【鵺の陰陽師】周防先輩に謝らなきゃいけないことがある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:18:53

    先輩の三つ編みが取れるって聞いた時「前からドーナツみたいで美味そうだと思ってたけどやっぱりかあ」って思ったんだよね

    だから試しにポン〇リング用意して先輩の髪に画像重ねてみたんだけど全然似合ってなかったわ

    つまりあの髪飾りはポン〇リングじゃなかった

    多分皆同じ事思ってたから俺があにまん民代表して謝るよ。ごめん先輩ポンデリングとか言って

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:21:00

    なんて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:35:26

    >>2

    ショックな話かもしれないけどもう一度言うぞ

    あの髪飾りはポン〇リングじゃなかったんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:45:35

    鵺さんの角が非常食説は考えたことあるが先輩の三つ編みポンデリング説は初めて聞いた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:49:49

    重ねた画像を貼らないと説得力がないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:50:50

    鵺本編のトンチキパートみたいなことを言うな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:00:18

    >>5

    顔に被さらないようにするとこうなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:03:01

    よく見たらみんな同じこと思ってたとか書いてて草
    そんなトンチキなやついねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:05:12

    >>7

    いやこれ思ったよりポンデリングじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:09:32

    >>7

    そんなに違和感仕事してないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:11:11

    >>7

    モノクロ版が見たいわ!

    その画像のモノクロ版を見せてちょうだい!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:11:11

    >>1

    アニメ化の暁にはミスドコラボ……か。どうやら俺たちは親友のようだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:18:43

    >>12

    ミスドコラボでポンデライオン抱っこするスー先輩絶対可愛いわ

    代葉はフレンチウーラー、四衲はチョコリングマが似合いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:23:26

    >>9

    >>10

    >>12

    嘘だろ…

    俺は3つくらいパターン考えてた先輩ポンデリングスレの為に試しにコラ作った結果

    先輩の魅力を引き出しきれないミスドの無力さに打ちひしがれてこのスレ建てたんだぞまじで言ってるのか

    あとこれ>>11はい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:25:45

    >>14

    11だけどありがとう

    完全にポンデリングだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:26:06

    >>14

    やっぱりポンデリング先輩じゃないこれ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:29:42

    >>14

    カラーは流石にキツイけどモノクロわりとポンデリングじゃない??

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:32:03

    セイバーライオン先輩……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:34:29

    >>17

    じゃあこれ。カラー合わせた

    皆目を覚ましてくれ

    作った俺が言うんだ先輩はポンデリングじゃなかったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:37:07

    >>19

    横から見ると流石にデカすぎてポンデリング過ぎるけど、

    正面>>14から見ると大きさがちょうど良くてポンデリングになるっぽいですね


    何を言ってるんだ私は??

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:44:10

    周防先輩は美味しそう…ってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:48:53

    金髪とポンデリングは合うからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:51:53

    もしかしてポンデリング以外のミスドも似合うんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:56:28

    トンチキなこと言ってる発案者を他所に案が思ったより妥当かも…なって発案者がそれ否定するとかいう若干変な展開は鵺本編でもやりそうだから止めろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:58:21

    >>19

    色合いがプーさんか、コラボしたポケモンのコダックやピカチュウカラーだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:07:18

    お腹空いてきたから上げ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:12:34

    髪色も合わせてロアルドロス先輩と呼ぶか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:22:25

    先輩の神器もあれポンデリングじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:15:10

    髪飾りだけでなく盡器もそうだったのか…
    わー様のもポンデリングに見えてきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:24:36

    思いの外ポンデだよこれは!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:32:56

    なんかもうスレ画のコマの涙もポンデリングの表面で固まってる砂糖に見えてきた

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:33:06

    ポンデリング先輩爆誕のスレか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:35:54

    >>11

    お前その頭…ポンデリングじゃないか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:37:36

    >>19

    起伏の間隔が大きいからまだ違うと感じるのもわかる

    デミポンデリング先輩と言ってもいい


    これポンデ部分コピーしてずらして重ねたらポンデリング先輩に近付くんじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:40:13

    いま鵺の陰陽師がミスドコラボするっていった?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:00:27

    >>33

    はい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:19:21

    >>27

    オスやんけ


    ※ロアルドロスは乾燥が苦手なので、群れの長として首周りのスポンジで水分を蓄えながら

    複数匹のルドロス(妻子)を抱えて水を撒く等の世話をするハーレムモンスター

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:21:53

    >>1

    え?何?夜島君も同じ事考えてたの?(スレ画)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:34:12

    >>18

    目の色変えて盡器つけたら先輩って言い張れそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:59:05

    >>38

    先輩の髪をポンデリングなどといった事につきまして

    夜島学郎及び藤乃双斧が腹を切ってお詫びいたします(幻聴)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:02:48

    >>14

    先輩の魅力を引き出しきれないと勝手に失望されるポン・デ・リング可哀想…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:14:27

    ポンデリングは発想が可愛くていいじゃないか
    俺なんか鵺さんの髪の両側についてるやつ恵方巻みたいだな……としか思わなかったぞ(燃料投下)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:35

    >>42

    恵方巻きはまだ美味そうじゃん

    鵺さんのは角だしパリポリ齧る系の非常食だとばっかり

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:05:30

    な んだよこのスレ...
    ニッチ すぎんだろ...!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:57

    多分トメちゃんの髪飾りは先端が片方外れてちゅーる出るようになってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:56

    夜ポン・デ・リングテロ上げ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:11:25

    なんでスレ上げてる人がいるんだ…
    上げたところで先輩≠ポンデリングなのは変わらないのに…何故…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:19:43

    >>47

    恐ろしく自然なポンデリング

    オレでなきゃ見逃しちゃうね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:22:41

    あのポンデリングは美味いからな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:18:20

    先輩が美味いだって…!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:50:15

    朝ポン・デ・リング呪い上げ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:59:02

    あの髪飾りは非常食だったのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:29:28

    節の量が違うだけで思ったよりポン・デ・リングだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:19:14

    夕方ポン・デ・リングマーケティング上げ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:20:36

    ポンデリング食いたくなってきた
    ミスドまだ開いてるかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:42:19

    もしかしてモロさんの腰の小刀も非常食なんじゃない……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:44:04

    最新話更新直前上げ
    今週もポンデリングは見れるだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:22:45

    ミスド今ちょうど季節限定ドーナツあるんだな
    ポンデと一緒に色々買ってきた
    最新話読みながら深夜に食うドーナツうめぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています