友人の恋を応援している

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:25:57

    通してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:26:19

    帰れお前

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:26:33

    あの、その隣の人は…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:26:54

    ユご

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:27:04

    お前が肩寄せてんの誰か言ってみろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:27:35

    レ、レイ様の為です

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:27:39

    ヒヨリは泣きながらブレーキかけるけど、お前は行けそうなら食うタイプだろ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:27:50

    >>5

    大切な弟子だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:28:11

    失せろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:28:11

    卑しい人間がよぉ・・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:28:32

    卑しいビッチが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:28:33

    >>10

    魔族!魔族です!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:28:44

    お前許嫁いるんじゃなかったか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:29:00

    新しい恋を応援してるのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:30:20

    すまない、ユイ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:31:18

    とりあえず友達想いですツラはやめなさい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:31:24

    誰に一番問題があるかといえば周りに牽制しまくるくせにオロオロして未遂に終わりまくる草野だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:32:31

    >>7

    ヒヨリは一線を越えそうになった時に

    「や、やっぱりダメェ!」

    って言うタイプだよね


    レイは一線越えそうになった時に

    (ダメだ。君にはユイが!)

    「私で…良いのか?」してそのまま食われるタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:32:36

    >>17

    そうだ…私はユイに危機感を抱かせる為にわざと彼に…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:32:47

    >>6

    (あんたも大概やろ…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:33:47

    クソ女しかいねぇのかこのゲームは

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:33:51

    >>16

    元々家の縛りが嫌で自由を求めて家を飛び出すロックな娘なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:33:57

    >>19

    ならユイちゃんの目の前でやれよ、仮に目の前でできなくても「こういうことしたよ」って報告して焦らせろよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:34:38

    正月レイもユイに悪いとか言わなければいいのに
    そしたら裏切りじゃないんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:35:17

    でもユイちゃんよりも前に騎士君と会ってるんだよねレイ様
    ヒヨリもそうだし実はユイちゃんが一番騎士君と会うの遅いという

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:35:28

    >>21

    リトリリを侮辱したな?法廷で会おう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:35:47

    信じられるか?この内2人がごめユイの使徒なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:36:40

    >>27

    信じられるか?こんなかにストーカーがいるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:36:41

    正直騎士くんが誰かに取られたとしてもユイは文句言う資格はないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:36:57

    >>21

    ジュンさんとかいるやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:37:17

    カスミってマコトと違ってユイとそんな親しくないしごめユイではないんじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:37:37

    >>31

    リアルでは割と…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:38:17

    >>26

    (敗訴)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:38:43

    カスミがごめユイ四天王に入るならリンとアユミも入る気がするんだよなあ
    リンちゃんなんて騎士君と出会った経緯ユイちゃんの代わりに騎士君がプリント届けに来たからだぜ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:38:53

    なんならツムギが騎士くんと仲良くしてても嫉妬するからね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:39:11

    友情と性欲どっちを取るかで迷うとか男女が逆なら非難轟々やぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:39:38

    >>34

    リンちゃんに非あるかそれ…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:40:29
  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:40:43

    世界の破滅を乗り越えても添え遂げたい相手がいるだけだし。
    既に望みは叶っているだけだし。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:41:14

    ホスト狂いレイ概念といいレイのここでの扱いは出るとか出たら負けるレベルである

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:41:41

    そもそも彼女でも婚約者でもないからね、ユイ
    ブレーキかけてるのは単なる善意や

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:42:19

    ハロウィンの仮装時の役がぴったりな方

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:42:22

    善意があるなら流されるな定期

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:42:54

    周りが勝手に忖度してるだけでユイから忖度しろと言ったことはないからな
    改変でその辺いじられてる可能性はあるが

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:43:55

    このシーンと雨宿りのシーンは卑しすぎて興奮した

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:45:12

    >>40

    TWで1番貢ぎそうって言われて否定できない自分がいた

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:48:02

    >>34

    ごめユイはユイが騎士くん好きなこと知ってるうえで騎士くんにアプローチしてる卑しか女のことやぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:53:46

    >>40

    デレる前がめんどくさい女すぎるレイさまが悪いよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:54:34

    出てくると大体ツムギにごめレイされてるレイ様

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:57:04

    だってタイトルがプリンスとコネクトしてぇ~プリンセスでプリンセスコネクトだからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:00:44

    レイはごめユイして
    ツムギはごめレイする
    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:13:27

    友人の恋との板挟みになりながら誘惑に勝てないレイ様が見てえ〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:47:22

    >>49

    ついでにカルミナすこすこ侍の脳も破壊される

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:49:57

    >>34

    いや、ヒヨリユイレイがアリーナでニノンとリンに襲われてたのがファーストコンタクトです

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:53:24

    >>48

    他人には逐一ホウレンソウ求めるくせに自分は秘匿にするあたりヒデェよレイ様そんなんだから胸ナーフされるんやぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:54:14

    >>49

    レイ様無関係にカルミナの14歳アイドルが年上男性と宿泊しようとしてるだけなので大丈夫理論 年上男性がただ騎士くんなだけです

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:55:23

    >>56

    割とガッツリ騎士君の事手に入れに来てるよねツムギ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:57:05

    >>38

    (敗訴)

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:58:22

    >>57

    問題はノゾミンも牽制及び独占派なことだ

    クリスティーナにだって喧嘩売るぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:19:47

    レイ様は無印の頃の面倒な女の側面がかなり抑え目なのでただの卑しい女になってるのいいよね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:55:13

    >>60

    流石にある程度地続きだから成長してもらわんと困る

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:50:16

    >>58

    第三審

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:38:59

    >>62

    勝訴

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:24:26

    >>60

    おそらく無印時代はこんな感じで釣りデートしてたんだろうな

    まぁ騎士君がぶっ壊れたせいでもう2人仲良くあの頃のような釣りデート出来ないんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:30:29

    騎士くんは早く人数分に分裂して

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:42:22

    ごめんしたらごめんされても文句は言えないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:44:17

    >>62

    (敗訴)

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:10:05

    >>64

    そうか。釣りデート=画像の状態だというなら他の女と行ったのなら怒るか。

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:47:42

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:54:45

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:04:14

    ユイはネカマが嫉妬するくらいヒロインでいい子だから人となりを知る周りは応援したくなる。それ以上に騎士くんが魔性すぎて応援してる当人達も落ちる。

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:25:41

    >>71

    だがTWと交流のある美食殿は誰も応援していない

    ユイの応援どちらかというと現実の交流に引っ張られて応援しているだけだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:14:31

    他は身内か正面を向いている中、騎士くんを見ているレイとツムギとかいう奴ら

    実際はレイとツムギが向き合っているんだろうけど、ちょうど騎士くんが間にいるからそう思ってしまうわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:18:59

    >>73

    これ、いつかチームプリンセスナイトで歌うたって欲しい

    騎士くん、ダイゴ、マサキ、キャルで

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:34:24

    >>73

    これツムギが騎士君に抱きついてるのを何で?って見てない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:34:31

    >>75

    そう言われるとちょっと前までユイの方見て微笑んでたが、そう言えばと騎士君の方を見ようとして振り向いた瞬間ツムギと騎士君の距離に笑顔が硬直した図に見えてきた。

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:41:18

    >>73

    この面子で集まって美食、TWの側じゃなくてカルミナの後ろにいる騎士君の謎ポジション具合

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:48:21

    美食、TWの側に居たのを引寄せてご満悦なのと、あれ?って気が付いた構図に説得力まして来たね。

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:49:49

    >>77

    多分静止画で動いてる感じ出すためのポジションだと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:50:37

    >>72

    美食殿はTWとの交流より騎士くんと絆結ぶ方が早かったからじゃないのか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:56:08

    騎士くん本当はペコユイの真ん中あたりにいたんだけどツムギに
    ちょっと騎士さん何そこで荷物持ってボーッと立っているんですか!
    ほら、こっち!こっち来てください!邪魔になるじゃないですか!まったくもう
    って言われてツムギの近くに移動したんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています