ギーツ&キングオージャー鑑賞会

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:40:12

    ギーツとキングオージャーを二作品のキャラ達に見てもらいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:51:24

    英寿とジェラミーはお互い思うところがありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:53:23

    ヒメノ様は祢音ちゃんとは気が合いそうと思うけど、29話で盛大に曇る

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:54:32

    取り敢えずギャングライダー関連のシーンでリタが絶叫しまくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:57:50

    おいおい!チキューにもツムちゃんがいるぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:00:16

    キョウリュウジャーとの共闘は盛り上がりそう
    あとこれ、視聴者目線でのみわかってる事(ハーカバーカに送られたグローディとか)も映るのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:01:33

    ダクデド「うわ!お前(スエル)最低だな!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:14:57

    精神が幼児退行したギラをあやしてるラクレス見て、沙羅さんが「景和がちっちゃかった頃を思い出すな~」って笑ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:15:17

    >>7

    オージャー組

    「「「「「「お前が言うな」」」」」」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:30:17

    カグラギは早い段階でケケラの思惑を察してそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:45:03

    ヤンマくん爆睡しそう
    オーディエンスの未来の技術みたいなシーンで起きる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:56:50

    リタとミッチーはお互いになんだコイツってなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:57:42

    スズメと大智は雀繋がりでなんかありそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:22:37

    ギーツナインで皆の盛り上がりがMAXになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:02:58

    シオカラはサポーター組の活躍を微妙な気持ちで見てそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:36:35

    >>15

    ジーンやキューンみたいなサポートは真剣に見つめる。


    ベロバやケケラのエゴには怒りを込めた目で見つめる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:38:41

    景和とギラはお互いのいい所褒めたり苦労とか共感したりしそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:40:18

    ラクレスと沙羅さんは弟のことについてや幸せのこと語りそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:40:40

    シュゴッダムの民の掌返しにはベロバも爆笑する

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:07

    >>9

    なんならダグデドよりスエルの方がマシまである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています