は高そうなんだ
    倫理的にも問題ないし短命だの気にする必要無いし即座に活動できるしいいことだらけなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:31:18

    他国への潜入とかはトダーじゃ全く役に立たないしまぁクローン兵士もわかるんだけどガルシアでやる意味がそんなにないんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:31:40

    トダーいいよね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:35:42

    >>143

    ガルシアにろくすっぽ社会性教えてないのが悔やまれるんだよね

    28号のコミュ力壊滅的だしそっちの方向ではまるで活かす予定が無かったと考えられる


    悪魔王子は誰に学んだんだろうか気になるところっス

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:36:36

    何言ってんだ
    トダーなんて黒田に負ける欠陥品だろジャッ・プ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:36:59

    怒らないでくださいね
    トダー発明という人類史に残る偉業を成し遂げたゴア博士をその場の勢いで粛清しようとしたスマイル・ジョーがバカみたいじゃないですか

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:37:08

    米軍の研究者割とペラペラ島並みにお喋り多いし学んだんじゃないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:37:12

    >>145

    育児用トダーとの会話で培ったコミュニケーション能力とかじゃないっスか

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:37:38

    >>138

    計画してるのが猿漫画の登場人物だから仕方ない本当に仕方ない

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:38:26

    ガルシア・ハートはゴア博士に移植して心臓麻痺とかのリスクを低減させた方が人類の為になると考えられる
    冗談抜きに人類の希望なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:38:57

    てめぇらの国のオリンピック計画もだいぶグダグダだったろうが糞ジャッブ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:39:19

    >>149

    軍事をこなし育児もこなせ、将来は介護や医療で使われるトダーに輝かしき未来…!

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:39:26

    >>147

    怒らないでくださいね

    実の娘の為になりふり構ってられないのに美学が云々言ってるのにバカじゃないとでも?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:39:45

    >>151

    考えれば考えるほどにゴア博士が偉大すぎるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:40:03

    >>151

    悪魔王子「お前にその価値はあるのか?」

    マフマド「くれよそれ」

    おじさん「そいつがないと息子が死ぬんだぜ」

    キー坊「あいつは気に入らんやつやけどな...それでも灘一族なんや!」

    こんな疫病神を超えた疫病神の心臓誰も欲しくないと思うっス

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:40:10

    >>146

    実際にこうなっても瞬殺されそうなんだよね

    哀しきコラ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:41:20

    ガルシア・ハートを移植したゴア博士は5000万ドルでも大安売りだと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:41:37

    >>146

    許せなかった…猿先生本人がコピペ掌の使い手だから本編流用コラも本物っぽく見えて当時の俺が嘘バレに騙され久々のアシュラの活躍に喜んでいたなんて!


    ポメラニアンのくせにトダーに勝てるわけねーだろっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:41:57

    ゴア博士はルール無用すぎて別の漫画の人物なのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:42:41

    ワシ…いい事を思いついたんや
    ゴア博士や ゴア博士を量産してクローン・ゴアを増やすんや!

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:43:05

    実際移植しても年がら年中変な奴らに追われるリスク考えると人生に刺激求めるルーセーぐらいしか適合者いないんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:43:31

    >>161

    しゃあけど28号を見るに人格や知能までゴア博士のように育つとは限らないっスよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:44:32

    >>93

    病院廊下の素材に元から写ってたとも考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:45:48

    大虎なんとか号「リベンジいいか?」

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:46:17

    >>165

    あいつは多分荼毘に付してるでしょ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:46:41

    俺がガルシアに復讐する時が来たようだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:46:43

    ゴア博士のクローン作ったら悪人格ゴア博士がいつか生まれそうなんだ
    こんな見た目で死神博士とか呼ばれてそうなんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:47:01

    >>168

    死神医療チームの正体とは…⁉︎

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:50:21

    そういえば医療チームは荼毘に付されたんスかね?
    あの二人完全にボコられる必要なさそうなんスけど…

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:51:32

    >>170

    多分続々上陸した野蛮人達にすぐ出動できるあたり他にもいるんじゃないスかね

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:00:50

    >>171

    うぁぁぁ 死神医療チームの大群が道路を練り歩いているっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:05:34

    ゴア博士の功績

    ・人間との円滑なコミュニケーションが取れる自律したAI開発

    ・駆動系における先進&それを扱えるAIの開発

    ・数百キロを数本で支えられるケーブルの開発

    ・微小ドローン技術

    ・感情推定技術(とノイズが極めて大きい状況で生体情報を拾えるセンサーの開発)

    ・心臓病の投薬治療の開発

    ・瀕死の人間をよみがえらせる程のサイボーグ技術(機会による代替技術)

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:07:16

    怒らないで下さね
    これじゃあ大虎の過去が馬鹿みたいじゃないですか

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:08:02

    >>173

    うーん、鬼龍に名前をバラしたし不要なので爆殺するべきだと考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:08:57

    >>173

    格闘漫画どころか能力漫画SF漫画とかでもそう簡単に出していい人材じゃないんだよねヤバくない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:10:09

    >>175

    そんな時に現れた無敵のヒーロー

    我が名は

    (まぁ義足のメンテしてもらいたいんやがなブヘヘヘ)


    こんなこと言っといてゴア博士背負ってたのおじさんじゃないですか

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:10:27

    頭いい科学者なんだから何でも出来るだろう
    という猿先生の大雑把さには好感が持てる

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:12:18

    四大幻獣はスマジョ配下→暗殺計画失敗で爆殺→やっぱサイボーグとして配下にする→灘襲撃失敗でバスターズによる処分→やっぱスマジョ配下(?)

    ってクソめんどくさいカップルみたいな関係っスね

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:13:52

    うーん、見た目麗しいシャノンちゃん、耐久力が凄いミノタウロス、最速を誇るチコに比べてンゴーッにやられたゴーレムは何したかも覚えてないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:15:12

    おいおい不快な音と毒霧があるでしょうが

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:18:07

    >>181

    不快な音の音源をスマート・フォンにでも内蔵すれば良いと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:21:56

    >>174

    弾圧される少数民族出身で一気に潰す口実を無くしたから大した技術を投じなかったと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:27:34

    >>182

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:08:05

    スレ立てるのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:12:49
  • 187二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:24:55

    >>186

    謎の新スレの正体は…!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:18:18

    うばしゃあっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:20:16

    >>186

    揺れる新スレ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:20:50

    最近埋めに消極的過ぎるだろうが あーっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:21:32

    一般的なマネモブは新スレに夢中で
    今まで使ってたスレが完走してない事に気付かないと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:22:15

    旧スレはなんとかの犬じゃない

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:23:52

    みんな新しいものに夢中なんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:24:05

    >>192

    ペロペロ催眠?

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:24:42

    このスレは終わりですか…?

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:25:11
  • 197二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:26:06
  • 198二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:26:50

    貼る画像がないのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:27:04

    >>186

    こ     こ     こ

    のの    の    のの

    ス ス   ス   ス ス

    レ  レ  レ  レ  レ

    の   の の の   の

    目    目目目    目

    的     的     的

    は    ははは    は

    ・   ・ ・ ・   ・

    ・  ・  ・  ・  ・

    ・ ・   ・   ・ ・

    !!    !    !!

    ?     ?     ?

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:27:19

    陽はそろそろ沈む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています