鳴潮には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:49:18

    唐突にギャルゲーが始まることだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:56:38

    修正前の序盤シナリオが主人公に疑いの目を向けて厳しく接するキャラn度撃ちで大不評だった事の反動なのかもしれないね
    まぁギャルゲー展開は好きやから文句は無いんやけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:58:55

    ちなみに新キャラが発表されたらしいよ

    ブブ物流とは縁があるしまたギャルゲーやってくれるかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:11:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:12:39

    あーっ主人公を男に変えさせてくれェ
    俺はギャルゲ展開は男主人公で見たいんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:13:05

    >>3

    やりがい搾取…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:27:45

    長離の連星任務=神
    長命種×人間モノに欲しい要素が大体詰まっとるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:37:16

    >>7

    その気持ち…わかるぜケンゴ!


    最初力を制御できずに自分が火傷を負ったロ離を出してから後の戦闘で力を完全に物にした長離を出すことによって成長を描写するんだよね 

    構成が上手くない?


    しかもロ離から成長するまでがそんなに長くないから一瞬で年を取ったような演出ともとれる…!

    寿命が長い側の視点も描いていて見事やな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:39:01

    長離「でも妾ちょっと寂しいんだよね あなたにとっては一人の死も一瞬の出来事でしかないでしょう?」
    漂泊者「しゃあけどその一瞬を生きてるのは自分も同じやわっ!」

    見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:48:11

    怒涛のエロき者ラッシュは好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:28:09

    あれ?折枝と超刻は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:30:37

    >>11

    だまれ 折枝とかあんなもんショアキーパーのつなぎやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:33:45

    運命の種ってなんだよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:47:55

    >>12

    折枝を引いたワシを愚弄するのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:02:05

    >>13

    激えろ

    ショアキーパーと連続で来られると財布が保たないから灯灯と共にその次のバージョンで来て欲しいですねマジでね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:05:28

    >>5

    しゃあけど...標ちゃんのエロさは麻薬やわ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:36:15

    >>12

    連星任務をやれよ

    ラストの折枝と漂泊者のやり取りを見ろよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:44:48

    >>11

    ムフフ、相里クンは来年もお祭りデートの約束をしてくれたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:54:58

    キャラのモデリングが良すぎて好きなキャラで走ってるだけで普通に楽しいんだよね、凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:05:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:17:25

    最初は女キャラではじめてしまいヤンヤンとの絡み見てから男キャラに変えたいと思ったけど後にコンシやチョウリとの百合もいいなってなったし要との乙女ゲーは男ながらめっちゃ萌えたから女のままでもいいかとなった
    でも可能なら男女入れ替えられるようにして欲しい、主人公の存在的に性別は役割として与えられただけっぽいし好きに変えていいでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:26:36

    >>21

    どの語録か教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:37:25

    >>22

    話題に沿ってるならそのままにしておけ・・・鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:11:02

    ◇長離のこの存在しない記憶は…?
    えっ植え付けたんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:20:36

    >>24

    イベントで子供だった頃の虚像の長離を助けた事で存在しえない子供の時の漂泊者との記憶がある事になった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:26:48

    >>15

    今の所1バージョンに新星5キャラは2人なんだ

    だから…すまない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:27

    >>27

    待てよ PS5に合わせて復刻になるかもしれないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:44

    復刻ならおそらく将軍だろうし相里要の配布ちょっと前から始めたからそわそわしてるのが…俺なんだっ
    将軍…待ってるよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:03

    ワシの気にしすぎかもしれないけど>>1の語録が関西弁じゃなくて標準語なのモヤモヤするんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:32

    ps5買ったんだからはよ対応せんかい運営ーっ
    鳴潮のために買ったのに今じゃゼンゼロとラチェクラ専用機なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:44

    >>11

    要くんをリーくんのコンパチと侮辱しておろうが!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:22:27

    学マスとゼンゼロに全てを奪われたことですよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:38

    >>33

    待てよ クロゲ曰く売上自体は順調に伸びてるらしいんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:25:32

    >>33

    ゼンゼロはコンシチョウリの時に上回れてますねぇ🍞

    折江はシラナイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:18

         ・・
    カカロおじさんはこの先どうしたらいいのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:50

    >>32

    むしろ超刻って聞いてリーだと分かる指揮官兼漂泊者が他にもいた事が嬉しいのが俺なんだよね


    リーとよく似たモーションの熾霞チャンもピンク髪の超常存在に会って刻命の螺旋を見てみようかァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:20

    >>36

    恒常キャラは限定キャラより弱いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:40:29

    >>34

    下げ発言することが目的の奴は脳みそ入ってないから何言っても無駄だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:49:52

    激エロメスブタ連発は好感が持てる ショアキーパーよこせツバキもよこせ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:28:32

    序盤が虚無過ぎて全く覚えてないんスけどなんでワシは漂泊者って呼ばれてるんスか?
    角からのお告げとかあったタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:35:42

    >>39

    確かに言ってることは正しいけど…

    語録は大丈夫か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:22:14

    うーっ1.3が待ち切れないぞアニキ引かせろショアキーパー引かせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています