ここだけドッピオがジョルノ達の仲間になった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:06:39

    ブチャラティとの戦闘でボスの人格が死んでしまい、そのことに気づかぬままドッピオはボスに見捨てられたと思い、ジョルノ達の仲間になり、ボスを倒すために共に船に乗る

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:07:37

    >>1

    この場合誰がラスボスになるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:09:32

    誰と戦いに行くんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:15:07

    >>3

    組織を乗っ取ったチョコラータがラスボスになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:17:34

    ちくしょうちょっと読みてえじゃねぇか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:17:52

    あのチームはドッピオのキレると止まらない性格もフーゴで慣れてるから相性良さそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:23:44

    ナランチャ辺りがボスの電話番号とか知らねーのか?とか言って当然ドッピオは知らないと返す

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:12:07

    ちょっと見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:30:58

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:31:28

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:35:10

    ボスと直接連絡取れるの誰がいたっけ…
    不在のままアンジャッシュで話が進みそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:49:13

    ブチャラティが教会でトリッシュを助けディアボロと戦闘

    うっかりディアボロが攻撃をまともに受けてしまいディアボロの人格だけ再起不能

    気を失ったドッピオが残る

    「なんだ『こいつ』はッ!?」
    「こ……こいつが『ボス』なのか……?」
    「違う……戦っていた時に感じたあのドス黒い『圧』のようなものは感じない……」
    「こいつは『ボスじゃあない』ぞッ!!」
    「ボスの『影武者』かッ!?」
    「まずいッ! 『ボス』はどこだッ!? どこにいるッ!?」

     シィ―――――z_____ン

    「……『いない』……?」
    (さっきの一撃を食らったダメージが思ったより大きく……この場から離脱したのか……?)
    「考えている暇はないッ! 今すぐトリッシュとこいつを連れてここから脱出だッ!!」
    (こいつがボスの『影武者』なら……ボスに関わる重要な秘密を何か知っているに違いないッ!)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:28:40

    筋が通るな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:30:51

    そういえばキンクリってボスのスタンドなわけだけどドッピオにダメージフィードバックあるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:41:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:42:11

    死んだボスの人格が徐々に蘇生して
    ドッピオの中でディアボロとしての意識が完全復活した時に
    「え?なんだこの状況?なぜドッピオがブチャラティ達と行動している?」と戸惑う展開はナシか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:44:31

    その後チャリオッツRで精神が分かれてディアボロが単独ラスボスってのも出来るな>>16

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:20:51

    これディアボロがだいぶ長くリタイア状態だったらアバッキオ生存ルートあるな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:32:57

    リゾット戦はアバッキオ以外の面子でのチーム戦になるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:04:03

    あ、この場合エピタフ無いのかドッピオ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています