諦めた方がいいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:05:02

    キミの「位置的に低い場所に移動した対象を無差別に侵食するカビを噴霧する」個性はどう見てもヴィラン向きだよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:11:05

    個性:泥化の奴とコンビ組みそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:11:36

    とんでもない凶悪なやつきたな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:11:36

    お医者さんになろう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:13:27

    上半身と脊椎だけでカサカサ動くデク

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:14:00

    緑谷×骨抜コンビでヴィランになるってマジ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:14:31

    老人ホームのバイトで患者自○に追い込んでそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:23:07

    おまえは頑張るなって感じのデク

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:27:13

    大量〇人以外にまっっったく役に立たない個性だ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:29:08

    >>9

    いちおう空飛べない劣化取陰ちゃんみたいに使えなくもないから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:30:00

    >>2

    ミリオかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:31:41

    個性を使用した瞬間に周囲の人達に昇降運動させないようにしないとグロい事になるの怖すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:32:57

    誰かが前に言ってたけど
    倒れてる人に手を差し出そうとするだけでカビが生えるから色んな意味でヒーロー殺しじゃね?って

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:33:01

    でも原作だと泥化の奴がヘリから飛び降りても無事だったから、特定対象を除外する事は出来るっぽい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:33:12

    一般市民にこの日この時間帯は5階以下にいないでくださいって通達して散布しようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:39:28

    >>15

    ちょっと階下の様子が気になって下を覗いた姿勢を取ったり

    椅子に座ろうとしただけでカビに殺されるんやぞ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:40:47

    >>16

    コラテラルコラテラル

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:41:49

    >>15

    "低い位置に居る奴"が攻撃されるんじゃなくて、

    "今より低い位置に移動した奴"が攻撃されるわけだからなー、なお質悪いって?それはそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:41:51

    >>17

    コラテラルにはあまりに大きすぎる


    1人のヴィランが暴れた方がマシな被害だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:41:53

    うわ性悪…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:56:43

    >>4

    モットーは「患者さんの苦痛に寄り添う」です


    まあ単騎で大量のヴィランを生死問わず制圧するなら最強レベルだな

    スタストさんあたりと組んで上昇と横移動禁止させると詰むしかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:59:11

    腕降ろす動作だけでカビがブワッと増殖するからマジで誰も動かないように指示しないとアカン

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:06:01

    そう言えばアイツも髪色緑だったな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:09:28

    ギガントマキア戦を一人で終わらせられるかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:23:22

    マキアくらいの大きさだと呼吸する際の胸の上下動でも判定引っかかるだろうし、体制崩して背中にいた荼毘その他連合メンバーも全滅だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:23:55

    叩きつけて押し潰す系の奴が即死系になっちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:39:23

    そんな…角砂糖で餌付けして楽しんでるデクなんて…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:17:49

    OFAもらってヒーローになったら13号の言葉で青ざめそう。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:19:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:20:05

    >>28

    こんなあからさまにヤバい個性なら教えてもらわなくてもわかるよ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:24:01
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:28:02

    単体したいとかじゃなくて範囲内全てなのがヒーローとしてダメだし、殺しちゃうのがヒーローとしてダメだし、マジでどうしようもねぇ
    範囲無差別だから公安にすらなれんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:19:18

    そのままズバリ生きた大量破壊兵器としてアメリカ軍あたりが抑止力としてスカウト(という名の誘拐)して持ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:30:39

    >>25

    あのまま最終決戦まで行って何千万人もの市民が犠牲になるよりはここで終われていいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:39:16

    これ何か元ネタが有るの?メイドインアビスの上昇負荷みたいな感じ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:48:04

    >>35

    ジョジョの奇妙な冒険の中でも最高レベルのサイコパスキャラ、チョコラータのスタンド能力

    主人公チームを倒すために街中をこの能力の対象にした

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:51:38

    カビで止血とか出来るから医者としてならヒーローになれそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:54:26

    >>36

    あのよしよししてる人こんな凶悪な能力持ってたのか!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:25:26

    あれ熱でなんとか出来ない?カビだし熱で死滅できるだろ。
    エンデヴァーと組ませよう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:29:23

    >>38

    能力っていうか本体が人が死んで苦しむ所を見たいって言うディアボロですら「最低のゲス」「あいつの手だけは借りたくなかった」って吐き捨てるレベルの外道なのよな

    だから能力に心理的ブレーキが一切なくて本体が能力を解除しない限り無限にカビは増殖し続けて無限に人を殺しちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:41:55

    対生物限定の崩壊と言っても過言じゃないししかも条件が緩すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:46:24

    能力が元のままだとカビで崩壊した体を通して範囲が広がってくからマジで無差別テロが起きる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:38:08

    射程距離Aが生み出す地獄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています