ツバサくんさぁ…(わんぷり映画ネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:54:06

    君また一人で無茶な特攻していったな…プリンセス達に心配かけさせるんじゃないよ…

    いやあの状況だと空が飛べて、一番早く悟くん達のもとに駆けつけられるのはキミだけだったのは分かるし、的確な判断ではあったけどさ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:56:11

    まあ待て今回は特攻ではなく少年と犬の救助と考えられないだろうか?単独で勝てない相手でもなさそうだし自分が一番速いことを理解しての行動だろうからいつもの無茶な特攻ではないはず……多分

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:57:25

    オールスターズF、回数見て話の展開もとっくに分かってるんだけど、「『プリンセスを頼みます』→特攻」のシーンだけは何度見ても心臓に悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:19:41

    特攻は治癒能力持ちのブラペとかにしか許されないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:24:39

    自己犠牲精神なのに仲間には「悩みがあるなら1人で抱え込むな」って説教するからある意味質が悪い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:28:52

    プリキュアにNARUTOの八門遁甲の陣とか
    テラフォーマーズの過剰変態とか
    マクロスプラスのYF21のリミッター解除みたいな
    命と等価交換のパワーアップ要素があったら迷いなく使いそうで怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:31:43

    >>5

    やんわりと(キラキラエナジーの研究を持ち出す感じで)あげはさんに大概だと言われてたけどそのあげはさんも人のこと言えないから結構難しいバランスのチームだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:35:08

    >>6

    技構成がブレイブバード・すてみタックル・フレアドライブ・いのちがけ(3つ反動技 1つ自己犠牲技)って言われてたの思い出した

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:37:51

    >>8

    ほぼムクホークじゃねぇかw

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:38:17

    ツバサくん、今回の映画ではひろプリメンバーの中で一番目立ってたまである 美味しい立ち位置だったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:39:44

    >>9

    ムクホークは草

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:41:59

    >>10

    オレンジ・男性・動物と変身で兎組と共通点多いから絡ませやすいんだよな バタフライとの合体技カッコよかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:17:20

    >>9

    多分特性はすてみ(ブレバ、フレドラ、すてみタックルの威力が1.2倍になる)じゃな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:31:17

    >>4

    ただしやったらプレシャスが大泣きするので無闇にやらないように!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:31:49

    >>8

    ゴッドバードは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:00:27

    >>4

    ヒーラーが突っ込んでんじゃねえよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:11:39

    >>12

    男同士&博識同士EDで話弾んでそうでよかった

    でもツバサくんの学力レベルって得意分野では大学以上相当だから改めてすごいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:13:53

    >>17

    悟にとって偉大な先輩になったなぁツバサ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:21:51

    >>15

    確かに鳥だから覚えそうだな(安直)

    反動技じゃないから>>8にある技構成ラインナップには入らなそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:29:35

    >>16

    タンクとアタッカーの兼職がヒーラー能力も持ってるだけだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています