【なりきり】グロンギスレ【仮面ライダークウガ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:39:53

    ここはグロンギスレだよ!ゲゲルの内容を語るのもよし、成果を語るのもよし!
    ただし、この掲示板はリントの皆様が見ている可能性があるので注意しよう!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:45:47

    ここではリントの言葉で話せ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:00:34

    最近のリントて凄いね・・・神経炸裂弾という弱い奴は一撃で死ぬ武器を作るから
    よりゲゲルにやりがいが出るわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:04:12

    ズなんだけどいつまで出番まってればいいの?
    なんか同じように順番待ちしてた隣の市の奴らが通り魔にあったらしいだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:06:30

    勝ち目がなくとも退かずに戦うリントの戦士は良い戦士
    ゲブロンが有ればズやベの連中より優秀なプレイヤーになれそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:35:55

    おいおい、振り向くなとゲゲルをやっていたガリマ姉さんがクウガと付き合っているらしいぞ
    今リントのカップルを爆発させるゲゲル、リントの名前ではリア充爆発しろをやっているけど、この二人を爆発させたらどんな高得点になるだろうか・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:36:58

    >>6

    今度のクウガは期待してたが駄目そうだな

    次のゲゲルは俺が行く

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:39:05

    上空から針撃ってるだけで昇格余裕だわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:42:35

    ザジオにばかり武器制作の依頼が行ってて悔しい。しかし、奴ほどに見事に武器を作ることが出来ないから精進せねばならんな。
    いつかダグバのゲブロンを直す大役を仰せつかりたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:52:37

    ようやくメになったぜ、この調子でいづれはダグバもなんだ!? 体が燃える! なぜだ? おれはこんなところで

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:54:19

    なんか一部のグロンギ達丸くなってない?普通にリントの文化に混じって働いていたり、勝手にゲゲルをやめたりしたりしているし・・・
    一部のリントにゲブロン植え付けて、アギト生み出してゲゲルを盛り上げるか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:00:54

    ボボゼパパセサンボドダゼザバゲ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:02:17

    リオネル売りますね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています