デク「嘘だ…そんな…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:22:13

    君が敵になるなんて…理由を教えてよ!!dice1d19=18 (18)  !!!」


    1の場合は心操 緑谷のぶんは詰めます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:22:45

    犯罪にでも手を染めたか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:23:07

    とうとうやっちゃった系?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:23:32

    峰田くん私利私欲の為に個性を使うのはヴィランなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:24:24

    1が心操ならこれかっちゃんになるのか?それか21が心操?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:24:37

    峰田でいいんだよな?
    こいつに限らずA組は冤罪もありえそうなんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:24:40

    イヤ待て、「そういうシチュの演習とはいえお前にそれ言われるの心折れそうになるんだよ緑谷ぁ!」みたいな感じの可能性が

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:25:12

    友人S「いつかやると思ってました(高音)」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:25:52

    峰田ならワンチャン公衆浴場覗いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:25:55

    (あっこれギャグ回だ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:26:08

    >>5

    ごめん 青山はちょと可哀想だからはずしました

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:27:24

    峰田はなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:27:36

    正式にヴィラン扱いされるのは個性の不正使用を二回行った時なんだそうな
    一回目の注意で止められなかったか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:28:16

    絶対に峰田は敵にはならないと思うけどいざ敵と言われるとこれ以上にないくらいの納得感

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:43:17

    モギモギで手足を固定して胸にダイブ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:44:27

    >>11

    なるほど。確かにかわいそうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:51:59

    ニュースキャスター「プロヒーローのグレープジュース、本名:峰田実さん(25)がサイドキックへのセクハラ容疑で逮捕されました。彼の同級生で同僚だったセロファンさんは次のように語っています。」『学生時代もすごくかったっすね。いつかやるかなって思ってましたが…(高音)』

    こういうことか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:52:10

    やらかすとしたら性犯罪なんだろうなって確信がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:53:46

    ヒーローになってモテるようになっても変わらずスケベに貪欲なんだろうなという信頼がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:58:09

    >>17

    サイドキック(女性)「ええ、はい。事務所の先輩からもセクハラされたと感じたら引っぱたけばもうしないと教えられたんですけど雇い主を叩けなくて。別の事務所で働いている元クラスメイトに相談したら話がどんどん大きくなっちゃって。」

    ※顔と音声には加工が施されております

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:14:58

    ハーレムサイドキックを雇って毎日軽い下ネタみたいな会話をしていて全員が下等生物を見るような目で所長(峰田)を見るようになってそれが常態化していたけど
    新しく入った子はまだ峰田を人間扱いしてしまった所為で思い悩んでしまった結果の事件って感じか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:30:04

    >>17

    名前出して証言してるのに声加工されてるの草

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:38:35

    峰田「ち、違うんだ、緑谷!!おいらはただ…

    dice1d3=3 (3)   なだけで、敵じゃねえって!」


    1 潜入捜査中

    2 似たような個性のサイドキックに分かりやすいように教えてやろうとした

    3 ちょっと下心が働いて…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:39:35

    言い逃れできなくなったな峰田
    さあ、務所へ行こうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:39:46

    アウトー!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:41:40

    峰田「わーん!いやだー!!!」
    瀬呂「バカやるからだ。ほら行くぞ」

    F I N

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:42:33

    ちなみに何をやらかしたんです?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:55:49

    dice1d3=3 (3)


    1 ふくよかなおっ〇〇にワンチャンダイブ

    2 新入りに下着の色を聞いた

    3 戦闘中たまたま胸に当たった(ラッキースケベ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:57:23

    >>28

    これでヴィラン認定!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:57:32

    >>28

    偶然とは立証できなかったのか……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:57:53

    >>30

    まあ普段があれだし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:59:09

    ラッキースケベを装って普段からやってたんだろうなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:13:43

    というかヴィラン認定のきっかけがラッキースケベなだけで普段から覗きとかセクハラしてそうなんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:39:20

    >>32

    というか実際にやってるシーンなかったっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:16:13

    既に前々から逮捕する準備が出来ていて今回のは切欠に過ぎない可能性あるな
    時計じかけのオレンジみたいな治療法を試してもダメだったから再犯を確認したら逮捕するしか無かったんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:19:40

    >>34

    梅雨ちゃん相手にUSJでやってたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています