プレイヤーを気持ち良くさせるゲームっていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:04:16

    プレイヤーの活躍に影響を受けてキャラ達が成長したり奮起したりするシナリオがあったりする作品はたまらんね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:04:48

    BGMがいーんだBGMが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:12:07

    うおおおお頑張ったるって気持ちになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:29:17

    これ最近クラシックカタログで遊んでメチャクチャ脳を焼かれたんだけどこれみたいなシナリオ仕立てのレースゲー自体がそもそも珍しい上にスレ画みたいな名シナリオともなるとほぼ存在しないことを知って俺は…ガッカリした

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:42:41

    同社のエスコンに通ずるものを感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:57:46

    ファイナルラップにサビを合わせるだけでも堪らないのに難易度四つ分のストーリーが美味しいんだ
    みんな最高難易度のDRTを推してるけど私はRTSの監督が好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています