はい駄菓子屋ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:46:05

    (小さい子のお客さんが多いのはいいですが静かに喫茶店にしたいです…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:46:39

    黒いおばちゃん!きなこ棒ちょーだい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:48:04

    「こら!お姉さんと呼びなさい。すみませんねえカフェさん」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:50:08

    ブタメンくだサーイ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:51:04

    \メタルスラーッグ!!/

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:51:48

    多分開き直って子供の声が響き渡るなかでコーヒー飲み始めると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:53:00

    たぶん最初は持ち込んでたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:54:03

    逆になにがないんだよ君の喫茶店

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:54:38

    >>8

    無いものはないです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:54:56

    喫茶店感が……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:55:51

    常連とか近所の人の影響を受けすぎなんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:00:31

    最初は親子連れの客が来た会計後にお子様に駄菓子をあげるサービスしてたんだろうな…
    時がたつにつれて子供がひとりで駄菓子を買いに来たりするようになったんだろうな…

    コーヒーの英才教育しようぜ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:02:36

    喫茶店も駄菓子屋も専門は難しい時代だからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:03:00

    >>12

    子供のうちからカフェインを摂取しすぎるのは良くないらしい(コーヒーなら推奨は12歳以上らしい)から無理だねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:03:13

    仮に喫茶方面に力を入れても甘味処になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:03:13

    >>8

    タキオンへの配慮

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:05:14

    子供の少なくなる時間帯に喫茶店やればいいんじゃないか?
    準備すごい大変そうだろうが、正午と夜は食堂だろ?←

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:13:10

    コーヒーショップは採算が取れないことも多いからいろんなことになっちゃうよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:16:56

    その内に文房具や習字道具やファンシー雑貨が増えていく

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:17:47

    >>16

    でもタキオンの遠慮もないですよね??

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:18:16

    >>16

    置く必要の無いものですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:18:20

    >>14

    デカフェコーヒーにしよう

    (本音:デカフェコーヒーの選択肢少ないからデカフェコーヒーの種類増やしてほしいんだ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:25:32

    >>21

    カフェ…、私達は心の友と書いて心友の間柄じゃないのかい?

    辛いときも病めるときも私達はいつも一緒にいた間柄じゃあないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:11:30

    ライトオおすすめのまっすぐな麩菓子

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:16:17

    実はそれなりのお嬢様で放任主義(やりたい物事はたいていやらせてもらえたし欲しいものは基本与えられた)せいで駄菓子屋経験のなかったタキオン
    なので子供といっしょに盛り上がりってはしゃいでしまい「駄菓子屋のドン」とこの辺の小学校で有名になった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:32

    カルメ焼き作りそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:11:41

    おばちゃーん、ここってコーヒーも売ってるの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:03:48

    >>27

    …駄菓子屋は副業で、本業は喫茶店ですからありますよ?でもあなたはまだ小学生ですし、ミルクセーキかコーヒー牛乳を作ってあげましょう

    ……あと私のことはお姉さん……、えっお母さんが、私とレースで一緒に走った?……そのレースとお母さんの名前は………そうですか、………おばさんでいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:01:28

    そういえばこのスレのカフェっていくつなんだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:09:48

    そのうち文房具の取り扱いもはじめてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:11:36

    (当然カフェトレと離婚済みだし忌々しいカツ丼は存在しない)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:13:47

    紅茶以外なんでもあるカフェのカフェ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:48:34

    >>32

    えぇーっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:13:12

    >>33

    出禁だなんだと言ってもタキオンが(勝手に)持ち込んだ茶葉やティーセットを勝手に処分したりせずちゃんと手入れしてるカフェ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:14:35

    ここのキャベツ焼き、具はシンプルだけどなんかうまいんだよなー

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:33:14

    >>30

    近所の学校指定の内履きや体操服の販売も始めそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:38

    >>31

    離婚したらお友だちとも離れるしカフェトレは怪異に襲われて死んじゃうんじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:11:54

    >>37でもカフェトレ居るとカツ丼から逃げられんぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:42:42

    トレーナー続けてるでいいのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:30:47

    昔の駄菓子屋は小さいもんじゃ焼きをその場で焼いて食べれたと言うけど、カフェのところもそういうコーナー作ってそうだな(カフェトレがいれば)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:33:58

    >>40

    その場でコーヒーを炒って飲めるコーナー…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:40:59

    本格派なコーヒーが飲めるとコーヒー好きが来る隠れた名店(駄菓子屋)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:28:01

    >>39それなら離婚しなくても良さそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:31:32

    昔は兼業で駄菓子屋もやってる喫茶店とか定食屋とかあったなぁ

    ウマい棒ください

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:32:46

    >>44

    はい、ウマい棒 10億円です

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:36:37

    >>44

    ん、このスレではカツ丼の存在は許されない。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:49:36

    >>46

    ビッグカツの存在は許して

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:04:15

    >>47それは良い。カツ丼は絶対駄目。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:18:26

    >>45

    …そんな額の現金は持ち歩いていませんので、小切手でよろしいですか?

    ……はい、マックイーンにこのお店を教えていただいて参りました

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:16:44

    ヨーグレットください

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:34:47

    カフェから「いくら出禁になったからって子供たちにボイコットや嫌がらせをさせるなんて何考えてるんですか?出禁はやめてあげますからもうそういう事止めてください」と身に覚えのないお叱りを受けたねぇ…
    いつも駄菓子屋で遊んでいる子達のリーダー格に話を聞いてみたら「タキオンも俺達の仲間だろ?仲間がユーレイおばさんに虐められてるならやり返すのは当たり前だ」って嬉しいことを言ってくれたよ
    双方の誤解を解けてよかったけど、カフェが「……私、常連の子たちに『ユーレイおばさん』って呼ばれてるんですか?」とショックを受けてたねぇ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:14:11

    おばさん呼びするとかクソガキばっかりだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:16:40

    駄菓子屋カフェの年齢

    dice1d50=35 (35)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:18:24

    >>53

    小学生なら母親がそのくらいの年齢の子供もいるだろうし、おばさん呼びは仕方ないか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:38:52

    このカフェは子どもいるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:18:29

    >>24

    これか?大体1.2mぐらいあるから齧ってる時に振り向くとベルノに当たりそうになったりしたけど美味しかったからおすすめだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:31:56

    \お兄ちゃんやめて……!その人は……/

スレッドは9/18 18:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。