ゼンゼロは映画モチーフなので

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:27:59

    映画のマナー講座とか、映画泥棒を追っかけるムービーがほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:09:16

    ニコが映画泥棒するって?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:27:07

    ニコはそんなあからさまな犯罪(現行犯で確実に治安官が動くやつ)はしないでしょ。



    第一アンビーにキレられるぞ。あんだけ映画に拘りあって、反芻するように脳内上映してるほどだぞ。海賊版容認するようには見えない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:34:56

    一応邪兎屋って代理で裁判を任せられる程度には表向きにはクリーンな便利屋だからな…
    役所に偽装書類持ってくのはあれだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:36:17

    じゃあ適当なヘルメットチンピラモブが映画泥棒してるのをアンビーが追っかける感じにするか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:40:18

    >>5

    ポップコーン喰ってるパエトーン兄妹の横で映画を盗撮するホロウ荒らし(カボチャヘルメット)→朱鳶とニコにホールドアップされて連れて行かれる

    ってのはどうだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:56:23

    なんなら異形頭キャラをプレイアブルで出して欲しい
    エーテリアスと被るから来なさそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:12:58

    >>7

    アンドロイド系なら出せるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:17:27

    実装されるかもわからないけど頭がアルコールランプの人いなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:23:32

    >>9

    メラメラした頭の人いたな

    なんかのマスクかもしれないけどこういう変なマスク好きよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:24:07

    治安官達があのカメラ頭追うの見たいな
    もちろんゼンゼロ特有のヌルヌルアニメーションで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:01:28

    スタレでカメリさんとかいうカメラ頭のキャラ出てきたからできないことは無さそう
    ルミナススクエアの映画館解放されたらモブにいたりして

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:20:28

    映画泥棒は動かしたら映えそうな見た目してるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:20:35

    >>13

    中の人ってダンサーなんだってな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:35:55

    ヴィクトリア家政による『ご主人様』呼びの映画のマナー講座……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:38:23

    >>7

    NPCなら画面頭の乙さんがいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:58:24

    ポンプがわいわい映画マナー講座してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:06:16

    >>6

    頭にパトランプ(あれ?中国じゃ何色だっけ?)ピカピカ光らせてる朱鳶と青衣…カット入ったら朱鳶赤面して蹲ってそうだな…。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:54:58

    >>18

    一般モブにナチョス(原神のきっちりチップス風のデザイン)食わせるのもアリかも…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:11:18

    >>16

    スタッフじゃねーか!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:23:10

    スレチやけどノーガンズライフみたいな異形ヘッド来ないかと期待してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:13:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています