【地報】キャッスルトップ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:23:45

    向こう正面で上がっていくそぶりを見せ四番手につけるもコーナーに入って大減速、そのまま最後方でダラダラゴールする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:32:45

    もう引退させてやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:35:26

    現役続けるなら高知行って最下層からリスタートした方がよくないかと思ったり

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:38:21

    マジで向こう正面あたりはいい感じだったんだよね
    コーナーが気に障ったんかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:40:10

    >>3

    このオーナーは長男が厩務員やってる渋谷厩舎以外にはほとんど預けてないから移籍はない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:55:35

    血統は独自性の塊すぎて好きなんだよな
    なにしろ今時サンデーサイレンスやキングマンボどころかノーザンダンサーすら入ってないという

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:00:30

    ギガキングやらセイカメテオポリスやらを相手取って勝ったJDD馬の栄光はいずこに

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:03:23

    >>6

    JBBAあたりが引き取ってくれないかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:05:19

    >>8

    オーナーは牧場も持ってるから種牡馬にはなると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:06:33

    無事引退を目指して欲しいところ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:09:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:11:25

    >>9

    馬主成績としても生産者成績としてもJpn1勝ち馬が異彩すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:12:56

    https://www.shinhidaka-hokkaido.jp/hotnews/detail/00004379.html

    本当によくJDD馬が出たというような家族経営…

    とりあえずほぼプライベートでも種牡馬入りはさせるんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:15:53

    今考えたらB3を楽勝できる馬なら3歳G1勝つのはそんな奇跡でもないな
    たった3ヶ月で3歳未格付の馬がB3勝つのはおかしいけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:17:16

    >>13

    凄いな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:28:10

    血統みたらマジでSSとキンカメ、ND入ってないんだな
    BTとミスプロが入ってるだけなのはポイント高いしプライベートで期待したいところやね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:33:49

    血統表みてたらタケシバオーいてひっくり返った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:42:04

    ジーガーの一族でマグレでもダービー馬になれたのは凄すぎるしノーザンダンサーフリーという化石なのでどれだけ弱くなってても気がかりには違いないなあ

    牝系も残れるか不安なんだよな。ジーガーローレンスの子どもに期待したい

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/ped/2016100322/

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:43:29

    鞍上西啓太ってなんだよと思ったら意外と3歳時に一回乗ってたのね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:44:49

    >>18

    スタッドブック見たら残念ながら産駒ないまま用途変更になってるみたいやで…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:52:42

    >>20

    インディチャンプとの子ども、落としてそのまま牝系断絶ですか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています