ギンガビクトリーに酷使されてそうなウルトラマン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:50:46

    メビウス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:04:20

    ガイアもフォトンエッジ要員で酷使されてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:05:10

    コスモスとマックスとネクサスは空気

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:23:15

    平成三部作とメビウスは割と使われてた印象
    コスモスはフルムーンレクト使えるなら使用頻度高くなりそうだけどアレーナ時はコスモスいてそれ以外は邪悪な敵としか戦ってないから出番無いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:05:47

    メビウスとゼロは使ってるイメージ
    あとはエックスの客演でTDGの技も使ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:43:52

    やっぱり人気や知名度の高いウルトラマンの力を使う割合が多くなるんだな
    コスモスの場合は、攻撃技が他のウルトラマンに比べると絵的に地味なのもありそうだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:00:28

    メビウスとゼロって技2つあるね
    メビュームバーストとエメリウムスラッシュは未使用だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:01:43

    全く使われる気配のないコスモスネクサスマックス...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:04:24

    >>8

    コスモスは用途が特殊だし、ネクサスはエフェクトが独特だし、マックスは火力が高すぎるから演出上使いづらいんだろう(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:58:49

    総合的にはゼロが多い気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:00:30

    ウルトラマン コスモスの力
    :フルムーンレクト
    :コズミューム光線

    ウルトラマンネクサスの力
    :クロスレイ・シュトローム
    :オーバーレイ・シュトローム

    ウルトラマンマックスの力
    :マクシウムカノン
    :ギャラクシーカノン

    ウルトラマンメビウスの力
    :メビュームバースト

    ウルトラマンゼロの力
    :エメリウムスラッシュ


    うーむ、使う機会が

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:05:38

    ギャラファイがあるじゃん
    ショーだとコスモス使ってたみたいだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:12:02

    ギンガストリウムにも言えるが基本的に他のウルトラマンの技が光線技だから使い分けもコスモスの技が浄化系だったりネクサスのオーバレイシュトロームがスペースビースト対策になったりと用途があるけど現状そういった相手と戦うことがないからほぼ気分でしかならないのが多いな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:18:13

    ギンガビクトリーって普通に平成ウルトラマンの技だけじゃなくてギンガ、ビクトリーの技も使ってるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:20:53

    ギンガの精神干渉にヒカルが単独でいくけどショウ側残って動けたりできないのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています