チーム抜けない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:21:00

    …ほんとにそうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:22:29

    むしろ一番使えるまである

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:29:42

    かわいそうはかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:30:27

    4人ともすごい勢いのおしっこしてそうだからすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:33:36

    右下は普通に体つきエロいだろ
    同作の別のコメディ枠のナッツも胸でかいし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:40:13

    >>4

    ションビジネスってそういう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:58:01

    下段は100万回シコれる
    上段は愛玩動物

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:30:01

    スレタイが「チームを抜けない?」って意味だと思って
    一瞬「えぇ!?」と思ってしまったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:50:17

    >>8

    ピュア過ぎる

    君、あにまん向いてないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:16:45

    本当に抜けないのなんて矢澤ぐらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:19:24

    右下は割と真姫ちゃん寄りなのに
    何故かこっち寄り扱いされてる尊厳破壊枠なんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:31:32

    >>11

    二期生が来てからはオニナッツの方が正当後継者に近い感じする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:37:22

    ラブライブ見たこと無いけど
    全員エロいFA見たことあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:59:01

    かすかすを舐めてはいけない
    なんつったってあの灰色枠だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:07:32

    似たようなスレ

    2年前から言われるんだよな、この枠

    ラブライブのこの枠w|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:29:04

    >>1

    左って相対的にだけど右に比べて有能揃いよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:43:06

    左上→家事を一通りこなせるし、スクールアイドルとしての矜持もちゃんと持ってる部長、ファランクス一本で最終上限解放の投票勝ち抜いたのは伊達じゃ無い

    右上→実はチャンネル登録万単位と割と成功者よりの厨二病配信.者、顔が良いって強いんよ
    あとこの中だと実は1番礼儀正しい

    左下→コメディリリーフやりながらも結構しっかり部長してる人、悪巧みもするけどなんだかんだ相手のこと思って行動するタイプ

    右下→元ショービジネス出身故多芸
    なんなら黒歴史のグソクムシですら知ってる人いたから子役の中では名脇役だった可能性がある
    あとぶっちゃけノンフィクションが強すぎる

    ぶっちゃけ全員スペック割と高いんよ
    と言うかまあスペック高く無いとそりゃラブライブ優勝したりGPXで上位になったりしないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:32:40

    かすみんのpixivR18比率は虹ヶ咲にて最弱…ただしシリーズ全体ならそんなに低い方ではない方らしい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:44:05

    >>18

    虹に関しては「かすみんはシコれない」というより「シコ畑の中にかすみんが紛れてる」ようなもんだし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:02:44

    左上と右上は同じ世界に飛ばされたのに扱いの差はなんだったんだ・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:06:59

    >>16

    すみれも現実主義な視野の持ち主としてはメンバーに一人必要な役回りしてる

    善子はほんまもんのマスコット

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:15:11

    シコ需要でりなりーに敗れるかすみん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:58:05

    善子は別世界とは言え主役貰えたやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:20:36

    かすかすは巨乳でしか抜けないはずの俺を抜かしたという実績があるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:49:51

    >>10

    そうか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:25:20

    >>10

    こんなにエロいのに抜けないなんて マ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:08

    え?かすみんでめちゃくちゃ抜いてますけど・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:52:26

    抜けないんじゃない

    抜かないんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:30:39

    謎の勢力「かすみんは抜けない」
    謎の勢力「かすみんの事を思うとえっちな妄想以上に付き合う前の甘酸っぱい青春の日々や交際後の綺麗なイチャラブ妄想ばかりが先行してしまって抜けない」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:36:10

    善子は他の3人より薄い本とかそういうのけっこうある気するんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:43

    μ's、Aqours→ラブライブシリーズがまだ人気あった頃だから割とどのキャラにも一定数薄い本ある

    虹ヶ咲→多分今薄い本率高い

    星、蓮→無いマジで見ない、蓮に至ってはカプ人気もあってか百合率が高い(と言うか9割9分百合)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています