ソンポーティアンしかいない牙狼シリーズ及び雨宮慶太ワールド

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:15:32

    人間を大切にしろ!
    貴様の陰我は俺に断ち切られるべきなんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:18:45

    ソンポーティアンが何故美しいか分かるか?
    それはソンポーティアンが温和な口調だからだ
    人民はソンポーティアンのようでなければならない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:20:00

    今も強い夏休みのスイカの念を…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:27:07

    魔界とダークカテには生産的な物は何もないのは残念だ
    ダークカテは、まさに悪魔的である。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:28:15

    「羅号の設定や描写には、雨宮版ハカイダーが影響を与えていると思います(リュメ師)」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:31:11

    大変です。ミカヅキは巨大ロボっぽいのに中身が空洞なんですよ。
    「でも私は大獣神やガオキングやゲキトージャがロボットならミカヅキもロボットでいいと思っていますよ(赤木信夫氏)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:34:38

    ハカイダー「お前が仏なら……俺はダーク・ウルトラマンだ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:35:46

    ホラーになったソンポーティアンが真人間に戻れないとする設定は、あまりにも残酷。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:50:13

    教えてやる。ホラーとダークとソンポ―ティアンは死んでも、星にはなれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:51:51

    マユリを大切にダークスレと隔離しろ!
    マユリにダーク語録を教え込むとホラーになりかねないからやめるべきなんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:44:36

    >>2

    ソンポ―ティアンばかり住んでるジーザスタウンにハカイダーは引き、ついにはグルジェフの生存率が1ケタに降下する。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:08:34

    ジェットマンギアでトマトソースを発射!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:15:29

    >>9

    でも私はハヌマーンは神様だから星になれると思っていますよ(クロウ氏)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:13:04

    >>12

    細マッチョのような画風がイカす。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:53:55

    大変です。90年代電撃文庫ラノベの挿絵もやっていたんですよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:19:22

    >>13

    自惚れるなよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:06:53

    久々のダーク・スレを発見、思わず興奮するソンポーティアン33歳

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:14:40

    大変です。鎧を浄化したら勢いでパワーアップしたんですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:24:04

    >>18

    魔戒騎士あるある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:31:47

    >>8

    「でも私は奇跡の定型でソンポーティアンを人間に戻せると思っていますよ(御影氏)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:04:43

    >>15

    同じ作者でもイラストレーターでここまで変わるか、ニンマリだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:08:53

    こいつ、素体ホラーか魔戒騎士みたいなんだ!?
    デュエマにも参加したのが特徴。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:17:38

    バラゴ「私は、最強の暗黒騎士のつもりです。黄金騎士にやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:23:23

    牙現
    狼実
    V味
    Lを
    が帯
    映び
    画て
    化き
    すた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:38:33

    >>23

    成仏を大切にしろ!

    お前の残した悪の心はとっとと成仏するべきなんだ!

    善の心は再び騎士へと生まれ変わったからマイ・ペン・ライ(気にしない)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:53:55

    大魔神とジャイアントロボがミカヅキのモデル!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:09

    ソンポーティアンしか食べないホラーを発射!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:31

    >>3

    今年の夏はスイカを食べられなかったのは残念だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:23:01

    >>24

    巨乳好きでおばさんに乳首をねぶられて悶え最後はよってたかって下痢になる主役は、あまりにも残念。

    でも私はソードは歴代最強の黄金騎士だと思っていますよ(ザルバ氏)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:38:15

    ハカイダーの脳みそは脳みそに見えるだけの電子頭脳なんじゃないか?(破壊関係者)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:53:28

    でも私は人よりちょっとだけボクシングが出来てちょっとだけ正義感が強い奴がヒーローになれるのなら強いウルトラ族であるダークもヒーローで良いと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:16:33

    ジャーク・ムーンはダークに抱かれて眠りたい心をコントロールすることができない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:57:56

    >>18

    ヘルツバイに憑依された人間は元は1人だったんじゃないか?(魔戒関係者)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:13:48

    >>23

    白と黒が融合してくすんだ白になるのが特徴。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:56:14

    ダーク・ミキモトは、女を岡して頃す心も、女に貪り食われて血肉になりたい心もコントロールすることができない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:46:49

    >>3

    スイカ・ドア・風鈴・火空の怪獣・一軒家

    イドムのラインナップ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:33:58

    あえて緑の瞳の黄金騎士のイメージに反するタイトルがイカす。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:35:50

    >>22

    色が違い。質感も似ていない。顔立ちも全然似ていない。別物だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:42:15

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:44:10

    京本政樹作品を発射!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:58:53

    バルグを大切にしろ!
    バルグを大切にしない奴はその結果死んだんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:03:46

    >>41

    邪気を吸い取るバルグはダーク定型も吸い込めるんじゃないか?(隠密の業戒関係者)

    動物をよってたかってダーク定型を吸わせ虐待する隠密の騎士たちとソンポーティアンは、あまりにも残酷。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:08

    謎ホルモンに漬けられて死にそうでした(笑)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:09:44

    >>43

    大変です。京本政樹さんは原作や監督や製作総指揮もできるんですよ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:02:42

    >>38

    冷静に考えると全く似ていないのが特徴。

スレッドは9/18 20:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。