Limtough Company 第162区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/09/13(金) 20:16:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:18:29

    頼むからそのまま永遠に縛り付けられてろって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:19:39

    >>1

    今の龍継ぐの扱いは不遇であり、蛆虫…。いったい、いつになれば我を鉄拳伝時代の強さに戻すつもりだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:20:24

    白トリュフをたっぷりふりかけたキャビアの握り飯による盛大な歓待

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:20:39

    あれっタイトル画面で無駄に闇のフィクサーみたいな雰囲気出してたカセ丸は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:21:15

    配達失敗 ファァ喰われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:21:40

    そこでだ 退屈を紛らわすために……
    囚人たちを嫉妬大罪と闘わせる事にした

    ↓嫉妬大罪討伐後

    いい機会だからこいつらと闘ってみたいだけだっ(包帯破り書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:22:34

    勝手に鞄を開けて荷物に手を出そうとする協会の信用を貶める馬鹿には……“死のペナルティ“ね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:22:50

    >>5

    タイトルがピークだったよ

    骨も血肉もWARPの亜空間の中に微粒子レベルすら残っていない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:24:55

    ……って事はこれでイシュメールの胸論争は決着ってことでいいんですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:26:32

    沈潜+振動の縛られし王は何となく鬼龍とイメージが合致するんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:29:11

    そういや生放送で過ぎし日のEGOを貰う囚人が西部ツヴァイ人格貰うらしいから、ついにツヴァイイシュメールが来るんスね

    あれっ南部ツヴァイ4課イシュメールは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:29:14

    >>10

    この女は人格の付け替えで胸の大きさも変えるつもりか……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:30:52

    囚人の体型は人格ごとに可変するんやで。ちっとは鏡世界での囚人の食生活や運動量をリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:32:36

    俺のリンバスはいつになったらプレイできるようになるのか教えてくれよ
    アップデートしたのにアップデートしろって言ってくるんじゃねーよクソヤロー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:35:21

    A社は悪だ……!A社はApple勢からリンバスをプレイする権利を奪う……!
    ストア全体に不具合が出てるらしいから今回ばかりは巻き込まれただけのプロムン君を責めるのはお門違いなんだ。悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:36:01

    >>10

    Nothing there

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:38:12

    上のちっちゃいロゴにまでしっかり”猿”が埋め込まれとるやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:18:21

    ヂェーヴェチ協会のカバン、「ボルドーニヅァ」
    この機械特有のカタカナの喋り方…ま…まさか…
    「トダー…?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:32:51

    イシュの過ぎし日はやっぱりメイドイシュにあわせて沈潜束縛になるんスかね
    イシュメールのEGOって束縛多くないスか?ふうん重い女ということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:47:43

    >>20

    紅炎殺で心中するのもウマイで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:48:01
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:48:09

    ねーっなんなのあの一時退却みたいな能力

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:52:45

    結局フル・ムーンパッケージは買うべきなのか教えてくれよ
    ワシは人格・EGOが揃ってきたから今滅茶苦茶振動パが組みたいんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:58:38

    >>24

    育成素材に困っているなら買って損はないっスね。ただ特に育成に困ってない管理人なら買う必要性は薄いのん

    まあワシは育成素材に困ってはないけどフレーバーテキストお目当てで買ったんやけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:47:19

    >>23

    一時退却なら良いですね 一時ならね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:55:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:04:08

    いつのまにか過労で全力が出せないから瀕死にならないとフルパワーが出せないになっていたシ協会に悲しき現在…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:10:33

    もう最初からHP半減状態で出撃しろって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:16:36

    HP最大だからといって疲労が無くなるわけではない
    それはワシらもよくわかっとるはずや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:23:22

    今更ながらロボトミーを始めてみたんだァ
    初日に懺悔3セット作ったら14分かかったわけを教えてもらおうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:23:57

    >>30

    もしかして精神力が削られてるから全力が出せないんじゃないすか?

    はーーーっ笑い粉笑い粉笑い粉笑い粉笑い粉笑い粉笑い粉

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:25:24

    >>31

    とっとと日数を進めて倍速機能を解放しろって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:29:11

    初めて課金したら最初の10連狂気でEGOおじが来てくれて俺も嬉しいぜ!
    景気よく余ったこの狂気はどうすればええんやろなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:37:06

    これでも私は慎重派でね

    過労でおかしくなった状態で図書館に挑むのは危険だからマッサージとリラクゼーションを受けた

    その結果メチャクチャ元気になった


  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:45:36

    >>33

    倍速機能...神

    同じ時間で数倍の育成ができるんや

    ちょっと待てや1日の時間は何で伸び取るのや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:47:04

    >>10

    待てよ 服で隠れている以上確定できないんだぜ

    中指イシュメールが来るまで待つべきだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:51:31

    クィークェグ繋がりでマジで実装される可能性があるんだよね クイイシュの尊厳破壊になるしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:39:00

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:44:22

    御月の記憶だあっ
    ムフフ…明日はきっといいことあるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:23:49

    >>39

    ◇この画像は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:54:57

    未だに鉄道をクリアしていなかったことに気づいたのが俺なんだよね
    マネモブ管理人屈辱!侵食電信柱に失神KO!されて放置したままだったらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:38:24

    これでも私は慎重派でね 哀悼イサンをハードソロさせてもらったよ
    その結果負ける要素が回復無しの1階層と開花ドンランのクソハメ以外ないことがわかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:10:32

    >>28

    本来のコンセプトは呼吸を稼いで不意打ちでクリティカルを狙うっぽいのが悲哀を感じるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:31:34

    そういやコレ途中で箱の機能で消えるっえっした後って荷物はどうなるんスかね
    まさか自立行動して勝手に配達場所まで届いたり協会まで戻って来たりするってわけじゃないでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:42:02

    >>45

    他のヂェーヴィチ協会フィクサーが鞄を回収して依頼を引き継ぐと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:48:25

    >>45

    勝手に配達場所にまで行ってくれるのなら配達員は要らないと思われるが……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:18:44

    もしかして図書館がおかしかっただけで、バス囚人も結構早く成長しているんじゃないんですか2章は精精都市伝説級だったと思うんだけど6章後では都市悪夢級の依頼が来たんだ成長が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:30:28

    図書館はスポンジなんだよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:39:03

    LCBはリンバスカンパニーという資金潤沢なスポンサーがいるのに加えて鏡技術を応用した人格や同期化システム、経験値チケットを使ってスピーディーにレベリングしている上にダンテさえ無事なら無限コンティニュー出来るからね!自分が勝てそうな水準の相手を選別して自分たちの領域に少数に分けながら隔離してゲストのコアページやパッシブの編集、幻想体ページをフル活用してボコれる図書館とはまた違う形で急速成長出来る環境なのさ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:27:42

    >>50

    こう文字に書かれるとリンバスもリンバスで図書館とは別方面にズルすぎる集団ッスね……

    まぁズルにズルを重ねた上でもここミスってたらリンバスカンパニーの旅終わってたなってシーンまぁまぁあるんだけどねグビッグビッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:30:32

    図書館は何がずるいって招待しないと来ないから基本的には絶対負けないんだ、安定して勝利できるんだ しかも意外とAlephとかやべーのがいる...

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:35:43

    ドンファンの接待は一人で充分ヤンケ
    招待するヤンケ
    赤い霧の接待は15人でやるヤンケ
    招待するヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:38:49

    >>53

    赤い霧「殺す…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:51:25

    強い人格を引いたから
    もう十分でしょ?もう十分でしょ?
    アナウンサーも引いて 哀悼イサンもひいて
    もう十分でしょ?もう十分でしょ?

    赤目・懺悔良秀の話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:52:59

    >>55

    現金だして…マネモブ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:55:26

    ヴァルプルギス人格は初出から次回開催時には交換出来るからそれまで待て……鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:07:46

    >>55坊のガチャ画面いつも灰色なぁ!

    ボクなんて緑と金色がいっぱいやで!

    チケット分だけで全部当たってくれたんや!


    アナウンサーの話はするな

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:15:59

    最新のヴァルプルギス人格は交換出来ないってネタじゃなかったんですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:30:52

    マネモブへ
    ヴァルプルギスの夜はアナウンサーを深追いしない事
    期限は無制限

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:38:16

    >>55

    財布もがらんどうですね

    お金枯れちゃった

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:40:16

    ムフフ見て見てワシの今回のガチャ結果 ホドちゃん分の狂気は荼毘に付したよ

  • 63殺す...24/09/14(土) 16:15:41

    >>62

    見事やな...

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:18:25

    なんでやーっ
    なんでワシには蜘蛛善良秀が来ないじゃあっ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:29:28

    そういや今の囚人達なら奥歯事務所ぐらいならあががっ出来るんっスかね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:41:56

    しゃあっ
    詫び狂気ガチャ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:51:31

    数字だ・・・大きい数字が出てるですぅ
    今まで出ても200だったのにいきなり600出て戸惑ってる初心者時計ズラは俺なんだよね。もっと火力の出し方を教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:56:46

    >>67

    血の霧…

    羽ばたきには出血付与があるからコイン威力+2,ダメージ量+100%の恩恵を受けられるんだ

    ダメージが加速するんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:40:59

    >>68

    マネモブ感謝するよ!これで俺も出血使いだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:18:46

    マネモブの鏡ダンジョンでの沈潜パを教えてくれよ 
    自分は一応こんな感じの編成なんだなぁ 梅は殺到が強いけど他のマッチが微妙だから外しているそれがボクです

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:25:59

    >>70

    殆ど同じでスタメンをロージャからファウストに変えた

    それが僕です

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:26:36

    >>70

    ディエーチロージャをホンルかファウストに入れ替えればおおむね俺と同じだな……

    邸宅の木霊のお陰で氷の脚無くてもだいぶ維持しやすくなったから沈潜付与性能やマッチ性能を重視しているのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:28:19

    ねーっなんなのこの揺れ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:30:22

    >>70

    暴食欲しいからイシュメールをメイドにしている それが僕です

    バトラー良秀のサポパでフォローしてギフトにペンダント取っておけば意外と活躍してくれるらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:30:28

    >>73

    何って時間殺人鬼の最期の抵抗やん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:30:55

    ワザリングファウストって強いんっスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:32:41

    >>73

    恐らく新しい振動だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:39:02

    >>76

    沈潜の付与量やコイン枚数が沈潜人格として扱いやすいを超えた扱いやすい

    マッチ威力も沈潜パなら問題ないくらいの威力になるしな(ヌッ

    あとバトラーウーティスと一緒に使えば邸宅の木霊の付与機会が単純計算2倍なるのもウマイで!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:39:28

    >>76

    自分は沈潜パで水袋が撃ちやすい+イサンがゴリゴリ精神削る関係で突っ込んでる感じスね

    バトラーファウストの性能そのものは00相応って感じっス

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:39:59

    >>76

    はい!滅茶苦茶強いですよ!ニコニコ

    単純に沈潜の付与能力が高いんだよね

    単コインのスキル1、2コイン目に回数上昇のスキル2、的中時に回数付与と邸宅の木霊を付与できるスキル3、そしてマッチで威力を伸ばせるパッシブだ 主力沈潜パの候補に入るぞ

    しかもサポートでも強い...!

    こんなのが星2なんだから全人格持ってない限りは入れる入れないの話になんねーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:40:48

    今3章やってるんスけど
    N社異端審問官「義体は悪だ...!義体は我々から大事な人間性を奪う...!」
    爪「はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ握る者っプ」
    ってならなかったんスかね?処刑者とか明らかに義体手術してそうなんだ
    もしかして頭も普通に気づいてるけどどうでもいいから放置してるタイプ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:44:01

    >>81

    ぶっちゃけ勝てない相手には近付いてないだけなんじゃねぇかと思ってんだ

    少なくとも描写されてる中では雑魚狩りしかしてないんだよね。ダサくない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:44:25

    >>81

    うーん大企業とはいえ会社内の1サークル程度でしかないから仕方ない

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:51:58

    >>82

    >>83

    こ...こんな奴らに僕の故郷は滅ぼされたんですか?も...もうあのクソアマをブチ殺すしかない(シンクレア書き字)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:55:18

    悔しいだろうがK社に依頼されてK社の巣は素通りしてるんだ
    K社のスターであるジークなんとかは両腕義体野郎なんだ
    雑魚専っスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:50

    N社のキチサーの仕事は経験値缶詰を作ることなんスか?なんか釘刺すとその人の経験を抜き取れるって風の噂で聞いたのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:49

    >>85

    おいおいジョークフリーターさんでしょうが

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:07:14

    義体の特色フィクサーもいたりするんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:18

    >>86

    Nソーが確かそんな事言ってたんだよね

    ところでファウストさん 経験缶詰と経験値チケットって大分似てると思うんだけどなんか関係あるの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:31:16

    経験缶詰はN社関係の人格ストーリー見る限りのかなりヤバい代物っぽいけど、経験値チケットは特に副作用はないみたいだから性能落として安全性高めたのが経験値チケットなんじゃないスか?
    メフィストフェレスが色々な技術の結晶な辺り、N社の技術も特許に触れない程度に一部参考にされててもおかしくはないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:03:01

    使徒リカルド ワシの洗礼はウマイやろ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:06:46

    実際経験値缶詰とかには副作用とかあるんスかね?金持ちだけど鍛錬せずに強くなりたいやつとかヒンドリーみたいなヘタクソには飛ぶように売れそうなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:45

    >>91

    はい 懺悔作業を実行します

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:09:45

    >>91

    はい。ペスト医師様の洗礼はおいしいです

    もうハマっちゃって...ここんとこ毎日祈祷です

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:38

    まっN社異端審問官なんて経験缶詰あってもそんな強くない時期のバスの面子に失神KOされてる組織だから自動的に缶詰もバランスがとれてる代物になるんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:11:57

    >>92

    少なくともN社ヒースのストーリーでは食べるごとに記憶が溶けるような不快な感覚があるらしいんだよね

    どう考えてもろくな事が起きてないと思われるが……

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:12:50

    >>95

    どれだけ経験があろうが素体がカスなら高が知れてるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:16

    どれだけ経験値を積もうが個人個人にあるだろう本人の肉体的ポテンシャル(レベル上限)が低いなら大して強くはなれないんだよね。当たり前じゃない?
    LCBも今のところレベルキャップがあるのと囚人人格と他の高性能人格ではレベルが同じでも性能に大きく差があるのと一緒なんだ。才能がない奴が強くなるには高性能の義体に肉体を置き換えるのが一番手取り早いんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:55

    どうして缶詰作る人をあたおか!にする必要があったのか教えてくれよ
    N社連中がやたらバスメンの関係者に手を出してるあたりシンクレアの関係者だったからクローマーが利用されたタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:22:24

    >>99

    異端審問官に関してはN社の部署の一つであって経験缶詰を生産する係はちゃんと別に用意されてると思われるが……

    曲がりなりにも利益を追求する大企業が雑魚狩り専門異常義体嫌悪者サークルにそんな大事な役目を任せるわけねぇだろ(ゴッゴッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:39

    今までのレスから考えるとシンクレアを欲しがったオチンチン握る者の背景もわかる気がするんだよね
    素質が強き者を超えた強き者かつ本能的な義体嫌悪持ちとか素通りするしかなかった相手も荼毘に伏せるし勢力拡大して重要ポストに就ける可能性も深まるんだ
    自分が握る者だったら股を濡らして家族滅殺するね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:27

    確かに義体の体に経験値盛っても意味無さそうっすね。義体に好感的じゃないのはK社もN社も同じ理由なのかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:45

    缶詰を作る部署が狂儲だけなのかはともかくクローマーが狂儲とはいえN社に入れたのはシンクレアの関係者だったから説は割とありそうなんだよねパパ
    だってネリー達もヒースクリフがバスに誘われる前からNサーに仕込まれていたでしょう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:51

    >>101

    お握りシンクレアを強くして勢力拡大させたらゆくゆくは頭に喧嘩売るんや!オラ─ッ 出てこいや足爪に調律者─ッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:44:16

    今鎖巻き付けたサンドバッグ入り鬼龍を投げる悪魔王子作ってるんスけど棺に詰める攻撃名が思い出せないんだァ教えて貰おうかァ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:50:29

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:27

    >>105

    ム!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:44:39

    ■この1人で2席を占領してる野蛮人共は…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:45:40

    >>96

    ヒースが食わされてたのは強くなる経験っていうより狂信の経験を植え付けるって感じがするのが俺なんだよね

    溶けるような感覚も洗脳目的にしか思えないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:05:05

    >>108

    クソデカヴェルギリウス(PC書き字)で笑ってしまったのは俺なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:17

    >>104

    N社は荼毘に伏したよ 骨は外郭に捨ててある

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:11

    リセマラでディエーチムルソーが当たったんだぁ
    センクシンクレアの代わりになるか教えてもらおうかぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:22:15

    >>112

    優秀ではあるけど比較対象が強すぎて代わりにはならないんだ

    …だから…すまない

    マッチが滅茶苦茶強くて柔らかくもない弱点ないセンクシンクレアに対してディエーチムルソーは負けても固いから大丈夫だーよタイプだから便利ではあるけど結構差があるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:58

    >>113

    なぁ春草

    センク組は誰当たっても大当たりって本当か

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:29:39

    >>114

    ああ強いて言うなら呼吸持ってないドンキがアレだがそれでも雑に強いから毎日が速度6以上のカーニバルだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:29:41

    カエル退治は侵食空間切断の方でも結構いけるっスね
    ダメージだけなら狼ヒース超えるっス

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:32:53

    >>116

    狐ヒースだと2ターン目にスロット1つしか浸食してくれないこともあるしそれで大きくダメージが変わるからこっちのが効率いいのかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:08

    >>116

    >>117

    これでも私は慎重派でね 次元裂きでWウーティスで紐カエルを周回させてもらったよ

    その結果火力こそ高いが2ターン目に浸食してくれないことがあるし体力が消し飛ぶから負ける要素が滅茶苦茶あることがわかった

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:06:49

    ウム…狐ヒースやDHロージャがおすすめされてたのは耐久力の都合もあるんだなァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:20:37

    本家スレに比べてスレ消費が多いのに驚いているそれがボクです

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:23:33

    (別に競うようなものでもないから)なんでもいいですよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:24:13

    リンタフはコラ画像と龍継ぐネタとタフ語録イサンなど話題を作りやすいからね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:27:58

    色々あったが御サラジネだぁっ 乾燥した感想を書きこむのん
    ・(N社へのコメント)そうか! 君は頭が悪くて他に感情を発露させる手法がないから性的嫌悪対象をぶちのめすか自分自身が怪物になることでしか自尊心を満たすことができないんだね かわいそ...
    ・お見事ですシンクレアボー 完全な清算とはいかずともある程度は過去に決別をできた貴方は強い人間だ
    ・どちらかと言えばN社に対しては悪魔ァというより 「行き過ぎた宗教団体」の感覚だったのん...
    ・反撃み 試してみないと気が付かない様な仕様か全力パンチを決めない限り手痛いダメージを与えてくるのはやめろ
    ・この章の騒乱の原因って一人のメン・ヘラ ヤン・デレってネタじゃなかったんですか

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:28:53

    タフはコンプリート・語録だからね
    共通言語として都市に広めるべきだと思われるが...

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:30:10

    >>123

    見事やな…

    良かったら難易度的にはどうだったかを教えてくれよ

    最近の初心者にとっての3章がどんなもんなのかを知りたいんたよね

    できれば役に立った人格とレベルも教えてくれると嬉しいのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:33:10

    狐ヒースやディエーチロージャも楽やけどねぇ…提灯握クレアもダメージオートが楽でウマイでっ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:33:26

    >>125

    "難易度が上がった"というより"たまたま育てていた人格が無法すぎた"という感覚

    間違いなく強くなっていた敵を適正レベル少し上位のレベルで蹂躙した哀悼の銃・2種の棍棒・決闘者のレイピア

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:35:19

    >>127

    あざーっすガシッ

    ムフフ その調子で頑張っていってほしいのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:42:51

    ちなみにN社自体が異常義体嫌悪者の集まりとかではなく異端審問官についてはあくまでも翼内での一部署に過ぎない可能性が高いらしいよ。翼が本気で力入れて義体殲滅掲げるには明らかにクローマーとグイド以外の人材が雑魚を超えた雑魚だから、翼内部の一部の過激派が作り上げた部隊に過ぎないと思ってるのは俺なんだよね
    まっ、全身義体の人間はN社の商品である経験缶詰を買わないだろう事が伺える以上、義体文化がN社にとってあまり好ましく思われてなさそうなのは推察出来るんだけどね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:13

    そもそもなんでN社で狂儲サークルが認められてるんだよえーっ
    今のところ悪評しかばら撒いてないと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:50:53

    最近新人管理人多いですね…本気でね
    リンバスの広告なんて見たことないけどどこから入ったのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:57:12

    ヴェルおじがN社を「見えるものにのみ執着する連中」だと評していたし、3章での言及でも「自分が直接体感した経験こそを重要視する」らしいから、それらから逃げるような義体使用者は忌避の対象なのかもしれないね
    ムルソーも「人間性に対する探求」こそがN社の究極的な目標だと言ってるからそれを損なう行為はNGなのだと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:31:14

    N社の巣で録画がタブーなのもきな臭すぎるんだよね怖くない?
    U社が大湖の波の明文化を禁じているのと同じ匂いを感じますね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:52:10

    けど調律者本人がカチコミに来るとは思わんかった
    研究職員皆殺しにするとは思わんかったんや

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:08:07

    >>129

    同じ理由でK社的にも義体相手だと商売相手にならないから義体関係のカルフ村を滅する許可(あとついでに視聴覚資料)を出したのかもしれないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:29:16

    k社のアンプルって義体ももとに戻せるんじゃなかったっスか?
    なんか自分の元の姿のイメージを持ってればそれを基準に治ってくって感じだった気がするのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:42:51

    お言葉ですがKホンルの台詞からして精製されたアンプルは機械の類には効果を発揮しませんよ
    生身の部分には効果があっても(生体義体の類ならまだしも)無機物の義体まで修復されるのはK社の再生アンプルが表向き再生用ナノマシンで通している以上流石にあり得ないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:09:40

    なんなら義体がある部分にアンプルの再生効果で肉が芽生えてぐろっぐろいーよになる可能性あるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:59:47

    ワシの記憶ではKホンル以来の即死ギミック持ち人格っぽいからぶっ飛んだ性能してるんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね
    特に変な薬指イサンとか非シーズン人格でトップクラスみたいなのも出てきたから可能性はあると思ってるのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:05:52

    >>82

    都市悪夢級のマルチクラック事務所にも多分喧嘩売れない雑魚どもの集まりなんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:18:09

    ダンテェノートにわざわざ「K社のアンプルを義体にかけたらドウナルンダ?」って書いてあったあたり、義体がKアンプル使ったらなんかバグが起きるとかそういう設定はありそうと思うのが俺なんだ
    Kアンプルの本当のシステム的には、ただの義体持ちに義体部分にKアンプルをかけると生身がニョキッと生えるだけだけど、「本気で義体を自分の体と思っている人間」にかけると義体部分が生えてくる
    けどそれやるとKアンプルッテナノマシンノ液体ジャナイヤンケシバクヤンケ、ってなるので義体部分にKアンプルを使用するのは非推奨、ってなってそうだと思われる
    まっK社のアイドルが義体ユーザーのジークフリートなあたりも含めてもう一回掘り下げかかるかは謎なんだけどねグビッグビッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:52:47

    >>141

    より正確に考察するなら「本気で義体を身体の一部だと認識している人間」が義体を喪失した状態で再生アンプルを打ち込まれた時に生えるのは「義体の外見を模した有機物」なんじゃねぇかと思ってんだ

    まっ、そもそもそんな生粋の義体使用者は欠損しても義体に置き換えるだろうから再生アンプルなんて使わないだろうし、自分の肉体と義体の境界線が完全になくなってる人間なんて全身義体使用者だろうから試行される場合はほぼ発生しないだろうけどね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:06:12

    よしっ沈潜キャラを全部取ってやったぜ
    沈潜パは俺のものだ 俺がボスだ

    な…なんですかあこれはァ キャラが多すぎて誰を表に出せばいいのかわからないですゥ
    とりあえず蝶イサンとワイルドハントは突っ込んどいていいんスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:19:55

    持てる全てを出し切ったけど何も出なかったのん
    次のヴァルプルギスまで箱貯めてねんねや

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:24:22

    >>143

    (蝶イサンとワイヒいれば雑に鏡ダンジョン破壊できるので)なんでもいいですよ

    (もし沈潜パ2つ作るつもりなら火力配分考えないと片方のパーティがチンカスになったりするので)なんでもよくないですよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:53:02

    回避…神
    あらゆる攻撃を無効化できる最強の守備スキルなんや
    防御…弱い
    相手のクソデカ出目や弱点属性で攻撃を喰らうとバリアごと荼毘に付すんや ついでに状態異常も蓄積するんや
    反撃…糞
    ただの攻撃喰らってるだけなんや 持ってるやつ大体脆いからすぐ混乱するんや

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:57:46

    >>146

    あれっ特殊反撃は?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:27:22

    >>147

    ヒースクリフが強いから強いんだ

    あと条件次第でいつでもスキル3を出せるのも強いんだ

    普通の防御スキルにあるマッチを無視する能力は無くなってるからワイルドハントの性能ありきだと思ってるんだよね

    仮にNムルソーが特殊反撃するようになったとしてもどうにもならないでしょう

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:52:55

    でもね、俺義体が再生アンプル使ったらその部分は生えて来ないと思うんだよね
    生身の部分だけ再生して、義体の部分はそのままだと考えられる。マルチクラックの同期ストでも腕は消耗品扱いの道具だったしな(ヌッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:56:12

    というか義体に仮に使えても表向きにはナノマシンってことになってるアンプルから機械侵食して生身の肉体生えてきたら色々ヤバいから調整されてるアンプルは義体に効かないよう細工してると思われる

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:47:33

    というかジークフリートの謎ビームって義体なんスか?
    普通に謎技術の小手だと思ってたのが俺なんだよね
    義体アンチの握る者ファウストの小手もビリビリしてるしなっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:48:47

    >>148

    しかも混乱状態から回復するオマケも付いてるんだよね 強くない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:53:25

    >>151

    立ち絵見る限り普通に両腕共に義体っスね。上腕部分がフレームやケーブルが剥き出しだから生身は確実に無いっス

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:59:52

    観測イベントには致命的な弱点がある 選択次第では一部の囚人が解釈不一致なことをしだすことや

    イサンさんは標準語なんかしゃべらない!!
    良秀さんは慰めなんかしない!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:29:54

    中指ドンキの反撃…すげぇ
    恐ろしいほど発動しにくいけど仕返し対象擦り付けた相手に決まると気が狂うほど気持ちがいいし マイクラファウストとか赤目良秀追加されたから打撃嫉妬共鳴パも実用的になってきたし
    コムソーの反撃…すげぇ
    普通の反撃はともかく骨断は反撃の中でも火力トップクラスだし なんなら普通の反撃もそこらの反撃より強いし
    ワイルドハントヒースクリフの反撃…すげぇ
    いつでもマッチ威力14出せるし S1と属性違うから使い分けもしやすいし あいたんたんはもう言わずもがなだし
    他の人格の反撃…すげぇ
    弱いし 火力もS1に毛が生えた程度のやつしかないし

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:36:48

    マネモブの紐や経験値の際に使うパーティを教えてくれよ
    取り敢えず強いグットスタッフを詰め込んでこれで全部ゴリ押ししているそれがボクです

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:54:29

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:56:09

    >>156

    紹介しよう ワシの経験値パだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:06:10

    ムフフ見てみてワシの経験値パ
    屋敷に入ったら水袋を撃つのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:18:09

    これでも私は実践派でね 最近引いた蜘蛛良秀と回避要因のセンクおばさんで紫の白昼ハードに行ってみたよ その結果バフが溜まった状態でのS3はメチャクチャ火力が出たり体力・精神回復が有用だったりしたが火力不足でボスの大技によって負けた

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:38:06

    クククク……センクウーティスは各種スキルの高いマッチ力と俊足と拘束、挑発値の獲得によるマッチコントロールと最高峰な回避スキルによる戦場操作能力が含まれてはいるがスキルのコイン枚数が全て2枚以下なせいでイマイチ火力が出ない完全俊足サブアタッカーだァ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:42:43

    ロボトミファウ、魔弾、梅、握らん、狼、そして船長だ
    ひたすら広域をぶち込むぞ
    基本は怠惰を溜めてウーティス拘束を撃つんだあ
    運が良ければ水袋も打てるらしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:52:30

    とにかく紫の白昼は大抵の場合ギフトが揃い切ってない3層からDPSチェックを要求される危険なパックなんだ カリジャナリタウロス……
    せめてボスマス直前に休憩マス置いてくれよえーっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:24:37

    >>155

    おいおい黒雲ロージャがいるでしょうが

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:28:46

    死者復活伝ワイルドハント偽りの玉座を継ぐもの
    前作に続いて使いにくっ使いにくいーよ 棺減らしてまでやることじゃないって思ったね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:48:26

    >>165

    まっワイルドハントが起動可能な時点でろくでもない状況ですけど使いこなしてみてくださいよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:07:30

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:00:54

    使ったことない追慕と後悔を発動させたら化け物みたいなコムソーが生まれて笑ったのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:12:48

    調律者を倒すなんてゲブラーってやつは随分強いな
    えっ片腕もがれてたんですか
    えっ目もやられてたんですか
    えっその前に爪と幻想体も倒してたんですか
    えっEGO未完成の旧式なんですか

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:12:50

    剣契ムルソーの最大の欠点が能動的に自分に本国剣術ハブが出来ない所なんだ。逆に言えばコイツに本国剣術バフが簡単に付与出来たら大変なことになるとプロムンが判断したと思ったほうがいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:22

    実際の所頭目ムルソーが本国剣と本国剣術バフを自分にも付与できるようになったら使い勝手はどう変わるのか教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:39

    >>164

    鏡だと交換しなくても傲慢属性のスキル3を毎ターン撃てるの結構強く感じるんスよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:50

    >>171

    威力がただでさえ高いからぶっ壊れになる…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:24:06

    最初期だと弱めな星3枠だった剣客クレアと黒雲ロージャだけど血霧福袋適正があるから色んなパーティーに入れれて結構評価高めなのは俺なんだよね
    現実的に発動できるロマン砲って感じで好きなんだァ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:25:00

    >>171

    後悔と追慕を発動させたら

    18-29-9(骨断)になるんだ

    殆ど殺戮兵器だと思った方がいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:28:01

    マラカスシンクレアの救い方を教えてくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:33:06

    >>176

    一応序盤星2回避持ちとしては使える・・・

    というかシンクレアは星2が1年ぐらい新規で来てないから星2の中で選ぼうとすると必然的に候補に上がるっス

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:33:30

    そういやエズラとモーゼズが出て来てたけどベスパも拾われてたりするんスかね?
    N社と本格的にやり合うとかの形で出て来てくれたら嬉しいですね…ガチでね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:37:16

    >>178

    ベスパはねじ探でやってた銛を撃ち込んで高速で斬りつけるのを決闘宣告とか目付けみたいな専用デバフを付与する形で再現して欲しいんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:40:17

    >>176

    星2の割に高い回避威力を活かして回避使いまくりつつS3が来たら使う…

    あっ今速度が遅いを超えた遅いだし挑発もないだろって思ったでしょ ククク…

    でもなんだかんだ鏡ダンジョンだと速度盛れることもあるしボスも速度1だったりでタゲは奪いやすいんだよね 深層だと攻撃レベルが高すぎを超えた高すぎでマッチしづらくても人格レベル+3から繰り出される無条件で威力15の回避コインは結構強力でしょう

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:43:38

    高いマッチ力 高い速度 回避 そして混乱区間後退&クイック獲得だ
    センクウーティスだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:51:31

    マリアッチシンクレア パッとしない性能の人格と聞いています
    それでもサ開直後の三章に対しては星3の剣契より適任だったとも

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:52:41

    まだ試したことはないんですがこのツヴァイシンクレアと低い鳴き声の組み合わせは耐久力だけは一級品になると思えるんですよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:20:49

    マリアッチはリリース当初に3章突破したけど全然育成やってなかったから唯一育ってた打撃人格として使ってたんだよね
    パニャーダパーティで投げられた釘打ち返したの懐かしーよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:15:26

    >>183

    確かに強そうだけど…EGO資源とメンタルは大丈夫か?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:34:19

    Libraryの最終決戦の所漫画で見たいんだよね
    そういう依頼できるところってないんスかね?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:35:43

    なんだかんだ回避だから精神をどうにか上げた後回避タンクで使えばするんだよね
    まっ速度低すぎるから集中戦闘だとクソゴミなんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:36:46

    >>186

    最終決戦って、ま…まさか…

    最終決戦ってどれだよ

  • 189◆OFszr.iKa7u824/09/15(日) 22:37:00

    [タフスレの進行を検知]

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:47

    >>188

    頭と戦う所ッス

  • 191◆OFszr.iKa7u824/09/15(日) 22:38:53
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:57

    >>191

    ヂェーヴィチ協会員 どこへ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:43:32

    ヂェーヴィチマネモブを鞄空間に放てっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:45:38

    はーっ 全てのイサンよ 埋まれ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:47:52

    🪞<あなやああああああああ
    🪞<あなやああああああああ
    🪞<あなやああああああああ
    🪞<あなやああああああああ
    🪞<あなやああああああああ
    🪞<あなやああああああああ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:11:19

    †全てのイサンは埋まらなければならない†

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:16:46

    スレ埋めにカセッティを打ち込みますッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:29:13

    しゃあっ
    †埋没し、埋沈し、埋立てよ†

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:39:17

    この現スレは終わりであり、過去スレ…
    いったい、いつになればイサンを埋めるつもりだ!!

    GIF(Animated) / 1.57MB / 4410ms

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:39:35

    🦇えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています