【クロス】割れた子供達の新入りです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:44:33

    コードネームは黒阿修羅です

    よろしくお願いします


    https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/49305.html#

    Q.スレ画は誰?

    A.ダークギャザリングの主人公・寶月夜宵の手持ちの悪霊『卒業生』のうちの一体

    生前は継母に虐待されていたが実父を悲しませないため自分と継母は「仲良し」だと偽り虐待を隠していた

    やがて継母の浮気がバレ、実父は間男によって殺.害され風呂場で解体され肉団子にされてしまう

    継母に棄ててくるよう命令されるが餓死寸前だったこともあり肉団子の正体も知らず食べてしまう

    さらに継母は間男を殺.害し、少年は怖くて逃げだしたが水門で継母に捕まってしまう。

    そして包丁で滅多刺しにされて殺されたあげく肉団子にされ、水門に捨てられた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:03:23

    コードネームは何になるかな
    絵描き(アーティスト)とか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:06:45

    マガカテでやるといいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:36:43

    クーポンで強化されたら周り皆継母に見えるんやろな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:40:39

    >>3

    ブルロ以外浮くからなぁ…

    せめてジャンプカテのほうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:42:53

    グラチルから見て夜宵ちゃんはどうなんだろう
    親からは愛されてるし親のために頑張ってるから相容れないけど鋼メンタルチルドすぎてある種の敬意は持たれそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:52:19

    ヘルズクーポンいらずの女だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:20:21

    継母を返り討ちにして割れたルートか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:57:08

    >>7

    ある意味八極道より恐ろしい存在じゃねえか<ヘルズクーポンいらず

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:06:24

    いやごめん、黒阿修羅のスレなのに
    夜宵ちゃんやってること忍者から見てもアウトじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:14:27

    極道が忍者への恨みで死後悪霊化したらそこらの悪霊より厄介そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:00:00

    散る時はさっぱりしてるからなぁどっちも

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:00:46

    忍者と極道
    と悪霊
    みたいな劇場版共闘案件になってきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:08:53

    >>10

    生きた人間には害を為さないからセーフだよセーフ


    >>13

    大の大人達に共闘される夜宵ちゃんが可哀想だとは思わないので?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:50:18

    ガンギマリっぷりは忍者にも極道にも劣らねぇからなぁこの幼女

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:17:26

    >>8

    最期は父親に詫びながら忍巧美男衆に殺されるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:29:22

    >>11

    あいつら身体的な強さだけじゃなく倫理観の無さと絆パワーや根性を両立する心の強さもやべぇからな。

    その強さで真っ当に生きてくれって話だが


    >>10そこは忍者もわりとアウトラインギリギリ数歩手前というかああでもしないと平穏を守れないからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:15:48

    >>6

    やよい忍者と極道の世界にいたら霊感と超頭脳の特異体質の忍者だよな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:42:27

    この世界線の夜宵ちゃん本編開始時には既に極道の悪霊何体か捕まえてるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:36:16

    黒阿修羅は夢や心を割られたというよりそこを育む前に歪められたイメージ。コードネーム思い付かなさそうというか、グラチルよりは湯澤や殺島に拾われてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:40:58

    >>2

    相手に恐怖を与えたり蜃気楼じみた現象を起こす表現力の極道技巧か

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:49:52

    逆にガムテが卒業生になったらどうなるんだろう
    反抗組なのか協力組なのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:54:20

    >>20

    スケブとかどうだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:09

    極道科学によって強化された黒阿修羅君

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:21

    いやあ幼女のナリをした悪鬼からかつての同胞の霊を助ける為に寶月家に襲撃(カチコミ)かける極道さんカッコ良かったですね(存記)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:23:30

    >>18

    都内の見回りに自刃童子ちゃんが最適だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:23:40

    >>22

    隙あらば殺すけど目的には賛同してる、それこそ八極道時代のムーブじゃない?

    母親をさらう赤子をどう思うかは分からんが大半の拗らせた悪霊は嫌うだろうし


    >>18とめたんが理系の天才ならやよいは頭がいいので効率よく勉強できるから理系もできる文系のイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:35:40

    トンハゲの生前って極道だったりしない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:29:36

    >>18

    夜宵と黒阿修羅が忍者と極道ワールドにいる⇒霊能力ないので夜宵は特殊な脳で死者の姿を見れる共感覚忍者 黒阿修羅は霊能力抜きだと異能レベルにはいけなさそうだけど執念で極道幹部レベルの技巧は身に着けてそう


    忍者と極道のキャラがダークギャザリング世界にいる⇒あの世界の異能は霊にならないと霊能力の範疇に収まるみたいなんで龍脈に陣取ってまれに悪霊喰らって守護霊とかやってそう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:46:16

    >>29

    上の場合夜宵ちゃんが黒阿修羅に勝って手持ちに加えて極道相手に改めて「盈たして 月蝕尽絶黒阿修羅」するんか?うーんこれは人の心案件

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:51:04

    >>21

    父親が風呂場で解体された映像を見せるんやな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:42:09

    MAYAとかいう小娘に負けていられぬ……!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:21:24

    >>30

    上の場合は忍者と極道ワールドだから悪霊はないだろ。黒阿修羅を利用するようなえげつない手は使うだろうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:45:38

    生身で肉団子作って食ってたらガムテもちょっと引くと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:15:47

    >>5

    一応マガカテでも最近こういうスレならあったな

    ブラックラグーンでレス付くならダークギャザリングのほうがもっとレス付きそうではあるけど、それはそれとして「マガジンカテで忍者と極道もダークギャザリングも知っている奴」と「ジャンプカテで忍者と極道もダークギャザリングも知っている奴」なら後者のほうが多そうではある

    【クロス】割れた子ども達(グラチル)の新入りです|あにまん掲示板即戦力として活躍できますbbs.animanch.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:20:22

    >>33

    うーんこれは悪逆無道な忍者らしい……

    やはり忍者は年齢関係なく抹殺せねば

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:13:01

    >>1

    共通点あったかと思ったが民度の落差の激しさは確かにクロス向きか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:49:58

    >>27

    弑逆桔梗で神様を殺すとか生前でも無い経験にワクワクしてそう

スレッドは9/19 00:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。