"彼女がいないッ"というより

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:59:45

    "女性と親しくなる機会が少なく努力も怠ったッ"という感覚

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:01:05

    ま…またチー🐮か

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:05:31

    …ったく 変わりゃいいじゃねぇか 今日からよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:06:26

    >>2

    ギャハハ🫵🐮

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:10:00

    彼女がいないということは大げさな言い方をすれば純潔を守っているということ
    お前はなにを悔いているのだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:11:12

    マサイの戦士騙されない
    恋愛と努力を結びつけるのはメスブタの発想

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:13:08

    >>6

    えっ大半は息を吸うように彼氏彼女の関係を作っててむしろなぜ彼女作らないか理解できないんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:16:59

    >>7

    いいや

    虎は何故強いと思う?元々強いからよという言葉の如く誰しもモテる男が最初から別の生物として生まれたことを理解していることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:18:40

    お言葉ですが女とか股から血を垂れ流す穢らわしい地獄行き確定の生き物ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:20:16

    彼女がいない=神
    禁欲主義では彼女ができたことすらない童貞は最も尊いとされる人種なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:21:15

    >>9

    ウム…衆道こそこの世で最も美しき愛の形なんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:21:19

    ちなみに三十路にもなって未婚は人間として欠陥があるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:22:08

    >>12

    人間誰しも欠陥があるから悪いとも思っていない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:23:13

    >>12

    夢の無いこと言うの嫌なんだけど

    欠点の無い人間なんか存在しねえんだ

    大谷だって人を見る目は無かったしな ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:31:47

    彼女いるのに風俗行くと浮気になっちゃうから(白筋)

    彼女作る前に風俗行ってみたいんだけど(ピンク筋)

    風俗行く勇気がなかなか無いもんで(赤筋)

    結果的に彼女もなかなか作れない(シマ筋)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:41:57

    それを彼女がいないって言うんスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:23:33

    >>13

    この返し気に入ったんだァ

    今度から使わせてもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:25:06

    >>13

    どうしてこんなに男らしいやつがモテないんやろうなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:33:54

    どうしてアネキ達は見えてる地雷じみたDV男に股を開きながらモテ=人間性みたいな欺瞞を垂れるんだ…?
    股が濡れるビジュアルがどうかと人間性にはなんの関係もあらへんですよね…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:40:06

    えっそれがいないって事じゃないんスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:42:23

    >>19

    ウム…ワシの職場の先輩めっちゃ人間的に尊敬できるけどメスブタの影も形もないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:30:28

    >>16

    自分が彼女いないのは分かってんねん!

    問題はやね オレがどうやったらその状況から抜け出せるのかということやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:33:09

    不思議やな
    経験しておくかと風俗に行ったのに
    直前に風呂入ったのが一番気持ちよかったのはなんでや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:33:35

    確かに恋人は欲しいとは思ってるけどね 具体的に付き合いたいと思える人が周りにいないの

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:35:23

    風俗は‘‘ボボパン‘‘というより‘‘マッサージ‘‘という感覚

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:36:04

    >>13

    この潔さ…すげえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:36:11

    しかし...そうやって冷笑し続けてもなんの生産性も無いのです...

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:42:32

    >>6

    怒らないでくださいね

    あなたが何もせずにメスブタから擦り寄ってきたのを全部断ってきたのならまだしも

    ただ斜に構えて手をこまねいただけじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:45:11

    恋愛…聞いたことがあります。1日中その相手のことしか考えられずずっと目で追ってしまうような精神状態だと。まあ伝聞で聞いただけだからバランスは取れてるのだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:45:16

    >>15

    ◇なぜ筋肉を…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:57:10

    面の良さとかファッションセンスとかの生物的な魅力を感じさせるかという問題と
    収入や社交性などの社会的な魅力を感じさせるかという問題は
    それぞれ別の問題なのん

    どちらも満たさないワシに悲しき過去現在未来…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:57:52

    >>11

    ケツから血が出てるんスけど…いいんスか、これ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:59:17

    >>12

    ほう既婚で嫁殴り〇した職場の先輩はパーフェクトヒューマンだったということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:01:52

    ちょっと前まで自分がホモなんじゃねえかと疑ってたけど最近潔癖過ぎて誰とも深く関われない欠陥人間だったことを自覚してきたのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:04:06

    強き者は最初から付き合える段階にある
    弱き者は関われば付き合える可能性があるものとないものがいる
    それは差別じゃない差異だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:07:50

    >>12

    付き合いだすと会うのが面倒になって関係が自然消滅しねぇかなと思い始めるワシは確かに欠陥品なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:08:43

    >>33

    ああ、相手の骨が折れる程の暴力とモラハラのカーニバルだったバツ3のワシのおとんはフルコンタクト人格者だぜ


    メスブタが本能的な欲情をしてしまうのは仕方ない(男も変わらないしなっ)が、その自覚もしたくない為の正当化と欲情出来ない相手への理不尽を超えた理不尽な愚弄が罷り通り過ぎてるんだよね、いい加減にしとけよボケどもが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:09:55

    一人相手に声をかけて駄目だったから次の女に移ろうとする漫画の女好きのお調子者みたいな奴は心が強え奴だと思うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:12:44

    >>18

    ウム…俺が女なら股を濡らすんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:21:25

    >>36

    わかるぜケンゴ!

    雑誌かなんかで男は狩猟本能だから捕まえたら冷めるとか言ってたのを思い出すんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:22:18

    >>38

    マチアプなんかはそれの繰り返しっすよ

    まぁオンラインとオフラインで全然違うのはそうなんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています