ステゴ産駒ウマ娘は今後増えるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:35:31

    まだG1馬も残ってるしキャラが濃いから周年なんかの大量発表にしれっと混ざって追加されそう

    個人的にはアフゴが来て欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:36:26

    その前にステゴが来てくれないと話にならんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:37:28

    >>2

    登場確定してて確定前から4人もいる時点で言うほどか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:38:29

    レインボーラインとか来ないかなー
    サイゲさんよろしく頼みましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:39:35

    レインボーライン髪が虹色だと嬉しい
    それかメッシュ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:40:04

    次来るとしたらまめちん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:40:32

    色々難しそうだけどシルクメビウス来てほしいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:41:15

    香港実装されたらウインブライトも来てくれないかな
    芦毛のステゴ産駒繋がりでゴルシと絡んで欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:41:30

    まめちんが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:41:32

    一周回ってエタリオウ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:41:46

    エタリオウも来て欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:41:54

    ファニキが妹のモデル流用で出てきたら笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:42:12

    まめちんことフェノーメノ!
    ウインのまゆげくんウインブライト!
    実はシルク稼ぎ頭の1頭インディチャンプ!
    我ら!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:42:26

    早く…カーレーサーモチーフのインディチャンプを早く…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:42:48

    ファニキはウマ娘化はちょっと実績的に厳しいとは思うけど
    いつかユーバーレーベンがウマ娘化されたときにサラッとでもいいから鼻の穴が小さい姉として触れられて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:43:23

    >>8

    バリちゃん出てきたから許可は取れそうなのよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:43:56

    オジュウチョウサンのアプリでの登場は諦めてるのでメディアミックスでウマ娘ジャンプレース編やりませんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:45:24

    >>17

    そうなるとアップトゥデイトが主人公かな(すっとぼけ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:45:28

    >>8

    ゴルシと二人羽織で悪ふざけしてると私性合

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:46:22

    マイネルネオス
    ソリッドプラチナム
    「「みんないいなぁ」」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:49:29

    ステゴとオジュウ来てくれればお茶漬け同好会のメンバーが増えるな

    むしろ実際にはお茶漬けしてなかったと言われてるフェスタがこの枠に居るの少し違和感あるんよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:49:45

    フェイトフルウォーはないかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:55:47

    >>21

    シナリオ読めば分かるがフェスタはお茶漬けに興味ないところをゴルシにロシアンお茶漬けの賭けに誘われて付き合わされてただけだから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:56:23

    >>21

    オジュウは最近もお茶漬けの目撃情報上がってたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:04:42

    現状次一番来そうなのってまめちん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:08:41

    >>25

    世代的に有力メンツが埋まってきてるまめちんと、実名解禁でもう実装させる気が満々のステゴ本人の2択な気がする


    逆に厳しそうなのはオジュウチョウサンとエタリオウ

    オジュウは流石にこの時点では無理だと思うし、エタリオウはそもそも対戦経験のある近世代の馬が全然ウマ娘に来てないのにそこら辺の世代の重賞未勝利馬を持ってくるとは思えない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:09:45

    >>25

    12世代のまめちん、ステゴが香港というか沙田とくるならウインブライトが可能性としては高いかな

    インディチャンプはアモアイがどう描かれるか次第な気もする

    牝馬組だとエリ女3年連続2着の面白ネタがあるクロコスミアとか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:10:33

    あとフェノーメノとオジュウチョウサンがきたら

    このmadのウマ娘版ができる


    【競馬MAD】Centuries of Gold【ステゴ一族】


  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:11:58

    12世代拡充中だし大本命はまめちんだろうなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:12:01

    >>28

    間奏の馬たちも最後の孫世代含んだ連中も全部出すんだよ!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:32:00

    >>28

    これ、よくこんなステゴにぴったりな曲見つけてきたなという意味でも名作だよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:35:04

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:41:18

    >>28

    前半ステゴと戦った馬全員ウマ娘化しててあとは本人だけという

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:42:19

    >>28

    これ競馬madの中で一番好き

    オジュウが出てくるとこかっこよすぎるし障害馬だからアングルやシルエットが他とは明確に違うのもいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:43:09

    >>33

    マジでこの時代最大の「なんでおらんのや」枠だよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:46:14

    話変わるけどステゴ孫世代で誰がはじめに出るかな?
    ラララちゃん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:46:42

    >>36

    出しやすそうなのはその辺

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:47:12

    >>35

    ラストランまでは誰かの脇役だし出番が後に回されるのは致し方無し

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:47:52

    >>36

    ウシュバテソーロはもういるッスよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:49:29

    >>36

    なんか推定ラララちゃんいなかったっけ

    ポンパドールで紫の花飾りつけてる子

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:50:38

    >>36

    サンデーRだから馬主的には問題ないしアモアイにとってのヴィルシーナ的存在として出そうだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:51:10

    >>39

    (初期PVに映ってたマスクドウマ娘が)見える見える......


    まぁあの時点ではウシュバ産まれてないから推定オルフェ呼ばわりだったけども

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:51:52

    >>36

    ステゴ産駒でG1馬出してるのほぼいないから

    大体オルフェ産駒だろうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:54:19

    >>43

    生き残る「あの・・・」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:55:11

    プロジェクトBCがどっかで出る可能性が高くなってきたから案外マルシュじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:56:32

    >>45

    香港→ドバイ→BCの三連単に俺は賭ける

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:57:08

    バビット「俺は?
    ヴェルトライゼンデ「俺も」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:59:13

    >>24

    ゴルシのってお茶漬けじゃない(ステゴとドリオル兄弟とは食べ方も目的も異なる)んだけどその勘違いに気付いてないままオジュウの食べ方をお茶漬けって呼んでるこの人の発言はあんまアテにしちゃいかんような気がするが

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:00:19

    これでまめちんが幼稚園の先生スタイルで来たら笑う

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:04:07

    >>48

    >ゴルシのってお茶漬けじゃない(ステゴとドリオル兄弟とは食べ方も目的も異なる)

    これってあにまんではよく聞くけど書籍とかインタビューとか映像でソースある?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:05:28

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:08:58

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:12:55

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:13:42

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:16:16

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:19:55

    ステゴ一族の中だとメロディーレーンちゃんがどんだけちっこいか気になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:22:05

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:36:02

    ヴェルトくんは確かまだ現役だろ
    来るとしても当分は先じゃねえかなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:39:06

    まめちんに春天勝たれてガチギレするゴルシか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:48:53
  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:09:51

    >>44

    ソダシと一緒に来るやろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています