咲-Saki-人気投票中間発表!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:41:32
    x.comx.com

    一位は園城寺怜!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:55:27

    シズだけ主人公なのにいないのは・・・
    11位くらいにいるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:56:31

    うえのさんうえのさんうえのさんうえのさんうえのさんうえのさんうえのさんうえのさんうえのさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:05:37

    咲さんかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:26:32

    清澄勢強いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:08:40

    >>4

    コモンセンスだよ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:39:23

    俺が投票したステモとともきーがいないのでこの選挙は操作されてるに違いない
    あと1票は咲さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:42:29

    かわいくて強くてかっこいい洋榎お姉ちゃんがそれなりにいい順位でよかった
    しかしトキのおっちゃん人気すごいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:45:45

    >>5

    誰か忘れとらんかのぉ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:48:23

    >>5

    タコス…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:49:24

    久部長思ったより人気あって驚いた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:49:42

    不思議と憧が1位じゃないのに違和感がある
    不思議だ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:03:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:11:35

    雀魂コラボ勢の中で唯一キャプテンだけいないのね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:14:07

    怜は1位なのに竜華は10位に入っとらんのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:42:21

    >>15

    見た目やカプ人気というよりちゃんと作中の活躍で投票されてるんだなって思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:13:45

    シノチャーアニメ無しで唯一トップ10入ったか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:15:46

    松実玄…なんでや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:30:05

    出番を考えると愛宕ネキかなり強いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:02:24

    >>19

    とはいえ連続で3試合してるしスピンオフにも出番あるからなあ

    出番云々で行くなら1試合のみでチーム戦とはいえ負け確定させた大将+スピンオフにも出てこない石戸がすごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:06:44

    全国からあんまり出番のない衣がトップ10入りしてて嬉しいわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:10:45

    怜一番好きだから嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:15:30

    愛宕はネキのが人気あるんか
    ワカメもおらんしやっぱりメガネはデバフということが証明されたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:20:17

    臨海0人かあアニメ化してないし仕方ないとは言え寂しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:04:03

    序盤の一番人気のボス
    スピンオフの主人公
    おっぱいクイーン 
    この内の二人を倒さないとグッズ入りはできないという

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:45

    強豪校のエースで病弱の未来視持ちでラスボス相手に食い下がれる地力があって本編でもしっかりそれを描写されてるのはまぁ強いわな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:33:19

    スピンオフ漫画含めての主人公勢が選ばれている気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:10:56

    >>24

    やっぱ声ついてるかどうかの違いは大きい

    一応一部はちょっと声出してたけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:18:35

    >>25

    霞さんならギリギリ行けるか…?と思わせての二段構えがツラすぎるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:41:00

    プロ野球の指名ならガタイだけで競合確実な姉帯さんが圏外とな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:04:45

    まだ連載してたんやな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:59:09

    やっぱり清澄が好きだから咲、和、久に投票したんだが見事に上位にそのまま並んだなw
    そしてその上に君臨するのが怜か。めっちゃ純粋に良い子なのが伝わってくる良質なスピンオフの影響がでかいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:13:22

    愛宕ネキ全国編の対戦相手で一番好きだけどグッズとか出ずらい立ち位置だからランクイン嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:36:26

    慕ちゃんの嫁力凄いし
    普通に良い娘だから人気出るのは当然なんよね

    ドリアンジュース以外は非の打ち所がない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:33:26

    姫松は正直もういいよってくらいなんかしつこいくらい見せられた印象
    5位決までやってたし遅筆だから余計にそう感じたかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています