自分だけかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:47:47

    なんかカミキの話聞いたらアイじゃなくてカミキを刺そうとするのは 

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:50:47

    作者とニノとリョースケ以外は皆思ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:52:13

    ぶっちゃけ別にカミキを刺そうとも思わん
    だってただ単に手酷く振られただけの男だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:53:47

    >>3

    それならアイも刺さんよ

    その程度のことでアイを刺すやつが先にカミキを刺さないのはおかしくないかって話だから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:54:22

    カミキに敵意一切向かないのにただの担当医でしかなかったゴローは殺してる謎

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:55:26

    別れた原因が回想通りならカミキ可哀想になるだけでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:08:43

    推しに子どもがいるからって札人まで飛躍するような連中が
    「崇拝してるアイドルを孕ませた男!頃す!!!」

    とはならんのは確かに謎

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:12:16

    整合性より展開優先だから要所要所甘いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:12:44

    >>5

    よく考えなくても無関係なんだよね

    何で殺したの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:14:13

    回想が嘘だとしても年齢は真実だろうからな
    何なら推しが性犯罪者でガッカリしたという殺意加点要素だったんじゃないか?
    他にいろんなこと一杯あるせいだとは思うけどこれについてはそこまで気にならんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:14:54

    アニメでこんな顔して突き落としてた奴がゴローの死体見て焦ってるの情緒不安定かよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:17:42

    >>11

    ちょっとケガしてもらおうとしてうっかり殺しちゃったんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:18:15

    >>11

    桑田くんを処刑したあとみんなと一緒に驚いてたモノクマかよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:19:42

    アニメばかり言われるけど原作の時点で自分を見失った医者の背後から襲ってる確信犯

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:23:04

    リアリティじゃなくてリアルなところでねーよって突っ込まれ始めたら負けだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:11:46

    違う人殺して帰ってきちゃってるから
    星の目がギアスみたいな能力っていうのもちょっと違うよな
    別にゴローが死んだとてアイを殺せなくなるわけじゃないしさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:12:51

    こいつアイを孕ませやがって…!ってなるのが普通だよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:15:10

    自分はアイドルのニノと付き合ってるくせに
    他の男と付き合って妊娠したアイには殺意を向けて
    そのくせ妊娠させたカミキには殺意を向けないんだぞ
    どういう感覚なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:24:14

    カミキが完全催眠能力とか持ってないとこのカップルがクズな上にバカってなっちゃうんだよね
    もう遅い気もするけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:27:32

    >>19

    カミキが催眠かけてないキャラクターも大概クズで馬鹿ばっかりなんでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:04:18

    アイドルを盲信するしかない無敵の人だからリアリティあったのに、アイと同じグループのメンバーと付き合ってるカミキと親交のあるバンドマンとかファンタジー過ぎるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:04:53

    >>21

    そのバンドマンって情報どこなの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:05:39

    今週の話読んだか?写輪眼モドキで洗脳してるって話あったろ、あれ多分比喩じゃねぇぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:09:11

    有馬かながアマテラスの生まれ変わりで日輪の輝きで闇を祓って終わり

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:15:49

    恋人に浮気されたら、男は浮気した彼女を恨んで女は浮気相手の間女を恨むみたいな話か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:18:05

    まあその辺のおまいう的な考え方の奴なんて現実にもゴロゴロおるでな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:21:54

    >>11

    まあ色んなテンションの勢いのままにやっちまって、やり終えてから頭が冷えるとこの顔になった

    ってのはそう無理のあることでもなかろう

    そのテンションが最初にカミキに向かわないのがおかしいてだけで

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:22:01

    ニノリョースケの言動が破綻しすぎて整合をとる為にカミキは洗脳能力持ちになったと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:24:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:24:27

    >>26

    しかし引っ張りに引っ張ってついに明かされた殺人劇の動機が狂人故ってちょっとひどいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:25:06

    良介ってバンドマンだったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:27:42

    >>24

    不敬罪一歩手前

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:31:34

    >>31

    多分デマ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:32:56

    >>21

    自分が見落としかもしれないけど良介がバンドマンってどこ情報なのよ?

    159話でもファンの一人と言われてるけどバンドマンなんてどこにも記載されてないんだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:33:58

    >>34

    さりげなく奴らだから複数形だしニノ以外にもいたんだなって

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:35:21

    MEMちょの自由恋愛発言が改変されたと同じで脳内設定を公式だと思い込んでるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:35:23

    >>34

    マンデラ効果

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:41:39

    ほらアイドルの彼氏と言えば売れないバンドマンかバックダンサーってネタがあるからそれを真に受けたやつと悪ノリしてる奴がいるから広まったデマ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:42:52

    もう今更リョースケの職業がなんでも驚かんよ宇宙人でもいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:43:31

    推しの子には友達思いの真面目なバンドマンしかまだ出てないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:44:01

    アイドル業界のことよく知らないんだけど
    ファンと繋がってるってよくあることなの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:44:09

    >>38

    ただのオタクがアイドルと付き合えるかとドルオタの学生にしては汚くないからかな

    だから地下アイドルと同業者で売れないバンドマンだと判断したんじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:44:37

    アイ殺して次はお前だ!するつもりだったけどアイ殺して正気に戻って罪悪感に押しつぶされて自殺した説
    ニノは知らん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:45:12

    >>42

    結局非公式の脳内設定じゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:46:14

    >>40

    お前は…LINEスタンプで明確にハブにされたあかねとは違ってただ純粋に忘れ去られてハブにされた森本ケンゴ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:46:31

    非公式な脳内設定はさておき
    先生が殺されたのマジで可哀想になってきたな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:47:32

    言われてみればなぜゴローが殺されなければならなかったのか不明で草

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:47:33

    >>43

    むしろそうでもないとあまりにも死ぬのが速すぎる(1時間)

    まあ首吊りとあまりにもしっかりしたロープのせいで初めから死ぬ気で用意してないならカミキが殺したんかみたいになったんだがな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:48:58

    リョースケは幼少期の母親との関係は週刊誌の記事になったけど
    ニノと交際してた事は最後まで隠し通して記事にならなかったんだよ。凄いね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:49:21

    リョースケもさぁ
    首◯りじゃなくて飛◯降りとかならタイムスケジュールに齟齬出ないやん
    素人でも思いつくのになんでこんな矛盾だらけになるかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:50:59

    >>49

    苺プロが揉み消したんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:51:12

    >>49

    時間関係考えるとニノが第一発見者じゃないと無理だよな…

    いやそれでも大概不可能に近いが…ニノの前で見せつけるように首吊った?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:52:34

    >>46

    カミキも被害者ですぞ

    アイ殺してこいって洗脳したのに関係ない人殺して逃げ帰ってくるし


    ニノ同行してたからゴローに関係者ですって会わせてもらって

    場所特定してからリョースケ向かわせれば完封できた

    よりによってリョースケの頭がスポンジだからちくしょう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:52:45

    >>45

    ほんとにごめん苗字今知った

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:53:47

    >>51

    バイトが知ってるとか言ったせいでガチでその可能性出て来ちゃったやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:58:29

    >>48

    ニュースが出回ってから広まるまでが一時間って解釈してあげるのが優しい

    あれからって余計な一言が入るからあれ=事件から一時間って勘違いしちゃうけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:04:38

    リョースケの行動マジで意味わからん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:06:40

    ゴロー殺したのはアイの出産失敗させたかったからじゃないん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:07:12

    アイを孕ませた男と仲良くしてアイを恨むって、これもうリョースケはアイでなくカミキに惚れてるよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:10:37

    >>58

    中学生カップルならまあそれだけ短慮でも…って思ったけどリョースケ当時から大学生なんだっけツクヨミの発言信じるなら

    てか大学生(あるいは高校3年くらい?)で当時中学生か高校生のアイドルに手を出したのよくよく考えたら別の機会意味でヤバいなリョースケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:11:53

    >>58

    予備の医者がいるのは一般常識あればわかるから無理があるって言われてたけど

    リョースケとニノの知能がかなりあれっぽいからなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:12:30

    >>56

    アクア視点で話してるからアレ=アイ死亡が多分正しいんだよな

    アイ襲撃と同時に犯人死亡流してるからアイ死亡後1時間でニュースとして流れただと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:12:41

    >>21

    何故にバンドマンってデマにこんなハートがついてんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:19:49

    自分でやっといて実際遺体みたらやべ…ってなるのはまぁそこまでおかしくはないかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:26:59

    >>64

    そこで自首しない時点でやばいし平然と生活出来てたの頭おかしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:27:27

    >>63

    ピカチュウの尻尾の先は黒みたいな妙な説得力があったんでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:29:11

    過去改変できるようになって「死んでも 死んだ後もこれは お前が始めた物語だろ」するんだろうよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:29:19

    >>66

    正直年上のプーのドルオタと付き合うよりは納得できるからなバンドマン

    そもそもガチ恋オタクはキモいから

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:36:51

    闇のバンドマンリョースケ
    光のバンドマンケンゴ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:40:00

    ピカチュウの尻尾の先って黒じゃないんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:04:41

    オタク要素があっても顔がそこそこ良ければ繋がるくらいできるんですよって作者暗黒微笑してそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:44:26

    てか本当になんでゴロー先生殺されたの?
    主治医殺す意味なに?
    アカ先生は最初はどういうつもりで描いてたんだろ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:48:31

    >>9

    そこはそんな事する馬鹿なら担当医が消えるか対応不可能な状態になれば流産して母親に成らないって思考じゃないかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:53:21

    バンドマンかは知らんがアイドルと付き合えてアイに名前を覚えてもらうくらい何かの才能があるリョースケ何者なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:02:03

    >>1

    普通こうだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:08:22

    >>74

    そりゃあ殺人鬼としての才能じゃね?

    ゴローの時は事故だけどタックル一発で崖から落として致命傷負わせて自分は落ちずに無傷で

    死体も十数年見つからない場所に隠して完全犯罪達成してるし

    アイの時は住所教えてもらっただけなのにトリプルオートロック突破して腹部大動脈に一撃必殺で反撃も喰らわずに逃げおおせてるし

    リョースケが某国で訓練受けたスパイって言われても信じるよ俺は

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:10:28

    >>72

    見つかったからノリで……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:15:26

    >>63

    バンドマンはそうだっけ?って思ったけど

    「アイと同じグループのメンバーと付き合ってるカミキと親交のある」でリアリティが消えたのは事実だからハート押した

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:04:17

    >>75

    クソワロタ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:23:12

    >>79

    むしろこれなら余計な被害は無かったかも知れないんだよなカミキ以外は

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:32:07

    狂人故ってならそれはそれで良いんだけど、絶対そう描いてないよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:38:47

    カミキはリョースケと昔から友人でアイがカミキを振ったのが許せないとかならアイの方に殺意行くのもわかるんだけどアイ刺殺時のセリフが繋がらない
    なんかニノとリョースケ恋人関係じゃなくて兄妹でカミキとリョースケが親友関係とかでも良かった気するけどこの場合リョースケが同情される犯人になっちまう可能性高いか
    無理だな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:46:12

    洗脳能力があるとしてもじゃあなんでゴローだけ死んだの?ってなるのがすげえよ
    洗脳能力を許容しても成り立たないサスペンスなんて見たことねえよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:50:38

    野生の月島さんが過去を改変しているのかもしれない
    ロリ神がおるんやし他にいてもええやろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:51:14

    >>83

    結局ゴローが死ぬ意味が一切ないんだよね

    扇動とか最早関係ないなら初めの事件の時点でニノリョースケが狂人だったにしかならないという

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:26:20

    カミキが愛梨と同じように体を使ってニノとリョースケをたらし込んだのでは

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:28:49

    >>86

    ホモ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:35:47

    アイ殺しに宮崎まで刺客として行かせたら関係ない医者殺すし
    アイの居場所自分から教えるまで4年間何の行動もしないで推し活してたりで
    カミキ目線でもわけわからん上に役に立つかわからん不安要素たっぷりな殺し屋カップルだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:38:10

    >>19

    クズな上にバカなんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:41:49

    めちゃくちゃ察しの悪い鉄砲玉だった説
    ヤクザの組長が〇〇が目立ってるなあって言ったら察して殺しに行く鉄砲玉とかよくあるけどアホカップルは〇〇が目立ってるなあって言ったら〇〇の関係者を殺して満足したんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:43:16

    >>88

    こんなわけわからん狂人を殺し屋にしてアイを始末したカミキって実は名ブリーダーなのでは

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:43:42

    産婦人科医の男がアイの○○を合法的に見るなんて許せねえっていう衝動的な犯行の可能性は?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:44:02

    主治医だからってゴローがアイの内診とかするのが許せなかったからとかいうゴミすぎる理由を一瞬思いついてしまった最悪だ
    だとしてもカミキに殺意が向かない理由わからんし多分作者はそこまで考えてない

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:44:29

    洗脳どころか教唆とすら言い難い撒き餌程度の発言の結果アイの病院に行って担当医殺してきたとか、カミキからすると「は?」ってなるよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:47:05

    >>88

    >4年間何の行動もしないで推し活してた

    四年間アイを殺そうと頑張ってたけどリョースケとニノがポンコツ過ぎて

    毎回違う人殺して帰ってきてたとも考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:48:34

    >>95

    駄犬共がよぉ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:50:00

    先生をうっかりやっちまって、後戻り出来ないとヤケクソになるかしてカミキに刃を向けるわけでもなく、四年の時を経てアイを殺してるんだから、同情の余地は無いよね。
    一時の激情に駆られてと言うには期間が開いてるし。

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:51:46

    「病院に襲いに行ったら他の患者に迷惑だし、主治医をヤればアイは出産中に死ぬと思うから主治医を襲えばイケるやろ!現場確認ヨシッ!!…どうすんの?これ…」って感じのノリだったのか?あのアホカップル

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:52:13

    結局カミキ的には「殺せたら御の字だけど、ビビらせる程度でも良いし、そもそも何も出来なかったら出来なかったで他の鉄砲玉見繕うか」くらいだったんかね。

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:53:38

    >>99

    遺体隠蔽してるからビビらせるも出来てないんだよね

    先生の生首でも病院に置いてこいよ駄犬共がよぉ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:54:49

    彼女が浮気した時に浮気相手よりも彼女を責めるタイプは少なくないし、アイドルの熱愛でもアイドル本人に怒りをぶつける人は多いから、アイ殺してやる!ってなること自体はまだ分かる
    でもじゃあなんでゴロー殺してカミキ殺してないの?っていうのがノイズになりまくる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:59:19

    >>87

    まあでも美少年の枕営業とか芸能界の闇といえば普通こっちだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:01:14

    >>102

    ジャニーズ定期

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:02:14

    ゴロー殺した事をカミキが知ってたとしたら
    ニノとリョースケは警察に自首しない癖に
    カミキにはカミングアウトするんだよ!?ってなるんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:03:17

    先生を殺してしまったのが、怪我させるつもりがやり過ぎた結果だったとしても、そこからこんなことになったのはアイツのせいだってカミキに殺意くくらい暴走する訳でも無いし

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:03:29

    >>104

    黙ってればバレないのに通報の危険あるカミキに話すのはな〜ぜな〜ぜなんだわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:04:59

    >>8

    整合性放り出してても面白ければ問題ないのよ

    そうじゃないからアプリの米でもXでも燃えてるだけの話

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:08:50

    なんかギアスでも狂人でも整合性合わなくなってきたな
    逆に凄いんじゃないかこれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:09:13

    カミキが催眠術でアイを孕ませたのはゴローってことにしたとか

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:16:46

    >>109

    でもカミキはアイと同棲していた事を使ってリョースケ唆しているから成り立たないんだよねそれ

    改めてその場でカミキを殺さない理由が本当に無いんだよなこの描写なんでだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:19:24

    大体ニノとリョースケ頼りだけど
    そんな奴が直接殺りに行ったゆらとは一体…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:28:11

    アイの周りの人間を殺しまくって嫌がらせしようとしたらアホカップルが殺しの天才すぎて完璧に隠蔽しちゃった説
    描写されてないだけでアイの関係者は10人くらい死んでる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:30:41

    カミキにはナイフも銃も絞殺も通じずにピンピンしてた説

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:12:24

    >>113

    それだとこれから刺そうと頑張るアクアマリン君が馬鹿みたいじゃないですか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:29:03

    どう考えてもこんな狂犬手懐けるどころか噛まれないようにするのも難しいだろ……ってなって>>1に戻る

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:02

    逆恨みで暴走する殺したくて仕方がないようなバーサクを自分の手で操るって難しいのになんか出来ちゃうのが負のご都合主義過ぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:33:45

    >>95

    〉毎回違う人が殺して〜

    流石に捕まれや...

    警察の捜査もザル過ぎんだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:35:51

    >>114

    刺す刺さないに関わらず馬鹿には変わりないからしゃーない

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:50:26

    のうのうと生きてるニノは許すバイト君はなんなのよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:59:33

    150話でアクアのキャラ設定崩壊とか言われてたけどアレはまだアカ作品特有の脳内会議で苦しいけど処理できる
    159話の壱護はお前何なんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:06:14

    >>119

    この辺突っ込まれまくってるから、当時バイト君はニノに聞いたけどその時は嘘つかれたって設定が追加されそう


    まぁ、159話の言い方が見て見ぬふりしてましたって感じだからそこでも矛盾が出ちゃうんだけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:12:24

    >>98

    そう言えば10代の女の子の初産の双子の正常分娩つー無茶なやつを、主治医と連絡取れない中でぶっこみで対応させられた医者がいるんだよな

    ボーナス10回分くらいやれよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:17:21

    >>119

    ここのバイトくんの必死な様子も「あいつwwちょっと狼狽した様子見せたら釣れたわww」くらいに変貌しそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:17:57

    >>122

    一応、代わりの先生自体いる事はゴローが言ってるからその人と打ち合わせみたいな事はしてたんじゃない?

    不測の事態もかねて

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:20:09

    >>18

    カミキの子供だって知らなかったんじゃないの?知ってるような描写あった?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:22:11

    >>51

    そんな反社みたいなことできるわけないじゃないですか(笑)

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:25:44

    >>75

    この展開で両方を死んで愛ちゃんが生きていて、まぁ一緒になって、芸能界のあれこれやアクアが色々な人間と出会って横の関係を広げてわちゃわちゃする展開の方が受けていたと思います。ライブ感でアイちゃんを殺すのは悪手だったと思います。この人の作品を見てると、改めて漫画の難しさを再認識できました。長文申し訳ございません。

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:43:07

    >>122

    スピカで登場したゴッドハンド藤堂じゃね

    ツクヨミが病院の撮影許可だしたみたいに仄めかしてたし

    オカルトと関係が深い病院のベテラン医師って転生とかもこいつがやった可能性ある

    監督の映画「それが始まり」の山奥にある怪しい病院ってここがモデルかも知れんし

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:55:25

    >>128

    とりあえずツクヨミの正体は回収されるんですかね?あとなんでツクヨミの許可で撮影ができるんですかね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:14:59

    ゴロー刺されたのは謎だけどそもそもなんでリョースケに担当医か聞かれたときに応えちゃったんだゴローは
    あれ無視して病院に報告じゃいかんの?そこが少しひっかかってるんだが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:33:37

    >>129

    ツクヨミを一族代々祭り上げてる人が結構権力持ってるんでしょ

    かぐやと共通の世界だから財閥関係かも知れんし

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:59:44

    >>131

    かぐや様の財閥にも繋がるわけですね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:02:54

    >>49

    これリョースケ普通に顔出しされてんだな

    あれ? リョースケって名前出されてなかったよね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:39:43

    宮崎県民ってこんなテキトーこいてばかりのクソガラスを祭り上げてるのか
    未開の地の民みてぇな扱いだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:23:35

    アニメに本格参戦は普通に楽しみだよ
    休載挟んでるからアニメ最終回後くらいにツクヨミの台詞の真意が判明しそうだし

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:25:43

    ニノとタカミーはファンと個人的に付き合ってたメンバーらしいけどもう一人の初期メンバー渡辺はどうだったんだろか

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:11:30

    >>136

     めちゃくちゃ男前で筋肉質な女性だったら(笑)そんでもって、一悶着終わってからは自分の役割をすんなり受け入れていて、黒子だけどチームが笑えばそれでいいみたいなこと言う女性だったら? (CV沢城さんか三石さん)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:14:06

    >>60

    てゆうか、大学生が普通に高校生未満の言うことを信じって頭悪すぎでしょ。舞台装置であっていいんだけど、周りか見えないようにしたりとか、自然と物語を動かして舞台を邪魔しないように配置してるんだったら私はいいです。

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:52:37

    中高生のアイドルが大学生のファンと密通ってなんか自分にとっては変な感じ
    大学生以上のアイドルなりストリーマーが中高生のファンとならなんとなくイメージつくんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:42:47

    >>139

    ロリコンかリョースケが本当にどうしようもない奴だっただけだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:46:24

    >>138

    そういえばどうやって信じさせたんだろな…

    いくら嘘が上手でも前提があり得なくて「何こいつ頭おかしい…」で済ませるよね普通

    アイとのプライベートツーショットでも見せたか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:32

    >>141

    それにしても、リョースケって未成年に価値で惚れるわ。未成年に手出すわ頭の軽い人間だったのかな?見せたとしても、中学生にそこまで信用する気持ちがわかりません。

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:19:34

    再来週くらいにカミキがアイの入院してる病院を知った経緯明かされるかしらね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:22:33

    >>130

    あそこは完全にミスとまでは言えないと思ってる。

    星野姓を知ってる&病院特定してる→妊娠も知ってる!?ってなればどうにか確保して口止めしたいと思うのはしゃーない。暴露されたら終わりだし。

    医者としてはスルーが正しいのはそう。まあ関係者しか知らないはずの情報提示されてテンパっちゃったで済むレベルじゃないかな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:27:24

    >>144

    星野まで知ってる時点でアイ→カミキか社長→カミキで確定なんだよね

    アイの芸名はアイだから苗字を知っているであろう社長かカミキ経由じゃないとリョースケが知っているのはおかしい(ニノがバラしたもありえなくはないが)んだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:39:27

    >>145

    だからゴローも最初警戒しながらも「関係者?名前を聞いてもいいか?」って返したんじゃない?それで逃げた=後ろめたい奴でストーカーか?ってなったけど。

    あくまでゴローの持ってる情報からみたあの場面のゴローの行動の整合性の話であって情報ルートってカミキか社長経由するしかなくね?ってのはそう。ゴローより情報持ってたはずの読者ですらカミキはともかく社長に関しては「はぁ!?」ってなったんだし流石にゴローにこの一瞬で自分から情報漏らしたなんて想像しろってのは酷な話とは思う。

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:56:20

    >>145

    そこでこの謎の多いフルネームサインが生きてくると思うんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:53:07

    >>119

    それなニノの子とアクアに教えてやれよって話なんだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:50

    >>148

    実行犯とずぶずぶの関係者調べもしなかったやつがほざいていい発言じゃないんだよね何してくれてんのよバイト社長

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:00:01

    >>21ニノは性欲アイは信奉とかなんじゃない?とりあえず無防備に寝てる女性に毛布をさっとかけてあげるような優しいキャラ本当にいないよね。もう少し頭を働かせれば、良い展開書けそうなのに、出だしとキャラのみ考えさせたらいい働きを見せると思います。

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:44:00

    苺プロ存続の為にニノとリョースケの関係を追求しなかったならまだしも
    復讐の為に事務所もミヤコさんもアイの子供も放り出して10年以上何も出来てない人がいるって本当ですか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:04:31

    >>151

    関係追及しないだけなら社長辞める意味もないし妻と社長職を交代して家庭を支えアイの子ども達を守ることに専念するとか罪滅ぼしならいくらでもやりようはあったはずだから人としてお前さあでしかないんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:02:22

    >>18

    これ題材にして『この時の登場人物の心境を答えよ』系の国語の問題出されたらふざけんなってなる自信あるわ

    殺意MAXでやっちゃってるのに「えぇ…」ってなってる顔といい明かされてる犯人の思考に連続性が見えないというか

    いやこの作品の登場人物ぶっちゃけそんなのばっかりだわ…

スレッドは9/19 00:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。